新着順:15/8140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

らんららん殿

 投稿者:管理人  投稿日:2019年 6月16日(日)19時08分38秒 i223-218-134-20.s42.a014.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  小笑。

帰って観れば早速の御反応。

終末の掲示板に再び御登場ってか。堪笑。

>いや、別に大義果たすのが目的じゃないでしょ?

いやいや、大義の為である。

それが解らぬお主こそが「哀れ」という事である。哀笑。

>あっ大月天さんの大義(意味深)を果たす(果てる)為という意味でしたか、これは失礼(やべーな出禁だわこれ)

小鼻笑。面白い奴。

やべーな出禁だわこれ……。

鼻笑。そーよな。やべーよな。それ……。

>果たす(果てる)為

糞笑。お主こそが欲求不満ではないのか? 大丈夫か? 鼻血…。堪笑。

>ってか、大義だ何だって言い訳しってけっど、学会は学会で宗門を恨み、憎しみ、殺し、呪いだし、
>旧戸田派も創価を恨み、憎しみ、殺し、呪いでしょ?

本より、創価学会は日蓮正宗を恨んでおる。しかしな。破門を恨んでいるのではない。
自分の思い通りに行かなかった針金宗そのものを恨んだのである。
言っておくが、創価に於いては実は破門を喜んでおる。特に上層部に於いてはな。
して言うが、恨み・憎しみ・殺し・呪いの類は、創価の方であり、我ら興門に其の様な濁心は無い。
在ると言えば、怒(いか)りであろうか。あのどーしょうもない、不信心なセンセーと其の取り巻きを…。
いや、日蓮大聖人で在られても、あーゆー不信心な連中に対しては、大いに叱責される事であろう。

>※旧戸田派とはタヌキ祭り事件にて小河原氏を血祭りにあげ、演説酒飲みを実践された戸田城聖信奉者であり、
>折伏大進撃にて編み出された「戸田式論破伏」を得意とする。

鼻笑。お主、知った被りをするものではないぞ。(つまりは、何も判っていない)

当方に其れを申すには10年早い。も少し勉強して来なさい。

>あっやっべこれ消されるわ、出禁になるわ。

小笑。お主、出禁に拘(こだわ)っておるよな。

果たして、出禁になる恐れがある文言を、何度も投稿して「やべこれ出禁になるわ」と小踊りしている其の姿は、
もしかして自虐趣向の其れであるのか。(そーゆー性癖はやめた方がよろしい=気持ち悪い)

>いやってか、てめぇの土俵に上がってこいっていう時点で折伏でもなんでもないんだけどな。

別に、当室にて論じようとも、他板にて論じようとも、其れが邪義破折を基(もとい)とするならば、其れこそは
立派な折伏である。よいか。折伏とは其の場所をして言うものではない。其の内容をして言うものである。

お主の様な、そういう薄っぺらい思考で判断するから、片っぺらな文言と成るのである。

よいか。物事をしっかと洞察する力を持ちなさい。さすれば、イチャモンなど不要となる。

>後、勘違いしてるようですが、当方は創価学会員ではないです。

なんだ、違うのか。ならば何だ。何者なのだ。

無信心の者か。

もし、そうであるならば、無信心の者が何を言う。

而るに無信心・無宗教となれば、本より「出禁」となる。

なんだ。嬉しいのか。

らんららん。

喜んでいる場合ではない。

まぁよい。

あと一度だけ、投稿を許そう。

無論、お主の真価を見定める為である。

非創価のららん。

頑張りなさい。
 
》記事一覧表示

新着順:15/8140 《前のページ | 次のページ》
/8140