新着順:17/8140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ららん殿

 投稿者:管理人  投稿日:2019年 6月12日(水)12時32分51秒 i223-218-134-20.s42.a014.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  >私は約10年ほど前に、この掲示板に来た。しかし、もう終末は近い。
>そもそも、この掲示板は大月天氏の性的欲求を満たすために、創価を恨み、憎しみ、殺し、呪いの為に設立された
>ものである。各人においては、それを胸に刻みこの掲示板を利用していただきたい。

哀笑。

遅れ馳せ乍(なが)ら御返事致そう。

そーか。10年前に来たか。

して、其れ以降はどーしたのだ。

お主こそが出不精と相成ったのか。

果たして終末とは一体何ぞや。小笑。

>そもそも、この掲示板は大月天氏の性的欲求を満たすために、創価を恨み、憎しみ、殺し、呪いの為に設立された
>ものである。

哀笑。恨みで大義は果たせんぞ。其の様な事、宗教人なら常識だろう。

呆笑。其れにしても、当方が性的欲求を満たす為に、此の掲示板を設立したとは、いやはや何とも、創価の馬鹿加減
には、ほとほと呆れるわい。鼻笑。そーは思わぬか。

猶(なお)言うが、当方は殺人者でも呪術師でもない。当方こそは正統・富士門流の純信徒である。
されば、お主こそ、池田教に毒された殺人希望者ではないのか。

云く『あのー、まぁー日顕(御隠尊・日顕上人)なんか、その(嫌な奴の)代表だっていうんだ。
ほんな、針金で結わいて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね!』【平成4年12月13日・全国青年部幹部会】

おいおい、そんな事したら死んじゃうよ。そーだろ、ららん君。
而して、そんなトンカチ野郎を師匠とするお主らこそが、殺人希望者の其れではないのか、と言っているのである。
ったく、そんなお主らに、殺しの為に当室が設立された、などとイチャモンされては堪らない。哀笑。

よいか。そーゆー事を平気で言う、お主ら創価員こそが狂っているのである。

果たして終末とは、お主らの頭の程を言っているのではないか。鼻笑。

らんららん。堪笑。まこと哀れな御仁ではある。
 
》記事一覧表示

新着順:17/8140 《前のページ | 次のページ》
/8140