新着順:26/8140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しておりました。

 投稿者:H27年脱会@法華講員  投稿日:2019年 5月26日(日)19時48分28秒 111-90-29-218.koalanet.ne.jp
  通報 返信・引用
  管理人、大月天さま、お元気そうで何よりです。
ご無沙汰しており、申し訳ありません。こちら、破邪の蘭室は、週に何回も立ち寄らせて頂いておりましたが、昨年10月以来更新されず、何回も書き込みをしようと思ったのですが、お仕事が多忙と、お聞きしておりましたので、回答、ご返信を、急かしてしまうのでは無いかと、大月天さま、掲示板に、更新書き込みされるまでは…と、控えておりました。
大月天さまには、私、創価学会脱会の際には、大変お世話に成りまして、お陰様で、日蓮正宗の正しい信心が出来る喜びに、また、所属寺院、法華講支部で様々な方々に、正しい信仰を教わりつつ、日々、身を正すつもりで、励んでおります。
早いもので、創価学会脱会から、3年半が経過しました。先日は、総本山に、夏期講習会の第1期参加の為、勧戒、お受けさせて頂いてより、18回目の、ご登山を、させて頂きました。
管理人、大月天さまには、正信に、目覚めさせて頂き、感謝の念が募りますが、正しい信心とは何か、まだまだ、未熟ですが、長年、創価学会の様な外道に籍を置いてしまった、自らの罪障を反省し、まだまだでは有りますが、正しい信仰を貫くのが、最大のご恩返しと思い、日々、身を正しております。
詳しくは、また、書き込みさせて頂きますが、まずは、取り急ぎ、ご挨拶までと思い、書き込みさせて頂きました。
これからもお身体、ご自愛されて、お元気で、こちら掲示板で、様々、ご教示頂けますよう、宜しくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:26/8140 《前のページ | 次のページ》
/8140