新着順:6/8102 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

指標なき戦いは空転である!!

 投稿者:管理人  投稿日:2018年 4月30日(月)14時52分46秒 i118-19-13-247.s42.a014.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  抑も、他門に於いて本門戒壇の建立を大願としている宗派は皆無であり、唯一、富士大石寺を総本山
とする日蓮正宗のみが、本門戒壇の建立を広宣流布の暁に於いて其れを完遂するを大願に掲げている
のである。

当に此の宗旨こそが日蓮大聖人の正系たる証拠であり、正しく日興上人からの法統を受け継いでいる
証左である。仍って、本門戒壇の建立と、其の戒壇堂に安置さる御本尊を顕示できぬ日蓮宗各派は、
みな邪宗である!

さて、

創価学会にして広布暁の戒壇建立は、何処の地に於いて建立するのか。

加えて其の戒壇に安置される本尊は、一体何処の本尊を以って懸けるのか。


学会員諸君、第一回の目回答!

●大石寺の敷地以外でしょうね。
●正本堂壊されちゃったし。宗門負担で建て替えてもらいましょうか。
●戒壇堂建立は、数年で出来ます。
●本門の戒壇の実現-広宣流布の姿を願う心。
●その時代の民衆に任せておきなさい。
●何処の本尊って、大聖人御図顕の御本尊に決まっているでしょう。
●大石寺以外の御本尊でしょうね。
●人のものを「よこせ!とは言えないでしょう。

小笑。

学会員諸君、第二回の目回答!

●ほう、大聖人が何時「富士宮の上条に建立しなさい。」と仰られたんだい?
●創価が広宣流布したときには、日顕宗は駆逐されているときでしょ?
●おすがり信仰とはよく言ったもんだ(ズバリ) (笑)
●あんたがたは、今年何万所帯の布教をやるのかね?
●指標なんて一番無関係なんだよ!! この恥かきでしゃばりが!!!!

鼻笑。

小学会員諸君、第三回目の回答!

●そんな事は将来の民衆が決めるんだよ。四の五の言ってもしょがねーじゃないか。
●創価学会の公式見解は創価学会の広報にでも聞きなよ。何度も言わすんじゃね~!!
●戒壇の建設自体は、現代建築技術をもってすれば数年で竣工できるということ。お解り?(笑い)
●戒壇建立より先にやることが一杯あるだろう!
●そんなことも分からんとは、愚かなオッサンよのう! ガーーーーーハハハハハハハハハ!

哀笑。

小学会員諸君、第四回目の回答!

●学会は今や戒壇建立を目指していない。(総意)

呆笑。

…お主ら、いい加減に致せよ!

一体どこに本門戒壇の建立地も、其れに安置する本尊も未定のままに戦う莫迦があるか!

まして、其れを放棄するとは何事であるか!

お主ら、大丈夫か? 其の頭…。

糞笑。

まこと指標なき戦いは空転である!

応に是れこそは池田の為せる業(わざ)ではないのか!

ったく、デタラメな連中である。大糞笑。
 
》記事一覧表示

新着順:6/8102 《前のページ | 次のページ》
/8102