新着順:44/8127 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

如水殿

 投稿者:管理人  投稿日:2018年 1月25日(木)19時04分14秒 i223-217-144-156.s42.a014.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  >愚人さんが追放されたことを認識せずに返信投稿してしまいました。
>ルール違反をお詫び申し上げます。

いえいえ、お気になさらずに。

追放者の残文を、其の儘、掲載していた当方の責であります。

尚、追放者の投稿文を其の儘にしているのは、須らく、当室から追放されるまでの経緯を
投稿者・閲覧者に再確認して頂く為のものであり、決して、消し忘れの類ではありません。

>ルール違反、打たれても打ち返さず逃げ回り、離れた場所で「俺は逃げてない!相手が逃げた!」。
>笑いをとらなくてもいいのに。

御意。

抑も、彼の者は、其の所属する宗派教団の教義本尊に従わず、返って其れを疑難し、しかも、
同じ組織に身を置く者に対して、其の疑難の矛先を向けるなどは、応に身中の蝗蟲にして、
其の脳髄の仕組みこそは、応に鵺(ぬえ)キマイラの其れである、と此に責断するものであります。

而して、そういう者を当室に招いた当室管理人の責も、当然此に在るのであり、今後は、
富士大石寺の本尊教義に疑難中傷する法華講員に対しては、例え、其れが正規URLで
あろうとも、無信仰者・無宗教者の類として、其れらの投稿を一切受け付けないよう、
此に改めて当室の規則どおりに実行して参りたいと思うものであります。

して眺めれば、相も変わらず、キマイラ蟲が、追放遮断の腹いせに、後付けの文句をベタベタと
貼り付けておりますが、今にして、詰問に答えなかったのは、その詰問がねつ造されていたからだ、などと、呆笑。

鼻笑。いやはや、地団駄もここまで来ると底が抜けてしまうのか。哀笑。

詰問がねつ造されていたから、答えなかった…。(そんなら、全部! 全部! と言わずに、最初からそう言いなさい)

呆哀哀。兎にも角にも、可哀想な法華講員であります。(もう、相手などはしません)

尚、如水殿に於かれては、当室の掲載事情について御理解を賜り、感謝致します。

当面、此の掲載モードで参りますので、宜しくお願い致します。
 
》記事一覧表示

新着順:44/8127 《前のページ | 次のページ》
/8127