新着順:128/8140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

情勢私感

 投稿者:管理人  投稿日:2017年10月25日(水)17時01分35秒 i223-218-104-212.s42.a014.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  一将功成りて万骨枯る。

否、其の一将也も、今や朽ち果てんとす。

果たして、小池女史。

其の薄情なる性質を以って、何(いか)に人心を掌握せんや。


とまれ、此の度の総選挙。

保守に於ける公明の翼賛も相俟って、大圧勝の結果と相成る。

先ずは佳し。

然るに、橋下元大阪市長が「政党を行ったり来たりするチョロネズミが駆除された。その意味で前原代表と小池知事の
功績は大きい」などと言っていたが、果てして其れを創価に当て嵌めるならば、今こそ創価のチョロ本尊・チョロ教義を
破折駆除せねばなるまいて…。いや、其れらのチョロチョロなどは、最早、吾が富士門の大義からして破折する対象で
はなく、其れこそは嘲笑に値する珍義であるから、今にして「破折」などとは仰々(ぎょうぎょう)しいモノとなる。
さて、そうとなれば、創価のチョロ教義などは呵責叱責で充分であろうから、当室の看板に在る「創価学会破折情報」
などは、其れこそ「創価学会呵責情報」とでも変えるべきであろうか。(あぁメンド!)  糞笑。

とまれ、現在に於いては、身延日蓮宗の方が、其の邪義の組立てからして細巧であるから、当に「破折」とは、
これら老獪なる不相伝の邪宗教をして為すべきである、と当方は思うものである。

本より「過去との整合性など、どうでもいい。自語相違と批判されてもかまわない。結論は決まっているんだ。
教義なんて、それを後付けすればいいんだ!』などと言っている教団などは、最早宗教ではなく、こんなものは
単なる「小利益集団」であり、当に是れこそが破折にも値しない「チョロネズミ」の姿そのものとなるのである。

さて、我が大日本国の近隣に目を転じれば、創価同類の北朝鮮のチョロネズミなどは、一発ぶち咬ます事を芳しとして、
愈々(いよいよ)、当方が予言したとおり、習近平が其の野望を実現化し、名実共に中共支那の大統領と相成った。
無論、此奴の全権掌握の手法とは、 取りも直さず汚職撲滅の名の下に実行された政敵の粛清劇に他ならない。
何度も云うが、此の者の周到なる魂胆は、彼の毛沢東に匹敵するものであり、其の性質は露助のスターリンに類する
ものである。

よろしいか。此奴を嘗めていると、いずれ必ず豪い目に遭う事になろう。
さればこそ、我が国の外交戦略が今こそ試される時なのである。
本より、其れを以って憲法を改正し、又、其れを根旨として九条の変更を急がねばならないのである。

習近平の支那が云く、

「自衛隊を軍隊に改名し、活動範囲を広げる事を国家の最優先事項とするなら、力を入れるべき所を間違えている」と。

呆哀。

おいおい支那よ。其れこそ大きなお世話であるぞ。

否、其の様なこと、オマエらから言われる筋合いもない。

第一、世界での強国を目指して縦横無尽に軍隊を増強しているのは、他ならぬオマエらではないか!

ったく、ふざけるものではない。

中共支那。

諸民族を抑圧し、言論を統制し、其の簒奪した戦勝国の名の下に、国連安保理を掻き回す、其の悪辣なる姿よ。

言うまでもないが、オマエら支那国は、日蓮大聖人の仏法からして、全くの悪国であり害国である。

本より其の無知ぶりは、月氏にも劣るものである。

とまれ、中共支那の繁栄は、其の世俗に於ける周到な権力と、十二億の民衆を犠牲にしての一部一億の繁栄であり、
其れら偏波な業績を以って傲慢するは、当に悪国の典型にして、実に其れこそが仏法からして害国の姿である事は
最早明白なのである。

さて、己(おのれ)の掲示板に目を向ければ、相も変わらず、串と捨てハンを使っての駄文投稿。

呆哀笑。

よいか。当室に於いては、串と捨てハンは馬鹿の象徴と定義しておるから、オマエらが其れを自認するのであれば、
其の証明として大いに投稿するがよろしい。無論、そんな馬鹿が馬鹿と自認する馬鹿文など、当室に於て掲載される
筈もなく、そんなモノは即時に於いてゴミ箱入りとなる代物である。小鼻笑。

論は論にして義とは成らず。

応に此の富士門義の大意を識(し)る者こそ、興門正統の一列に加わる事が出来るのである。

おっと、今日とて忙しい。

今から又、留守となる。
 
》記事一覧表示

新着順:128/8140 《前のページ | 次のページ》
/8140