新着順:173/8135 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ああ、邪教人 其の五十九

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月11日(土)14時50分29秒 i121-118-81-220.s42.a014.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  創価に云く、

▼「血脈相伝の教えから離れるならば、いかに各家庭の御本尊を拝んでも功徳は生じません」とは、御本尊を
冒涜する大不敬であり、それゆえ宗門を「邪教」と呼ぶのである。

続けて云く、

▼秋谷: そもそも大御本尊も、各家庭に御安置してある御本尊も同じだ。「一体不二」。
▼青木: その通りです。各家庭の御本尊は、大御本尊と一体の「分身散体」の御本尊です。
▼谷川: 「分身散体」。つまり「仏が衆生を救うために、身を分けて種々の国土にあらわした分身」という法理だ。

                                                                            【平成17年8月26日 聖教新聞】

呆哀。

なんだ。是れこそは宗門(大御本尊)への世辞かいな。小鼻笑。

いや、破門されてから14年も経っての発言であるから、阿呆宿坊の連中からして、これら3人の発言は、
すべて無知無学にして無慙極まりない馬鹿発言という事になってしまうが、其れでえーのんか。小腹笑。

呆笑。フェイクよ、オマエも同罪であるぞ!

何とか言いなさい。

さすれば、執行部が邪教人であるのか、其れともオマエらが邪教人であるのか、其の事がハッキリするであろう。

鼻笑。

>宗門から学会を取ったら何も残らない。

呆哀。して、其の学会を宗門から取ってしまったら、日亨上人はどうなってしまうのだ。
まさか「余は何も残っていない宗門の、単なるカラ貫主でしかない」とでも言うのか。

呆怒。ふざけるものではない。

よいか。其の後に於いて、学会を宗門から取って下さい、と言われたは戸田先生である。
果たして此の発言の意は如何なる事か。阿呆でなければ解かるであろう。哀。

ったく、バカをやらかして破門された者共が、今更、日亨上人の発言とやらを持ち出して、
宗門から学会を取ったら何も残らない、だから、今の宗門には何も残っていない、などと
未練たらたら小言を吐くなどは、まこと、無慙な連中である。哀哀哀。

▼一大秘法とは、御本尊の事ではなく、妙法の五字の事だ。

糞笑。

取って取らせて、結局何も残らなかったのは、一体どちらであるのか。

上記の恥義を眺めれば、一目瞭然であろう。

小鼻笑。

ああ、情けなや邪教人。

莫迦で阿呆な邪教人の呵責は、これからも延々と続く。
 
》記事一覧表示

新着順:173/8135 《前のページ | 次のページ》
/8135