新着順:223/8140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ああ、邪教人 其の五十三

 投稿者:管理人  投稿日:2016年12月14日(水)17時44分6秒 i60-41-187-27.s42.a014.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  では、久々に参ろうか。

>「権力」だの「時流」だのといった、根本を普遍性のあるものから流動性のあるものへ変えて
>しまったことに、不幸の根本原因があると思います。

小笑。

>原田は天魔の権化だが、本部の裏も天魔入りまくって犬のように動くわw

鼻笑。

>執行部の四人組秋谷、八尋、谷川、原田、そして浩、
>お前達を信じきっている会員さんに『あれっ?』て思わせて池田先生のご指導からどれ程かけ離れて
>いるか? あらわにしてくるからねヽ(^○^)ノ

哀笑。

末法の御本仏は釈迦牟尼仏だ、日蓮聖人が本仏だと言うのは、イワシの頭を信じるのと同じだ、と言って
憚らない、黒カラスの宿坊が管理人を務める『宿坊の掲示板』。そんなアホな釈迦宗掲示板に嬉々として
投稿する反執行部の面々。果たして、そんな股ズレ連中が、現創価の邪教ぶりを如何に批判しようとも、
創価執行部などは屁とも思わんだろう。

哀笑。ったく、そんなもの。殺人犯が詐欺師に対して、其の罪業を問う様なものであって、其れこそは
本末転倒どころか、本末狂乱の痴態である。

とまれ、宗教の根本は本尊義であるから、其の本尊、つまりは其の仏をしてお釈迦様だ、という連中こそ、
創価執行部からして根本違背の輩(ともがら)となる。つまり、本尊教義に於いて、宿坊・宮田グループは
既に敗北している、という事だ。

して昨今、幸福の科学などが、アイドルユニットをデビューさせて、信者獲得の撒き餌などにしている様で
あるが、こんな新興宗教の徒輩らが、教線維持もしくは其の拡大を以って、市民大衆の好奇に迎合する姿は、
当に京都日蓮宗を首(はじめ)とする現日蓮宗の痴態に一致するものであると、当方は痛感するものである。

さても、女子の信者アイドルが歌い、若手坊主らが踊りまくって、あら楽しや現世利益、と燥ぎまくるは、
これ全く、火宅に遊ぶ小児同然の稚態であると、当方は此に責断するものである。

して観れば、相も変わらず、創価員などが、色々とくっちゃべっておる。

>先月14日、青年部を代表して、私と志賀男子部長、清水女子部長と3人で、池田先生とお会いできる
>機会を頂戴した(中略)そのお姿は当に獅子吼でありました
>(12月本部幹部会、竹岡青年部長挨拶から引用)
>でもね~、どうして政教珍聞ではこのことが報じられていないんですか~?
>カットされてますね~、池田先生の最近の状況がなぜカットされるんですか~?

哀笑。それはねぇー、池田センセーが重病人だからだよー。鼻笑。

呆笑。オマエ、まだ知らねぇーのかよー。

>先生は、代表者にお会いして、報告を聞くぐらいに回復されているんですか~?

哀笑。だからぁ~、回復なんかしてねぇーんだよォー!

哀笑。其れよりも何よりも、抑も重病人が何であちこちに行けるんだよォ~!

哀笑。だから秘密なんです。だからカットなんです! 糞笑。

>回復されているのなら、原田怪鳥様、南アジア訪問団のことは報告されたんですか~?
>原田怪鳥様は何故か、全然そのこと(先生の状況)には触れられていませんが、なぜでしょうか~?

哀笑。だからぁぁー! 池田センセーが大重病人である事を、怪鳥先生が隠しているんですよォー!

>池田先生の「い」の字もおっしゃいませんけど~、なにかマズイことがあるんですか~?

哀笑。そんな事、当たり前でしょ! 池田センセーが実は「言語不明瞭・寝たきり・オシメ」の状態である、
などと、そんなマズイこと、言えるわけないでしょぉー!

>そりゃあ、大名旅行で、カニ食って、舌鼓鳴らして、贅沢三昧な北陸指導?(旅行)じゃ
>沈黙もやむをえないデスね~(笑)

腹笑。それとこれとは別だよ!

とまれ、学会の大幹部などには、政務活動費など有る訳ねーから、支給放題、使い放題、改竄のし放題で、
ズボズボ状態である事は間違いなかろうて。つまり、大幹部による地方指導などは、須らく大名旅行と同じだ
という事である。

>竹岡青年部長サマ、もっと先生のことを発表しましょう。カットされたことを怒りましょう!
>政教珍聞に怒鳴り込んだらいかがですか~(笑)

呆笑。其れは宿坊掲示板(釈迦宗掲示板)に投稿しているオマエら創価身中の蝗蟲どもがヤル事である!

他力本願もいい加減に致せよ!! なぁ、オマエ!

>天魔ハラダ追放決起集会的有志座談会をついに。
>今夜やります!
>びびれ、アホども。
>対話を甘く見るな。
>負けません。

小鼻笑。其の前に、宿坊釈迦宗掲示板を呵責せよ! そーであろう! 阿呆どもよ!
よいか。釈迦本仏の宿坊を破折せぬ内は、オマエらに創価首脳を批判する資格などはない!
よいか。馬鹿に阿呆の見分けなどは出来ないのである!

>この(宿坊)板には、信心の根幹を揺るがすような情報があります。
>かつての宗門問題等、矢面に立ち、闘って、それらのダークな情報の洗礼を受けていないと
>きつい内容が多々あります。
>信心が揺らぐといけませんから、何か心に引っかかることがあれば、ここの論客の方の考えなど
>参考に聞いてみると良いかと思います。
>凄い方々が、たくさんいらっしゃいますので。

大爆笑。

日蓮大聖人が末法の御本仏と信じるは、これイワシの頭を信じるに同じ、と侮言した宿坊管理の掲示板に、
凄い方々が沢山いる、とは如何なる事か。つまりは、凄い莫迦が大勢沢いる、という事か。
オマエ、大丈夫か? 其のアタマ…。

尚、言って置くが、宗門問題などは、すべて、創価の魂胆であって、好き勝手な事を先ずはやり、
其のボールを宗門に投げ、容認ならば支配し、破門となれば被害者然として反抗する。つまりは、
そーゆー、テメェ―から仕掛けておいて、相手から挑発した、とすり替える、其れこそ、現中共支那
(旧共産ゲリラ・八路軍)がやっている事と同(おんな)じだ、という事ある。

呆呆。ったく、少しは恥を知りなさい。よいか、思行に於いて中共支那と肩を並べるは、此れ全く野蛮に
成り下がる、という事を識(し)りなさい。

>執行部は、師敵対です。
>それも、池田先生に対しての大恩を裏切っただけではありません。
>日蓮大聖人、日興聖人、日目聖人、牧口初代会長、戸田第二代会長、全てに師敵対です。
>教義を勝手に改正、おかしくした事は、須田さんの著作などでも明らかです。
>また、その経緯も、すでに明らかになっています。
> 一般の会員は、そんな事知らないのですよ。自覚もない。

哀笑。

池田先生に師敵対…?
日蓮大聖人、日興聖人、日目聖人、牧口初代会長、戸田第二代会長、全てに師敵対…?

して、オマエにとって、どれが本当の師であるか。鼻笑。

因みに、日興・日目の両師は「聖人」ではない「上人」である。
加えて、池田第三代会長を「先生」と呼ぶならば、牧口・戸田両会長についても「先生」と
呼びなさい。

オマエ、それでも創価員か。否、現在の創価員は、オマエの様な莫迦者しか居らんという事か。

>一般の会員は、そんな事知らないのですよ。自覚もない。

莫迦者! オマエの様な者に「一般の会員」などと言われて堪るか!

莫迦にするものではない。そーであろう。増長の阿呆よ。哀怒。

尚、宗教組織に於いて教義を勝手に改正するは、其の元からして尊仰しておらんから、気軽に変更が
出来るのである。ったく、そんな事も解からんとは、オマエの智識は、あの南都六宗より劣るという事か。
否、其れこそは、郷門の日会が、日有上人に対して『日興上人は大石寺の大坊を日目上人に譲られたのでは
ない。其れこそは日代上人に譲られたのである』などと、自門の師匠である日目上人の御遺徳を貶すが如く、
真(まこと)に哀れな恥態である、という事を、オマエは今こそ知るべきである。

よいか。一般の会員は何も知らない、自覚もない、などと、生意気な事を言うものではない。
其れこそは「黙れ! 小童(こわっぱ)!」である。

>先生のビデオ
>日顕宗からの独立の話

糞笑。

日顕宗なんて宗教、何処(どこ)にもねーよ!

もし有る、というならば、こっちに来い!!

当方が相手に成ってやろう!

おっと! もう時間が来てしまったか。

では又、次回と致そう。

ああ、邪教創価人!

邪教人への呵責はこれからも続く。
 
》記事一覧表示

新着順:223/8140 《前のページ | 次のページ》
/8140