新着順:481/8140 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

法介様

 投稿者:通りすがりの法華講員  投稿日:2016年 9月23日(金)15時07分5秒 pw126245082064.16.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  「あれにこう書いてある。同じことが書いてある」
は、全く説得力にかけますよ。
それをいうなら
「創価学会では『日蓮大聖人は末法の御本仏』といってる」これと同じことを言ってる日蓮正宗宗門は外道義が混入している。
とも言えてしまいます。
貴方方が言ってる事は、典型的な詭弁論法です。

貴方が聞いたという御住職の話も、果たして貴方の主張通りかも怪しげです。貴方のコメントの全てが創価脳の思い込みに基づいてることが明らかですので、貴方の言う御住職の御指導の内容も貴方の創価脳での思い込みに過ぎないと判断できます。恐らく同じ末寺の法華講員に聞けば、貴方の主張と全く違うことを言うでしょう。往々にして創価脳の人は自分の思い込みが先にきますので。

貴方が創価脳である事は、貴方方のコメントで明らかですので、貴方が「御住職の御指導と書いてる事が同じ」という主張そのものが、貴方の思い込みによる勘違いだと断定できる訳です

先ずは自分が創価脳におかされ、「妄想と事実の判別がつかなくなり、妄想を現実と思い込んでしまう」状態にあることを理解しましょう。
貴方が創価脳に汚染されている事は間違いないので、貴方がこれまで見聞きした全てを貴方は正しく捉えていません。貴方は貴方がこれまで見聞きした全てを歪んだ捉え方をしていることを認識することから始めましょう。
そうでないというなら、妙介様同様「宗門が外道義におかされた」事実を「悪魔の証明」などと言わずに正しく証明できるはずです。
 
》記事一覧表示

新着順:481/8140 《前のページ | 次のページ》
/8140