teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:127/633 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました。

 投稿者:しんくん  投稿日:2008年10月16日(木)19時14分20秒
  通報 編集済
  びっきさんへ
こんばんは!
ご訪問いただき、ありがとうございます。
さて、パペフェスでは、大変お世話になりました。
お蔭様でフェスでの2日間を、楽しく過ごすことができ本当に喜んでいます。
また、びっきさんとも、たくさん、たくさん、いろいろなお話ができ嬉しかったですよ!
やっぱり持つべきものは、「たくさんの仲間達」だと、あらためて実感しました。
今回のフェスは、素晴らしい人形劇やパネルを、いっぱい、いっぱい、観劇できたし、びっきさんをはじめ、たくさんの方々と交流もできたので、大満足でした。
交流会の「腹話術」は、緊張していつもの調子がでなかったので、とても残念でしたが、この名古屋での2日間は、私しんくんにとって、本当に充実した実り多きものとなりました。
びっきさん、来年も是非、また一緒に参加したいですね!

あと来年は是非、「飯田デビュー」したいです。

手風琴さんへ
3年連続で、「アトリエ手風琴」に宿泊させていただき、本当にありがとうございました。
今年の「アトリエ手風琴」は、大勢の宿泊で、大変、賑やかでしたね!
その「アトリエ手風琴」では、おいしいお酒に、たんぽぽシェフのおいしい料理、そして仲間達との楽しい語らい、などなど本当に楽しいひと時を過ごし、心が癒されました。
また部屋割り等についても、お心遣いいただき、ありがとうございました。

今回は、出演がなかったので、私しんくんは2日間で16公演も観劇でき、とても充実した、実り多き2日間になったので大満足でした。
来年も是非、また「ひまわりホール」にお邪魔したいと思っておりますので、その時は宜しくお願いします。
それではまた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:127/633 《前のページ | 次のページ》
/633