teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:163/632 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

飯田報告~よかったですよ~

 投稿者:アトリエびっきメール  投稿日:2008年 8月12日(火)08時15分48秒
  通報
  しんくんへ~
2008飯田の夏!今年もすばらしい出会いと感動作品に逢えました。
しんくん~来年は是非、飯田にいらっしゃいませんか??
びっきは、今回45分公演と提出しましたら、単独公演となり、とっても勉強になりました。
飯田は観客の目が肥えています。そして、人々は楽しむことも知っています。また、とっても劇人は鍛えられます。これって、やっぱり凄いことです。1年前からなに?っておもうけれど、それくらいのリーチで思っていないと、行けないところでもあります。
文章では伝えられない飯田フェスの凄さを、肌で感じてこそです。
びっきの栃木からは片道8時間(高速バスを利用)・お尻は確かに痛くなりますが、これも修行の一つとおもって、来年も挑戦します。
飯田の手風琴さんは、手風琴旋風を炸裂させておりましたよ~ファン層も半端でないです!
確実に実力をつけています。流石手風琴さん。また、他のパネラーも魅力的でした~。
飯田は人形劇ではない、パネルシアターのメッカでもあるのですよ!
そして、海外の作品の品の良さ!クオリティーの高さ!とても勉強になりました。
路上のパフォーマンスひとつとってみても、凄いです。劇人は鍛えられます。
暑さと人の熱気・数々の作品群・そして雷!どれもこれも飯田です。
そんなこんなの2泊3日でした。

http://www6.ocn.ne.jp/~bikki/

 
 
》記事一覧表示

新着順:163/632 《前のページ | 次のページ》
/632