teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:伊月  投稿日:2013年 9月 1日(日)04時21分49秒
  http://8817.teacup.com/chisemadoka/bbs  
 

そしてまたお久し振りっす!

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2005年 5月10日(火)02時13分34秒
  大丈夫。何時でも惚れ直してるから。
(ニッコリと笑うと詰められた息を吸い取ろうとするように突然激しく口付け/舌を差し入れ実鶴のそれを絡め取り
(実鶴の舌を吸い上げながらゆっくりと唇を離すと
気持ちは何時でも若いから。
(ともすれば唇の触れそうな距離で悪戯っぽく囁き
うん、それは言えてる。
(視線を上向け空っとぼけた口調で/飾りから離した手で袂を掴む実鶴の手を包み込み/睨む実鶴に穏やかな笑みで応えながら先端を愛撫していた手でキュッと根元を握りこみ

<メールありがとうございました!寝落ちるまでがんばります!(爆)>
 

うー、いっす!(うぃーむっしゅ風に)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2005年 4月12日(火)02時01分27秒
  惚れ直せっ‥ってあー何か違‥‥んっく‥っ(僅かに投げた視線で睨むも目線と手元のギャップに思わず唾飲も出来ず息を潜め)
っ出し惜しみすんなよ‥若くね‥んだから(顰められた眉をざまーみろと言わんばかりに鼻で笑い/次の瞬間には感覚が集中した胸元にビクッと肩を竦め)
‥のヤロ‥‥(諦めたのか放り投げる様に頬から手を離すと所在無さ気に漂うも一切の肌蹴も見られない衿元を双方掴み)いつもしねークセに‥(胡散臭い微笑みに向けケチを付けしかし細められた目元に微かな安堵を感じつつ/身構える隙無く与えられた刺激に堪えるが如く両手を握り締め息を飲み、同時に一瞬で重量の増した自身が脈打つのを感じながら胸元に蹲りかけた顔を上げ執拗に睨み)

<お今晩は~~~w
自分も遅くなっちまいました‥(目逸らし)>
 

またまたお久し…振りでもないか?(笑

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2005年 4月12日(火)01時12分47秒
  でも惚れちゃったものは仕方ないなぁ。
(捏ね回していた飾りを指先で摘み上げ/視線を天井へ向け空っとぼけた口調でそのまま飾りを擦る様に揉みしだき
…っ。…ヤル気、見せていいんだ?
(足を蹴り飛ばされ一瞬僅かに眉根を寄せ/クスッと笑みを零すと擦り上げていた胸の飾りから手を離し代わりに指先で軽く弾き
可笑しいな、そんなはずは無いんだけど。
(されるがままに顔を向き合わせつつ空っとぼけ
…じゃあ遠慮はしない。
(悪戯っぽく微笑みながらも瞳は優しく細められ/解かれた手でスッと実鶴の下肢を握り込むと指先でいきなり先端を強く愛撫

<今晩は~~!!
今夜もまた遅くなってしまいました…(汗)>
 

お久し振りですっ(飛び付き)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2005年 4月 4日(月)04時10分6秒
編集済
  変なトコに惚れんな‥‥っん‥(その余裕も束の間、飾りの上の指が動いた瞬間目を薄めて顔を逸らし)
‥確信犯なのがムカつくんだよっ。やる気あんなら見せろっつ‥のっ(僅かな刺激にも反応する下肢が居心地悪く、悔し紛れに腿を蹴り飛ばし
知るかよ‥つーかアンタの解釈自体間違い過ぎ‥っ‥‥(ほとほと呆れた視線を送るも僅かに顔を歪め、絡めた手を無理矢理解くと耳元から両手で引っ剥がして顔を向き合わせ)‥‥焦らされんのは趣味じゃねー‥(微かに漏れる吐息をぶっきらぼうに放りつつ)


<深夜に今晩は!こんな時間のレスですみません‥(汗)
いえいえ~お忙しい御身、相手をして頂けるだけで自分は幸せですっ、まじ(グッ)
リアルタイムで返せなくて非っ常に残念です(落ち込み)またお時間のある時にお相手願います(ぺこぺこ)>
 

今晩は。

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2005年 4月 3日(日)23時30分40秒
  強情だな。まあ、そんな所が可愛いんだけど。
(実鶴のその反応にクス、と笑み/押し潰していた胸の飾りをクルリと円を描くように押し捏ね
うん、だから、何?
(耳元で低く囁くと舌先でそっと耳朶に触れ
そうか…。実鶴はもっと激しいのが好きなんだね?
(きつく握り返され一瞬僅かに眉根を寄せるもすぐに悪戯っぽい笑みを浮かべ/啄ばむような口付けを耳朶に贈るとそのまま歯先で甘噛み


<今晩は、お久し振りです!
メール有り難うございました!! なかなか此方から連絡できずに済みません…(汗)>
 

(無題)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2005年 2月19日(土)02時54分54秒
編集済
  は‥‥謹んでお断りっ‥(唇が首筋から離れると少しばかり余裕あるように見せて鼻で笑い)
‥‥だからっ(少し落ち着きを見せていたものが腰への感触に再び動き出し、開き直るように舌打ち)
緊張?‥してねーし。くすぐったいんだっつの(睨み付けながらも絡められる指をすんなりとしかしわざときつく握り返し)


<まだ若い‥まだ若い‥まだ‥まだ(こっくん)
んもうかーなーりっ、元気になりました。また次回も迷惑メールするかもしれません‥(嫌だなぁそれ)
え、だって毎日が言い合いっぽくないですか?(それは彼らの話でしょう)

細工‥‥?(わくわく)>
 

(無題)

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2005年 2月19日(土)02時35分46秒
  じゃあ…どうして欲しいか、実鶴が自分で言ってみる?
(クス…/僅かに顔を上げ悪戯っ子のような視線を投げ
…。
(一瞬穏やかに笑み/焦れた脚にさらりと腰を撫で
実鶴…ホラ、そんなに緊張しなくていいから…。
(腰を撫でていた手で白くなった指先に触れ/そっと手のひらを解かせるとやんわりと指を絡め


<いやぁ…そう言われても、もうこの歳になるとねぇ…(苦笑)
あー、少しでもお力になれたようで、私も光栄です♪
ハイ、こちらこそ是非vvv というか、喧嘩するんですね(笑)

え…あ、ああああホントだっ、気付かなかった……(驚)
早速、少し細工をしてみました(笑)>
 

(無題)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2005年 2月19日(土)02時16分54秒
編集済
  アンタの場合、言うコトがイチイチ‥気に障る‥っん‥‥っ(繰り返されるキスに身動き出来ず、掴む指先が白くなる程更に力を込め)
っんと‥アンタって‥‥(徐々に上ってくる感触に片目を瞑り/ほんの一瞬、僅かに脚を焦れたように捩らせ)


<切なくなっちゃダメですよ‥‥でも大いに懐かしんで下さい(グッ)
いえいえいえっ、あの素敵に長い文によってどれほど癒された事か‥涙がちょちょ切れました(めそめそ)有り難うございます(深礼)
んではいつまで~も仲良く致しましょうw喧嘩は一日3回までですよww

さっ、いつの間にやら掲示板もバージョンアップしている事ですし、こちらも更にバージンあげて行きましょーvvv(核爆)>
 

いえいえ、こちらこそ♪(笑)

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2005年 2月19日(土)01時47分10秒
  うーん、でも、終始無言で通す訳には行かないだろう?
(胸の飾りを押し潰したまますっとぼけたような声音で/しかし、その反応に僅かに口元に笑みを浮かべ/更に首筋に啄ばむようなキスを2・3度繰り返し
うん、俺が知ってるから。
(ニッコリ/懸命に気丈に振舞う実鶴を愛おしそうな瞳で見つめ/脚の付け根を撫でた手を、そのままゆっくりと腰のほうへ撫で上げ


<試験にレポートなどなど、お疲れ様です。なんだか、私も学生時代を思い出して懐かしいような切ないような時を感じるような気分にさせられました…(苦笑)
いえいえ、こちらこそ、お忙しいというときに長々としたメールを返してしまって(苦笑) そんな中時間を割いてメールを頂き、不本意ながらも嬉しかったです(笑)
いえいえ、とんでもない!! こちらこそ、不定期にしか顔が出せないと思いますが、どうぞ今年といわず、来年といわず、仲良くしてください(一緒に三つ指)>
 

こちらではお久し振りでございます。かなり(爆)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2005年 2月19日(土)01時12分7秒
編集済
  っ‥可愛くねぇ‥聞き苦しいっ‥‥イチイチ突っ込むなっつ、の‥っ‥‥(ギリギリのところで出る声を抑えながらも吸い付かれた瞬間ピクリと肩を揺らし)
もう、知るか‥っ(目を薄めて声の代わりに熱い吐息を僅かに漏らし)
‥‥(囁かれた瞬間、酷くばつが悪そうに横目で睨み直ぐに視線を逸らせ/撫でられた脚が否応なしに揺れるも、腰紐を掴む力を込めながら気丈に踏ん張り)


<長かった放置プレイも漸く終了っすね‥(爆)いやぁ‥お話しした感じに結構めまぐるしい日々でした(遠い目)すんません3ヶ月も放置っちで‥‥更には傍迷惑な泣き言にも丁寧な応援メールでお答え頂き、もう感無量にございます。貴方様も仕事でお忙しいと言うのに‥。これに懲りず今年もお付き合い下さいますよう、宜しくお願い申し上げます(三つ指付きつつ紙吹雪ひらり~ん/ちょっと待てどーやって?)>
 

(無題)

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2004年11月21日(日)00時25分41秒
  どうして?
(クス/摘み上げた飾りをそのまま指先で擦る様に揉みしだき/舌先で鎖骨を辿りその下に強く吸い付き紅く刻印を刻み
俺はいつも本気だよ。
(少し顔を上げ目を見てニッコリ/摘み上げていた飾りを再び押し潰す様にして捏ね回し
実鶴……。
(突然の変化を一瞬驚いたように見つめ/クス、と笑むと耳元に顔を近づけ
可愛い。
(低く囁き、空いている方の手でさらりと脚の付け根を撫で上げる


<日曜日……やっとゆっくり休める…でも、買い物に行かなきゃ…(遠い目)>
 

(無題)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2004年11月20日(土)23時48分49秒
  ‥もう何も言うな‥っ‥‥っぁ(突然の更なる刺激に思わず掴む手に力が篭もり息を飲み)
も‥どこまで本気か‥分かったモンじゃ‥ね‥‥‥っっ‥(受け慣れない愛撫に身体は素直にビク、ビク、と反応を見せ/ふと、何かに気付いて一瞬にして頬を染め上げると思いっ切り顔を横に逸らして目を閉じ、勝手に動く身体で辛うじてゆっくりと息を吐こうとし)


<うぁ‥そりゃ怖いっすね‥‥‥今日はもうセットしときましょう!そうしましょう!!って明日は日曜日~‥>
 

(無題)

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2004年11月20日(土)23時11分48秒
  可愛い。
(耳元で低くクスクスと笑み/押し潰したままだった飾りを摘み上げ引っ張り
確信犯? 心外だなぁ。
(クス/言うなり反対の胸の飾りに啄ばむようなキスを落とし/そのまま軽く舌先で愛撫


<ありがとうございます…(涙)
…あーはは…何とか…危ういところでしたが、ギリギリ起きました(汗)>
 

(無題)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2004年11月20日(土)23時05分12秒
  ‥‥っチイチ言わなくていいっつの(時々息を漏らしながら手の動きに反応し、機嫌悪そうに歯を噛みしめて睨み付け)
何が‥こっちだっ‥‥この確信犯が‥っ(腰紐を握らせられるが決して力を入れようとはせず、ただ触れているだけの状態)


<細かい事は気にしないで下さいw
ああああの、朝ちゃんと起きれましたか・・・?目覚まし時計は・・・・・・(恐る恐る)>
 

……申し訳ないっす……(滝汗)

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2004年11月20日(土)22時29分51秒
  そう?
(クス
でもほら、ココはだんだん固くなってきた。
(耳元で低く囁き/押し潰した飾りを僅かに擦るように捏ね
ああほら、実鶴。そこじゃない。こっちだよ。
(空いている手で袂を掴む実鶴の手を取り自分の腰紐を握らせ


<…バッチリ寝落ちました(滝汗)
ごめんなさい……>
 

‥え、あ、そうなんですか?パンフレットには‥‥(ごそごそ)‥あ、ホントだ。お布団って書いてある‥(頬ぽりぽり)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2004年11月18日(木)02時22分32秒
  ‥っ‥‥っ‥ぁ(思わず目を瞑って俯き袂を掴む手に力が篭もり)
‥‥‥知るか‥っ(ジンジンと胸の突起に疼きを感じながら、その声の低さに鼓動が一瞬強く鳴り)


<あ、どもですーw要んも耳元での声がせくすぃv(聞こえるんですか)

えっと‥お寝落ちサマ到来と解釈していいんですよね?目覚まし時計セットしてるとイイんですけど‥‥。遅くまでお疲れ様でした、明日もお仕事頑張って下さーい(布団掛け撫で撫で)>
 

入院!?(爆笑)ええとっ生憎うちはお布団になっておりましてっ(しどろもどろ)

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2004年11月18日(木)01時36分55秒
  (そのままカリ、と軽く耳朶を甘噛みし吸い上げ/同時に片方の飾りをキュッと押し潰す
くすぐったいだけ?
(クス/飾りを押し潰したままの状態で耳元で低く囁き


<笑。大丈夫、分かってますともvvvv 可愛すぎて本体ともどもヤバいです(笑)>
 

えっと‥入院しに来たんですけど‥(ベッドを探してキョロキョロ)

 投稿者:籐哉 実鶴  投稿日:2004年11月18日(木)01時28分1秒
  ‥っとに冗談っ‥‥マジくすぐった‥‥っ(ピクッと反応すると目を薄めて首を逸らせ/慣れない感触に鳥肌が立ち)


<あ、一応言っときますが、気持ち悪くての鳥肌じゃーございませんので(笑)>
 

(リビングのドア開け)お好きにお寛ぎ下さい(ニッコリ)

 投稿者:彩仟 要  投稿日:2004年11月18日(木)01時20分34秒
  (そのまま軽く耳朶を口に含み舌先でくすぐるように愛撫/胸元へ滑らせた右手の平でそっと飾りを掠めるように撫で上げ
 

レンタル掲示板
/8