teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


2017年間 予定表

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 2月18日(土)16時06分29秒
  あけおめです(笑)

今年のソフトボール協会の年間予定表が届きましたので、
手帳に書き書きお願いします。

春季大会
4月9日(日)
4月16日(日)
予備日4月22日(土)
軟式野球場(市民球場)

協会長杯
6月18日(日)
6月25日(日)
中央公園B面

秋季大会
10月15日(日)市民球場
10月29日(日)中央公園B面

協会講習会
4月8日、4月15日、5月20日、9月9日、10月28日

安曇野友好都市交流会(長野安曇野 野球場)
10月21日(土)、10月22日(日)

以上です。
さしあたり、4月の申し込みをしないとなので、
4月9日、4月16日の 希望をご連絡ください!
 
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年12月14日(水)21時04分54秒
  いやーん

明日は、仕事やー
終わってから合流できますように涙
 

12/15忘年会やるぞー!

 投稿者:りゅう  投稿日:2016年12月13日(火)11時43分15秒
  念のためここでも告知
昨日夜に決めました(笑)
12/15木曜日21時吉祥寺集合!!
場所はHUB 吉祥寺南口店にしよう思います!
画像のクーポン使ってガンガン呑もー(大笑)

参加できる人は連絡くださいなー!!
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年10月16日(日)00時45分51秒
  すいませんー

倉庫から
持っていくものありましたら、
教えてくださいー

あと、誰か
青いファイル持ってたりしますか?

直前で
申し訳ないです…
 

(無題)

 投稿者:また  投稿日:2016年10月 9日(日)23時56分48秒
  すみません、来週16日の試合に行けなくなくなりました。
申し訳ないです。
 

10月16日大会詳細です!

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年10月 8日(土)11時50分10秒
  りゅうありがとう~
今回は主将会議に斎藤君が行ってくれました!
ありがとうございます!どんどんパフパフ~~!!

トーナメント表UPします!

10月16日(日)軟式野球場
1試合目
9:00~10:00
対 きょうじん

勝ったら
11:30~12:30
対 ジョッキーズ

勝ったら 準決勝
14:00~15:00

勝ったら 決勝
15:15~16:15


以上です!
きゃなんは11:00までOKでしたよね?
 

助っ人一人

 投稿者:りゅう  投稿日:2016年10月 4日(火)20時33分6秒
  そうそう。16日助っ人一人連れていくよー!
29歳だっけな?子供の時に軟式野球やってて
レフト守ってたー。って奴。
 

10月16日のメンバー

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年 9月14日(水)16時03分55秒
  りゅう
けんご
べっち
小田君
さいとうくん
みき
またやんさん
きゃなん(11:00まで)

あと、どなたかいそうでしょうか?

 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年 9月13日(火)14時20分20秒
  あと、
またやんさんが、
来れそうだったよ。

あと、
2、3人てとこだね。

一応、
16で、
申し込んじゃいました。
 

16日としても

 投稿者:りゅう  投稿日:2016年 9月12日(月)12時50分49秒
  分かってる範囲で
きゃなーんは11時まで。フル出場できるのが6人。
あと4人足りない計算か。これは厳しいなぁ・・・(苦笑)
今日締切だよね?
メンバー探すのに苦労&ストレス感じちゃうぐらいなら
潔く欠場すっか??
 

日程希望日・・・

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年 9月11日(日)17時14分8秒
  ゆきです。
みほっちー
里帰り出産?

出産 楽しんでくださいね~

今回、調整難しそうですね・・・。

今のところの多数決だと、
16日かな~

けんご、べっち、小田君、さいとうくん 全OK

9月24日 かとしん、きゃなん(15時まで)
10月15日 いじゅ、きゃなん
10月16日 りゅう、みき、きゃなん(11時まで)
 

淡路島から応援しています(>_<)

 投稿者:みほ  投稿日:2016年 9月10日(土)23時38分17秒
  秋の大会ですが、すいません、引っ越しが9/13に決まったので応援には行けませんが淡路島から応援してます!!

昨日でやっと産休に入り、ばたばたと引っ越しの荷造り中です。
元気な子を産んでまた東京に戻って来るので、
先輩パパ&ママ&ゆっきーずJrたち、その時はまたよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
 

試合の参加可否です

 投稿者:きゃなん  投稿日:2016年 9月10日(土)15時08分8秒
  9/24 △(15時までなら参加可能)
10/15 ○
10/16 △(11時までなら参加可能)
9/24と10/16はバンドのリハがあって、最後までの参加が厳しそうです。。。
 

メールの調子が悪かったので掲示板にて

 投稿者:かとしん  投稿日:2016年 9月10日(土)12時01分56秒
  お疲れ様です。
加藤ですが、

9/24  ○
10/15、16   △

な感じです。
15、16はカープのクライマックスシリーズがあり、チケットの入手次第ではありますが、基本は広島に行っているかと思うので、少し厳しいかもです。
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2016年 9月10日(土)10時57分48秒
  おそらく16日のみ参加可能です。  

大会とは別件で山田塾のご連絡

 投稿者:つかさ  投稿日:2016年 9月10日(土)09時20分27秒
  山田塾のご連絡☆
りゅうさんからの転記です

*********

あと山田さんからー!

ソフトの予定。

9月17日(土)9時~11時 調布西町少年野球場Aで練習
9月24日(土)武蔵野市民大会又は練習(16日に決まります)
 

ゆきさんへ秋の大会

 投稿者:つかさ  投稿日:2016年 9月10日(土)09時16分54秒
  ゆきさんご無沙汰です!

とりあえずラインに載っていた方を転記します!

さいとうさんはどこでもおっけー
いじゅは15のみ
りゅうさんは16のみ

とのことでしたー
直で連絡来てる方もいるのかな?
よろしくですー
 

秋の大会申し込み

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年 9月 8日(木)15時01分5秒
  ソフトボール秋の大会の
要綱が届きました。
なんと、事前の情報(年間予定表や、武蔵野市報など)では、
秋の大会は、
10月15日、16日と記載がありましたら、
要綱には、
9月24日(土)
10月15日(土)
10月16日(日)
とのことでした。

9月12日に希望日提出締め切りなので、
すいませんが、
明後日10日くらいまでに、
上記3日間のなかで希望日や、NG日を掲示板に書き込むか、
私ゆきにメール頂ければと思います。

すいませんが、
よろしくお願いします。

誰か、ラインにも載せてください~
ゆき
 

(無題)

 投稿者:また  投稿日:2016年 8月30日(火)19時06分59秒
  了解です。  

いまのところ

 投稿者:りゅう  投稿日:2016年 8月30日(火)08時32分28秒
  山田さんからは情報無しっすねぇ。  

レンタル掲示板
/85