teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


台湾☆

 投稿者:TOMATO  投稿日:2012年 8月23日(木)20時31分53秒
  あまりにも、みんなが書き込みしないので、勝手に書かせてもらいます。
ぜひ、みんなの近況を書いてね。

うちらは、20~22日5人で台湾に旅行に行ってきました。
楽しかったよ☆

ひま&スイミー 試験お疲れさま♪

また、学祭で会えたらTEAしようね!
 
 

別れは寂しいやい!

 投稿者:めろてい  投稿日:2012年 3月25日(日)01時54分16秒
  昨日、無事に卒業いたしましためろでぃです♪

かけつけてくれた後輩のみんなありがとう!

そして先日のお別れ会に、忙しくて大変な時期にも関わらず駆けつけて下さった沢山の先輩方お元気そうな顔が見られて嬉しかったです!ありがとうございましまm(_ _)m


なんじゃかんじゃとドタバタすぎて行った数日でしたが,今日一応引っ越しも終えて少し落ち着いたな~って感じです(`・ω・´)

こうやってほっと息をつくと不意に寂しくなってしまうもので、ティッシュの使いすぎで顔面痛いっていう...笑

そんなわけで(?)、みんなのガチ手紙まだ読んでないや(o゚▽゚)o絶対ぐずぐずになりそうで(笑)


わたしたちからも、あるんで待っていてねm(_ _)m申し訳!
ちなみに、星空の《ほ》あるいはそれに準じる文字がつくものものだよ☆そのうちおいておくね!(笑)

んでは!
別れはつらいよ!
 

くはー

 投稿者:ぜりー  投稿日:2012年 3月 5日(月)20時45分15秒
  何気に今年初投稿ですねー

昨日、むぎのこの追いコンがありました
例年よりレクの色が強く、非常に楽しい追いコンでしたー。準備してくださった在校生のみなさんありがとうございました。
そしてゼリーはこの微妙な立場を利用して好き勝手に顔を出して遊べました。ありがとう。

さて、追いコンで思い出したのですが、ゼリーは今年度卒業することが出来そうです(^0^)v
まだ卒業生一覧が掲示されていないので確定はしていませんが、取得単位上は大丈夫そうです

心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
 

にのに会いたい

 投稿者:ぽぽ  投稿日:2011年12月21日(水)01時30分12秒
  引用だらけだろうと字数ぎりセーフだろうと、何はともあれ卒論を無事提出してのりのりのたんぽぽです(^O^)/

バイトの忘年会にいってきました

たいして飲んでないのに眠い!やっぱりきっと間違いなく下戸です(^O^)

ほしぞらの忘年会は26日ですね!ぶいぶい!

忘年会といえば今年を振り返るものですな


今年はあまり芸をしこんでくる集いがなかったけど、もしみんながネタをやるなら何がいいだろうか



ガーベラ→まなちゃんをこえる可愛さでマルモリ

ナルト→アントキノイノチ

スヌー→ローラースケートでひとりキスマイ(自称藤ケ谷)

かぴ→柏木ゆきの目力2倍上目遣い

レッド→タイガーマスクをかぶってランドセルをばらまく

レオナルド→影山「お嬢様の目は節穴でございますか?」


ひま→ぷっちょをばらまく上からマリコ

スイミ→家政婦のムタ

ぽぽ→あやまん

めろ→きゃりーぱみゅぱみゅ


ゼリー→妖怪人間べむ、もしくは猿の惑星0、もしくはマツコデラックス改めゼリーデラックス



つって(^O^)/!
途中から適当!

ほのぼのやりましょう
みんなで仲良く鍋をつつきたいと思います(^ω^)☆
 

クリスマス会

 投稿者:回転おばさん  投稿日:2011年12月19日(月)21時28分52秒
  無事にクリスマス会終わりましたー\(^o^)/

今年のクリスマス会はむーちゃんクオリティのすばらしい工作(スノードーム)と、新たな試み班の出し物(チューリップの紙芝居に感動☆)と、ねっちの考えた楽しいレクと、子どもも学生も頑張った出し物やケーキ作りと、ワクワクのプレゼント交換!

どこをとっても楽しいクリスマス会でした!


バンビさん、トトロさん、わかさん、お忙しい中来て下さってありがとうございます!

OBOGの皆さん方が来て下さって、子どもも学生もとてもよろこんでいましたが、中でもゼリーさんが一番嬉しそうでした(笑)

また遊びにいらして下さい!
 

ひまです

 投稿者:ゼラチン野郎  投稿日:2011年12月 2日(金)13時40分23秒
  ただ今、東京地方検察庁取り調べ待合室ですヒラメイタ!

現役は大抵知ってるでしょうが…うまたにんに振られました。

ひまです。卒業(予定)の残り3ヶ月ちょい、何したらいいですかね?

4年生ズから出してもらった案としては…
・レシピ本作りノート(卵多め)
・レシピ本作り2(お菓子版)
・ヨガダンス
・ジムランナー
・自分磨きキラキラ
・読書ノート
・何かのファンになる→ライヴ(?)
・エステエステ

この中でもいいし、それ以外でもいいんで、オススメがあったら連絡下さいヒラメイタ!掲示板でもメールでもいいですが…これをきっかけに掲示板が多少でも書き込み増えたら楽しいかな?(笑)
…ちなみに、ワタシ別に料理は趣味ではありません汗

とにかくひまです。家に帰ったら包丁研ぎます^▽^
 

クリスマス会

 投稿者:肥満わり  投稿日:2011年11月18日(金)00時50分10秒
  今年度のクリスマス会は
12/18(日)です\(^o^)/

OBOGの皆様も
ぜひ参観にいらしてください!
 

ほしぞら夏旅行☆

 投稿者:ぽぽ  投稿日:2011年 9月30日(金)23時34分9秒
  お久しぶりですたんぽぽです(^O^)!

新歓で皆様に多大なるご迷惑をおかけして以来の書きこみですね

あれからは心を入れ替えてアルコール3%以下のお酒しか飲んでいません

にのに合わせる顔がないのですが、グリーンラベルはしばらくおあずけです

女たるものほろよいです(^ω^)!

夢は、あげぽよした一年生を介抱して先輩らしい一面を見せること(^O^)


昨日今日とほしぞら夏旅行でした!

めろでぃが企画してくれて、一泊二日でディズニーシーとぶどう狩りに行ってきました♪

レオナルドは残念ながら来れませんでしたが

10人でぞろぞろわいわい行くディズニーは絶好調超でした


ガーベラはにこにこと天使のような笑顔をふりまきながら絶叫系に乗りまくり


ひまわりはやっぱり寝坊して昼過ぎに合流して

スイミーはタワーオブテラーで金網にしがみついて耐え抜き

かぴばらはゴンドラの船着き場でいけめん探しに夢中になり

めろでぃもゴンドラの船着き場でいけめん探しに夢中になり

たんぽぽもゴンドラの船着き場でいけめん探しに夢中になり

レッドは空飛ぶじゅうたんに乗り感極まって思わず「あげぽよ\^o^/!」と叫び

ナルトはアフター6で合流したかと思いきやショーよりアトラクションに乗りたいとすぐさま別行動をし

スヌーは大好きな彼女のために一生懸命お店を回っておみやげを選び

ゼリーはハロウィンだからと白雪姫のコスプレをした

そんな楽しい楽しい旅行でした(^ω^)

ほしぞらで一緒にいる時間が本当に好きです(^ω^)


月曜から中学校実習が始まるという現実に向き合いたくありません

エスケープしたい!
 

ひっさしぶりの投稿ですね(笑)

 投稿者:ぜりー  投稿日:2011年 9月15日(木)19時19分40秒
  昨日、トトロとサシ飲みしてきました!!
たった3時間ほどだったけど、いろいろと話せてめっちゃ楽しかったです!

トトロは、あのトトロっぽいいいところを全くなくさずに、しかも仕事をバリバリこなす素敵な先生でした~。
ワタシもああなりたいもんです(笑)

あー先生っていいなーーーーーー

トトロは、チョコと朝晩2回のスキンシップを大切に。ずっと仲良くね~(笑)
 

2011年度星空キャンプ

 投稿者:キャンプ担当  投稿日:2011年 8月 9日(火)07時41分55秒
  今さらですが、星空キャンプの日程等ご連絡させていただきます。

◇8/9(火)~8/11(木)
◇芦ヶ久保キャンプ場
(西武秩父線芦ヶ久保駅より徒歩8分)
◇8/11(木)は16:00頃から諏訪神社(雨の場合は歴史館前)にて解散式を行います

OBOGのみなさまもお時間がありましたら、ぜひピーチ姫が6年生になって1年生の面倒を見る様子やことりの初キャンプの様子などが見にいらしてください。

最後にキャンプのご連絡が遅くなってしまったこと、掲示板でのご連絡になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

2011年度キャンプ担当
 

レンタル掲示板
/36