teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


個人練習

 投稿者:前重  投稿日:2017年 1月19日(木)13時47分28秒
  明日、20日、本番前なので、振興センターを19時から取ってあります。天候次第では、無理なようなら中止にします。  
 

(無題)

 投稿者:上田  投稿日:2016年12月23日(金)19時00分49秒
  振興センターの鍵を借りたので、今から開けに行きます。  

(無題)

 投稿者:上田  投稿日:2016年12月16日(金)19時06分49秒
  振興センターの鍵を借りました。  

振興センター

 投稿者:前重  投稿日:2016年12月11日(日)10時22分10秒
  16日の金曜日、個人練習が出来ます。19時くらいから開ける予定です。  

打楽器

 投稿者:よねちょん  投稿日:2016年12月10日(土)18時45分5秒
  積み込み完了しました☆

振興センターのカギは
上田サンが取りに行ってくださいます(っ´ω`c)
 

楽器の運搬について

 投稿者:よねちょん  投稿日:2016年12月10日(土)16時21分47秒
  今日の練習場所が振興センターなので
18時半~楽器の積み込みをしたいと思います!

持って行きたい楽器は…
*Dr.
*Glock
*小物類
なのですが
お手伝いしていただければありがたいです!

お時間が合う方は
よろしくお願いします(っ´ω`c)
 

楽器の積み込みについて

 投稿者:よねちょん  投稿日:2016年11月26日(土)18時55分8秒
  完了したので
これから向かいます!

カギは上田サンが
取りに行ってくださいます
 

楽器の運搬について

 投稿者:よねちょん  投稿日:2016年11月26日(土)15時43分44秒
  書き込みが遅くなりましたが
今日の練習場所が振興センターなので
18時半~楽器の運搬をしたいと思います!

持って行きたい楽器は…
*Timp
*Dr.
*Glock
*小物類

Timpを載せる車は決まっているんですが
Dr.や小物類を載せる車が決まっていないので
お手伝いいただけるとありがたいです!

よろしくお願いします(っ´ω`c)
 

今日の練習

 投稿者:金田姉  投稿日:2016年11月12日(土)09時52分12秒
  今日、急遽ヤングを借りられましたので、今日の練習はヤングです。  

(無題)

 投稿者:上田  投稿日:2016年10月28日(金)19時15分42秒
  振興センター開けています。  

レンタル掲示板
/277