teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/3399 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑かった!

 投稿者:ウクレレオヂサン  投稿日:2017年 7月10日(月)14時48分16秒 125-14-46-85.rev.home.ne.jp
  通報
  みなさん
昨日の練習会多数ご参加ありがとうございました。

本番を月末に控えて、皆さんの演奏「素晴しい」出来になっていましたね。
次回のゲネプロで最終的なチェックをする予定ですが、
もう大きな問題点はないものと確信しています。

しかし、油断は禁物!皆さんお一人ずつ自宅練習を欠かさぬよう
是非頑張っていただきたいと思います。

一番心配し、難しい!と思っていた曲が、一番見事に演奏できているように感じます。
皆さんの努力の賜と思います。このまま本番に突入しましょう。

入会後時間的に間も無い皆さんの本番出演も確認しました。
是非みんなと一緒に演奏して、大きな結果と自信を獲得したいですね。

暑い日が続くようです。
健康管理を心がけ、本番に臨みましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/3399 《前のページ | 次のページ》
/3399