teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/3443 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:ウクレレオヂサン  投稿日:2017年 6月26日(月)11時34分16秒 125-14-46-85.rev.home.ne.jp
  通報 編集済
  MATTさん
昨夜は楽しい中に驚きのあるパーティーありがとうございました。

特に「表彰」まで居していただけるとは・・!
これ程まで日進ウクレレ倶楽部メンバー、ラ・ホロご配慮いただいていたこと知り、
嬉しく、ありがたく心から感謝申し上げます。

表彰状をアップしようと思っていたのですが、
先を越されてしまいました。(笑)

会場で曲のご指導なども頂戴でき、ご参加の皆さんの演奏に刺激を受け、
今後の活動の良い刺激剤となっているオハナウクレレパーティーです。
ご自身のお身体、ご健康にご配慮いただき、今後もご指導よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/3443 《前のページ | 次のページ》
/3443