teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/3386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

14年目が始まりました

 投稿者:ウクレレオヂサン  投稿日:2017年 4月10日(月)11時52分41秒 27-143-191-162.rev.home.ne.jp
  通報
  日進ウクレレ倶楽部創設14年目に入りました。
雨模様の中、40数名の参加者。感謝!

責任者として改めて皆さんにお話しさせていただきました。
・飽きず
・急がず
・比べない
をモットーに活動していきましょう。

さらに「アロハの心」の理解、実践が出来ると良いと思う。
皆さん一人一人が感じるままでよいと思います。

La Holoの22日の本番に備えて、練習時間をいただきました。
感謝すると共に皆さんの練習時間が減ってしまってゴメンナサイ。

*Te Ma・・今回パート分けを「半強制的」に行わせていただきました。
  今回この曲だけ!ご理解とご協力をお願いします。
  結果、なかなか良い感じで演奏できると思います。
  今後「パートリーダー」を中心に、午前の時間などを使って予習をしましょう。(非強制)

*Ale・・基本に忠実な演奏を心がける。と言う意味からも
  資料の見直しを行い、改めてメロディーラインの確認を行いました。
  今まである程度の時間違った歌い方をしてきてしまったので
  直しにくいかも知れないが、頑張って基本に忠実な演奏を心がけましょう。

*Ipo・・・アップテンポで歌詞が細かく、ストラムに変化のある曲。
  しかし、皆さんの演奏はかなり上手。不安解消。
  今後練習を積んでいけば問題はないのではないかと思います。

*Hawaii・・メロディー弾き、コーラスライン。どちらも良好。
  細かい部分を補強して今後取り組みたい。良い出来だと思う。


ハワイ音楽研究会Na Hoku Hanohano BASH in OHMIYAについて。

 翌6月25日は日進ウクレレ倶楽部の本番前の大切な練習日でもありますが
 時間のある方は、ぜひ参加頂きたいと思います。

 参加表明は、この掲示板に書き込むか、代表幹事ジロさんまで
 お伝えください。

 私も予定をキャンセルし参加します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/3386 《前のページ | 次のページ》
/3386