teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/3338 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

充実したコンサート

 投稿者:ウクレレオヂサン  投稿日:2017年 3月27日(月)15時38分7秒 27-143-191-162.rev.home.ne.jp
  通報
  昨日の桜祭りホームコンサートは
実に内容の濃い充実した楽しいコンサートでしたね。

進行係のアラちゃん 大役お疲れ様でした。ありがとうございました!
また、買い出しなどにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
朝早くから会場入りし、椅子やテーブルの準備などにご協力いただいた皆さんにも
お礼申し上げます。ありがとうございました。

コンサートの内容は、皆さんがご覧になったとおり、とても良かったと思います。
ハワイアンばかりでなく、各自が好む曲、取り組んでいる事などが披露され、
「頑張ってるなぁ!」とか「オ!凄い!」などと思わず口をついて言葉が出ました。

未だ入って間もなく未熟なのでエントリーはしなかったけど・・・っと言う方の
飛び入り演奏など「やる気」の溢れる雰囲気で進みました。

残念ながら急用などで参加できない方もいらっしゃったようで、
次回に是非頑張っていただければと思います。

皆さんのご協力により、無事桜祭りホームコンサートが終了できましたこと
改めて皆さんにお礼を申し上げ、14年目に入る4月からは、また夏のコンサートへ
向けて、頑張って練習したいと思います。

次の練習日は 4月9日(日)
会場:西大宮スタジオ「鶴」
午前9時:開場
午前10時:初心者基礎講座
午前11時頃から 全員練習の予習
午後1時:全員練習(午後4時頃まで)

終了後は、大宮駅周辺にて懇親会開催です。
皆さんのご参加お待ちしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/3338 《前のページ | 次のページ》
/3338