teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:194/3512 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

松原自治会館ボランティア演奏

 投稿者:ウクレレオヂサン  投稿日:2017年 3月17日(金)21時58分8秒 27-143-191-162.rev.home.ne.jp
  通報
  みなさん

今日はホーマカマカの「松原自治会館ボランティア演奏」が行われ、
大盛況の内に無事終了しました。

ホーマカマカの皆さん、お疲れ様でした。
大盛況で良かったですね!

午前11時から会場にて機材のセッティング開始。
40分ほどで完了、続いてリハーサル。

最初は・・・アレレレ・・・不味いなぁ!!って感じで・・
お得意の 鈴懸の・・・ でようやく安定。
でもチョイと心配。

昼食を摂り、午後1時半過ぎ、イヨイヨ本番開始。
この会場の皆さんは、一緒に歌ってくれるという評判。

開始早々、会場の皆さんの手元にある歌詞カード(本)をめくって
皆さん一斉に歌い始めたではありませんか!オッドロキ!
お陰で演奏メンバーの緊張がほぐれ、快調な演奏となった。
更にフラも入り、快調な演奏を披露した。

50分ほど進んだところで10分間の休憩を取る。

後半も、得意の曲から始まり、前半から引き続いて快調な演奏。
フラも披露しイヨイヨ最後の曲も演奏が終り、
アンコールを頂戴して、再度フラ付の曲を演奏。

満員の会場から大きな拍手をいただき、演奏者の笑顔も満足げ!

午後4時前の会場をあとにしました。
充実した大満足なボランティア演奏会でした。
ホーマカマカの皆さん お疲れ様でした!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:194/3512 《前のページ | 次のページ》
/3512