teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/3338 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

練習会 疲れましたね!

 投稿者:ウクレレオヂサン  投稿日:2017年 2月27日(月)14時27分26秒 27-143-191-162.rev.home.ne.jp
  通報 編集済
  みなさん

昨日の練習会ご参加ありがとうございました。
結構何だか・・疲れましたねぇ!!

って・・思っているのは私だけでしょうかねぇ?
午前4時に目が覚めてしまって・・(笑)入れ込みすぎでしょうかね!

今夏のコンサートのユニット出演は
 Ho`omakamaka と Maururu の皆さん
にお願いさせていただくことを
 昨日決定いたしました。(一方的な決め方でスミマセン。)
 よろしくお願いします。

★来る6月24日(土)午前11時から、ハワイ音楽研究会BASHが
 さいたま市大宮のライブハウスで開催されることが決まりました。
 代表幹事は会員の「ジロさん」と言うことになると思います。
 皆さんのご参加ご協力をよろしくお願いします。

★3月26日に開催予定の桜祭りホームコンサートについて
 正副代表幹事の確認
 買い出しなどの協力いただける皆さんの確認
 を行いました。ご協力よろしくお願いします。
 また、エントリーも次回練習会までにお願いしたい。
 「みんなで作るホームコンサート」ですからねぇ!!

★午前10時から行われた「初心者・基礎講座」の
 順調に進んでいる模様です。今後も続けていきますので
 気軽にご参加下さい。

★全員練習曲
 ・Te Ma・・コーラスパートを作り直しました。
  皆さんには書き留めていただいていると思いますので
  今後練習を重ね、本番に望みたいと思います。

 ・その他の曲についても、コンサートの演奏候補曲の多くが
  順調に出来上がりつつあると思います。
  更なる練習を続けて完成度を上げていきたいと思います。

次の練習会は
 3月12日(日) 会場:西大宮スタジオ「鶴」
 午前9時開場 個人自由練習
   (質問等ありましたら、気軽に申し出てください。)
 午前10時 初心者・基礎講座
 午前11時頃 全員練習予習
 午後1時 全員練習 (午後4時までの予定)

 終了後、大宮駅周辺にて「懇親会」開催いたします。
  皆さんのご参加お待ちしています。

花粉症などが始まった方もいらっしゃるでしょうね。
私も昨年の咽喉病気の際、検査たら「杉花粉」の抗体が確認され、
花粉症の患者であることが判明。既に薬も用意してはあります。
ウクレレ弾いて歌を歌って、花粉症を乗り越えましょう!

では、また来月お目に掛かりましょう!



 
 
》記事一覧表示

新着順:25/3338 《前のページ | 次のページ》
/3338