火曜イレブン 今週のギャル



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] 池田優美さん

投稿者: たかし 投稿日:2017年 5月 2日(火)21時39分31秒 sp49-98-136-163.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

dailymotionで池田優美さん 出てました




[38] Re: 1985年8月5日 川島みきさん

投稿者: たかし 投稿日:2017年 5月 2日(火)13時08分26秒 sp1-75-2-63.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なるほど、かしこまりました。ご返信ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
アップ宜しくお願い致します。
>
>
>



[37] Re: 1985年8月5日 川島みきさん

投稿者: lennonwhitney 投稿日:2017年 5月 2日(火)00時01分49秒 KD106161172086.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.36[元記事へ]

>たかしさん

私は番組をそのまま最初から最後まで録画したことはほとんどないのです。火曜イレブンのときは、CMに入りそうだなと思ったらビデオをまわすというスタンスでした。
「秘湯の旅」コーナーは今でも結構な人気があるようですが、私には当時も今も全く興味がなく、いつも「早く終わらないかな~」と思ってTVをつけてました。ですので当然録画などはありません。
それと私が「番外編」としているのは87年以降の「ダンスなし今週のギャル」のみです。




[36] 1985年8月5日 川島みきさん

投稿者: たかし 投稿日:2017年 4月28日(金)16時32分37秒 i121-113-179-205.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。お元気ですか?その後如何でしょうか?
さて、1985年8月5日 川島みきさんの会の 秘湯の旅 フランス編なんですが、うさぎちゃんが高野あさ美さんと冴島奈緒さんなんですが、多分、ビキニ姿になっていると思います。ひょっとしたら、タレントの方もビキニ姿になっているかもしれません。番外編として、画像アップしていただけませんか?宜しくお願い致します。



[35] 吉松真奈美さん

投稿者: たかし 投稿日:2016年12月 7日(水)17時47分53秒 dw49-106-192-53.m-zone.jp  通報   返信・引用

吉松真奈美さん 11PM1 でアップされていました。



[34] さらに

投稿者: たかし 投稿日:2016年11月16日(水)05時39分31秒 i219-165-147-54.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

沢田和美さんもアップさせていますよ!



[33] Re: YOUーTUBE

投稿者: lennonwhitney 投稿日:2016年11月16日(水)00時19分0秒 KD036012037026.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

>たかしさん

情報ありがとうございます!
これは教えていただかなかったら、すぐには見つけられなかったと思います。感謝しますm(__)m
この二つのUP主の方は同じ人のようですね。
特にTime Gangのほうは感動しました。
今までグラビアでしか見たことがなく、動いている姿を見たことのなかったケイコ・ローズマリー、ダーン・クロス、江本アンリさんなど心の中で叫びながら見ましたよ。
横山エミーさんも嬉しかったし、何と言ってもゆう子さんです!結構長い時間だったのも嬉しい。
キャティはかなり好きだったので、これだけまとめていろいろなビキニ映像が見られるとは。途中でビキニ姿の映る細身の女性はテレサ野田さんかな。だとするとこれまた貴重ですね。79年なので間違いないと思いますが。
もしかすると79年頃はまだ、おなじみのポールにつかまって、というパターンではなかったのかも。80年7月に浅野ゆう子さんが出演したときはもうおなじみのパターンになってましたけど。ただ、Time Gangのあの特徴のあるロゴはすでにありましたね。



[32] YOUーTUBE

投稿者: たかし 投稿日:2016年11月15日(火)18時48分4秒 i219-165-147-54.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

キャティ ヒイミーハーフナー  そして11PMTimeGyang アップされてますよ



[31] 設楽りさこさん

投稿者: たかし 投稿日:2016年10月 4日(火)10時42分44秒 dw49-106-193-232.m-zone.jp  通報   返信・引用

設楽りさこさんもYouTubeでアップされましたよ



[30] 頑張ってくださいませ

投稿者: たかし 投稿日:2016年10月 2日(日)10時18分7秒 sp1-75-7-89.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

微力ながら協力させていただきます。頑張ってください。


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.