【創価破邪顕正館】
《日蓮正宗法華講員》
【管 理 人】=大 月 天
【副管理人】=terry
★諸宗法論館⇒
【
諸宗法論館
】 《学会員以外との法論館》】
★創価教義検証館⇒
【
《閲覧専用破折館》…創価教義検証館
】
◎当板に於いては、
管理人の権限により、投稿者及び其の記述内容に対して、
注意且つ警告等を発し、其れに遵じない場合は、
一方的に投稿文の削除及び投稿の遮断を致します。
◎教義に基づいた投稿を遵守し、低劣な人格誹謗などについては、
個人・公人ともに其れを禁止します。
◎初投稿の方は、法華講員か創価学会員かを名乗って下さい。
レンタル掲示板
一闡提の者には破邪の鉄槌!求道の智者には慈折の教示!
曰く『頼基が良観房を蚊・虻・蝦蟇の法師なりと申すとも、経文分明に候はゞ御とがめあるべからず』
此の板に出入りする小学会員は其の思考からして正規の学会員に匪ず、
秋谷城永の指導にも背く、一闡提の輩である。
仍って真摯な教導は其の義無く、但、叱責の念を以って対処すべし。
而して、其の中の少数に於いて真の求道ある者に対しては、正義の一念を以って教導すべし。
本門戒壇の大御本尊及び御歴代上人に対して誹謗する者は、
親殺しの罪よりも過大なるを承知している由。
その様な者たちに敬語を使うなどは以っての外。 まこと与同罪を恐るべし。
仍って我ら法華講員は、全邪宗、就中、其の一凶たる創価外道に対しては
法華の大慢を以って断固対峙せん。
大聖人曰く『仮令強言なれども、人をたすくれば実語・軟語なるべし。
設ひ軟語なれども、人を損するは妄語・強言なり』
是れを思って臨機応変。
正統・富士門流の我らに於いては、上記御金言を肝に据えて、
切り捨てた魔軍の残像を此に一掃せねばならないのである。
Reload
新着順:6/1940
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
管理人さんどうも
投稿者:
非講員
投稿日:2009年 3月20日(金)18時28分38秒 wb10proxy08.ezweb.ne.jp
通報
返信・引用
しかし、あちらの板ではレスがないので仕方なくこちらに投稿しています。法華経疑念をどうしても解決したいからです。
》記事一覧表示
新着順:6/1940
《前のページ
|
次のページ》
/1940
新着順
投稿順