teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:m.tsumura  投稿日:2008年 8月25日(月)23時14分27秒
  先日は大変おいしい料理とおもてなしをしていただきありがとうございました。またゆっくりできる時間があれば行きますのでその際は、またおいしい料理を作ってくださいね。今年の新米を頼みますので、宜しくお願いします。  
 

(無題)

 投稿者:あおい  投稿日:2008年 8月11日(月)13時48分23秒
  先日はお世話になりました!
次女の初旅行も何もなく無事に楽しめたのもマスターのおかげです!
本当に感謝です!!
また年末には新しい家族も増えにぎやかになりそうです
次は5人家族になって会いに行きたいと思います♪
 

宴会写真

 投稿者:かずゆきメール  投稿日:2008年 2月13日(水)21時28分57秒
  宴会写真ありがとうございました。参加者に送っておきました。  

(無題)

 投稿者:あおい  投稿日:2008年 2月 5日(火)12時20分25秒
  お元気ですか?
お米おいしくいただいています♪
今シーズン3月にでもお邪魔したいなぁ~と思っていたのですが
2番目の子が食物アレルギーがひどく今は米もダメなんです。。。
米、小麦、乳、卵、大豆、魚、肉、その他野菜にまでアレルギーが・・・
授乳のため私にも除去食。。。卒乳したら
鍋とコンロ持参でもしやお邪魔するかも♪
その時はよろしくです!!
 

待ってま~す

 投稿者:つばさマスター  投稿日:2008年 1月 4日(金)08時47分44秒
  Dewittさん投稿ありがとう!
是非おいでください。今度は溝にはまらない様に。
その時にはうんと美味しいものを作って待っています。
 

おけましてオメデトウございます◎

 投稿者:DeWitt  投稿日:2008年 1月 4日(金)06時37分19秒
  年賀状有り難うございます。覚えていていただけて嬉しかったです◎
今年も本格的にボードシーズンとなって参りました!今シーズンも既に夫婦揃って何度か滑りに行ってきました。是非またマスターの美味しいご飯を食べにお邪魔させて頂きたいと思っております。2月に入ってからになってしまうかもしれませんが,その時はまた・・・♪

DeWitt
 

かずみさん有難う

 投稿者:つばさマスター  投稿日:2007年12月 8日(土)09時41分1秒
  かずみさん投稿有難う御座いました。私のほうこそ大変楽しいひと時を過ごすことが出来ました。スキーはやらなくても、是非、遊びに来てください。
手作りの橇があります。
 

先日は、お世話になりました。

 投稿者:まるやま かずみ  投稿日:2007年12月 7日(金)18時52分5秒
  先月の24日は、お世話になりました。食事も大変おいしかったです。私はスキーは出来ないのですが、また、行きたいなあと、思ってます。風邪などひかないで頑張ってくださいね!  

しばた様に質問

 投稿者:かずゆきメール  投稿日:2007年10月 8日(月)08時16分47秒
  ポッーと釜がなるからポッポ焼きと言うんじゃないですよ。「ピー焼き」とのことですが、「ポッポ焼き」と呼ばれるようになったのは、ご存知でしょうか。  

ポッポ焼き

 投稿者:しばた  投稿日:2007年10月 7日(日)00時06分52秒
  ポッーと釜がなるからポッポ焼きと言うんじゃないですよ。本来の名前は、じょうきパンって言うんですよ!業界(露天商)の人は[ピー焼き]と言います(昔、焼く釜に笛が付いておりピーと音を出していた為)。  

レンタル掲示板
/3