teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)15/05/30(土)01:12
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/9 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

心がほっこり

 投稿者:砂弥香  投稿日:2015年 8月26日(水)00時19分59秒 bai773faadd.bai.ne.jp
  通報 返信・引用
  土曜日、昼夜と観劇させて頂きました。すごくすごく面白くて楽しくて笑いながら泣いて、最後はジーンときたり。テンポの良さや間の取り方はさすがです!!一緒に少年野球を応援してる気持ちになったり、頑張れー頑張れーってこちらが励まされた気持ちになったり。心の栄養沢山頂きました!ありがとございました!!ありきたりな感想しか言えませんが皆さんのキラキラがとても眩しく輝いていました。次回作も楽しみにしています☆ps.観劇した後、世界の拷問とヌートリアが気になってすごく調べました(笑)  
 
》記事一覧表示

新着順:1/9 《前のページ | 次のページ》
/9