早稲田大学稲吟会総合掲示板



カテゴリ:[ 舞台/ミュージカル ] キーワード: 詩吟 ダンス 早稲田大学


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] (無題)

投稿者: M原 投稿日:2013年11月 6日(水)19時35分16秒 wcache1.waseda.ac.jp  通報   返信・引用

副幹事長のM原です!

たいてい部室でのんびり過ごしてますよ~
部室でご飯食べたり、鍋パしたり、他大学にナンパしに行ったり、釣りに行ったり

俺はほとんど練習はしていない人の一人です
真面目に詩吟をやるつもりで稲吟会に入る人もいれば、遊び感覚で稲吟会に入る人もいますよ

てか、聞き方悪すぎじゃろ(笑)




[6] Re: (無題)

投稿者: Ferrari458ITALIA 投稿日:2013年11月 6日(水)15時16分41秒 s209.HtokyoFL41.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

> > どの様な活動されているのですか?
> > 大変興味があります。
>
> 副幹事長の前原です!
> 詩吟や舞の練習を中心に活動していますよ!
>
> 是非一度部室に来て下さい!
> おごりますよ!!!


聞きかたが悪く、すいません!
詩吟、舞以外の事を聞きたかったのですが
今度時間がある時におじゃまさせて頂きます。
>



[5] Re: (無題)

投稿者: Mはら 投稿日:2013年11月 4日(月)21時52分22秒 wcache2.waseda.ac.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> どの様な活動されているのですか?
> 大変興味があります。

副幹事長の前原です!
詩吟や舞の練習を中心に活動していますよ!

是非一度部室に来て下さい!
おごりますよ!!!



[4] (無題)

投稿者: Ferrari458ITALIA 投稿日:2013年11月 4日(月)15時11分41秒 s753015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どの様な活動されているのですか?
大変興味があります。



[3] Re: 今年の発表会

投稿者: 坊主 投稿日:2013年10月14日(月)15時28分23秒 wcache01.waseda.ac.jp  通報   返信・引用

埼玉県民 さん

今年は11月9日に学生会館B201(多目的ホール)にて行います。
時間は12:30開場、13:00開演となります。

是非いらしてください。お待ちしております。



[2] 今年の発表会

投稿者: 埼玉県民 投稿日:2013年10月12日(土)00時50分10秒 s818047.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

夜分遅くに失礼致します。
稲吟会に興味のある早大生の者です。

今年の稲吟会の発表会はいつでしょうか?
稲吟会さんは、秋頃に発表会を行うとお聞きしたのですが、是非見に行きたいのです。
その日程を教えて頂きたいのですが・・・

よろしくお願いします。



[1] 新歓

投稿者: 藍原 投稿日:2013年 4月25日(木)00時31分21秒 KD111109074220.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

幹事長の藍原です。
掲示板新しくしました!

何か問い合わせなどがあればお気軽にご連絡ください


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.