teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


5年生

 投稿者:  投稿日:2008年 9月25日(木)12時52分0秒
  お久しぶりです。
本日、このサイトが丸4年を迎えました。
最近はなかなかタイミングがあわずライブ等に行けていませんので、更新作業も滞っておりますが、末永く地味ながら更新していく次第ですので、またお時間・興味ございましたら訪問くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

4D-JAM Night レポUP

 投稿者:  投稿日:2008年 3月26日(水)01時09分36秒
  ようやく、ようやく、ようやくですが、標記のレポをUPいたしました。ひっぱりすぎた感は否めませんが、お時間・興味ございましたら訪問くださいませ。
訪問の際には、書き込み等していただけるとありがたいです。


>SHINJIさん
遅くなりましたが、レポありがとうございます。それぞれの感じ方をお伝えしたいというワガママにお付き合いいただき、感謝しております。またよろしくね。
 

どーもー

 投稿者:SHINJI  投稿日:2008年 3月 5日(水)17時50分35秒
  なんか同窓会みたいな感じもしたし、会えるだけで嬉しい人もいたり、そしてあの空間。変わってない部分と変わった部分がみんなええ感じに歳を重ねてるのを感じた。
まほちゃんにはまた4Dの曲を時々歌ってもらいたいね。
記憶に残る2月29日でした。

http://ameblo.jp/blackstreet/

 

うるう年=スペシャルDay

 投稿者:  投稿日:2008年 2月29日(金)16時53分25秒
  Shinjiさん
Como-Leeさん、懐かし~。
縁とは不思議なモノですね。まさか今はふなっちがくわえてるとは…。
今日もお会いできるのを楽しみにしてます!
 

そうそう

 投稿者:SHINJI  投稿日:2008年 2月27日(水)16時01分19秒
  Como-Leeさんの生トークボックス聴いたのも4Dが縁でした。今はオレがチューブくわえてる(笑)
いよいよ明後日!楽しみです!!

http://ameblo.jp/blackstreet/

 

いよいよ!!

 投稿者:  投稿日:2008年 2月27日(水)12時53分51秒
  まいど。
さて、『4D-JAM Nite』が明後日となりました。
皆様、COCOROの準備はできてますか(笑)
ウキウキわくわく当日を迎えましょう!!
シオケン・博士・魔法ちん、ならびに会える方々、楽しみにしております。
4D裏メンバーのゴローさんも来るかなぁ。。。(懐)


blue-birdっち
久方です。もちろん覚えていますよ、何度もご一緒していただいたしね。お会いできるのを楽しみにしています。

SHINJIさん
活動は順調ですか?4Dの頃、ふなっちライヴに寄せていただいた記憶もよみがえります。29日は楽しみましょう。

とみっち
仕事の都合はつきそうですか?懐かし顔に会えること、楽しみです。
 

思い出の20代・・・

 投稿者:とみメール  投稿日:2008年 2月19日(火)00時58分7秒
  Feel so good!復活おめでとうございます。
T2楽屋での館っち会ったのって、99年ですかー。
いやぁ、懐かしい懐かしい。
帰りは、RAV 4D-JAM号で家まで送ってもらったよねぇ。(笑)
29日はなんとか仕事の都合をつけて行きたいっす。

blue-birdっちもオヒサです。
会えれば何年ぶりかな?
 

なにげに自分の活動も忙しい昨今

 投稿者:SHINJI  投稿日:2008年 2月17日(日)12時03分36秒
  29日はほんまに楽しみです。
青い鳥さん、久しぶりに会えるんかな?

http://ameblo.jp/blackstreet/

 

4D-JAM NITE

 投稿者:blue-birdメール  投稿日:2008年 2月13日(水)22時11分2秒
  懐かしくて涙が出そうになりました(TT)

館っち覚えてくれてるとうれしいけど(^^;)
超お久しぶりです!!

NITEには必ず参加したいと思ってます。
予約ってみんな一人でしてるんでしょうか..
 

Feel so good!

 投稿者:メール  投稿日:2008年 2月10日(日)01時30分8秒
  まいど久方。
4D-JAM NITEに向け、懐かしの
『Feel so good!~4D-JAM unofficial site>』
をUPしました。
かれこれ数年前、私がまだ20歳台まっさかりの頃の出来事で御座います(笑)
ご興味ございましたら、ぜひぜひご覧下さいませ。

SHINJI様
お褒めの言葉、有難う御座います。
勝手に、そろそろフラミンゴでお会いできそうな予感がします(笑)

灰猫様
フラミンゴではお声をかけていただき、有難うございました。
またお会いしましょうね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

http://home.interlink.or.jp/~pedyty/kozmic_blues_top.htm

 

レンタル掲示板
/27