teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春休みヤバイ!

 投稿者:ゆぶいメール  投稿日:2009年 2月25日(水)14時58分6秒
  ↓デカ乳ギゃルを狙い打ちだがゃw

http://xnmwrtsa.kagebo-shi.com/

 
 

こんにちは

 投稿者:ビーコンパークスタジアム  投稿日:2008年10月18日(土)13時01分29秒
  いつもお世話になっております。
ビーコンパークスタジアムです。
もし、よろしければビーコンパークスタジアムHPのリンクを
大阪東淀川さんのHPに貼りつけていただけないでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

http://www.bconpark.jp/index.html

 

迷惑コンビニ

 投稿者:大阪人  投稿日:2008年 9月 7日(日)17時52分36秒
  今から30年くらい前ならコンビニはなかった、深夜までたむろする少年もほとんどいなかった
しかしコンビニができて治安が悪くなった24時間眠らせない街になった、コンビニは利用する側や
経営する側にとって便利であり金儲けの道具であるが関係ない者にとっては迷惑でしかない例えば
大阪にファミリーマート三津屋店があるがその店には駐車場がない、その為多くの客や納品業者が
道路に車を駐車させ買い物をする、この道路は交通量が多くバス路線であり朝夕は駐停車が禁止
されている、しかしこの店の為に停滞する、この道路沿いには2軒のファミマがあるがどちらの店にも
駐車場がある為路上駐車がほとんどない、しかしこの三津屋店は迷惑だという意識は全くない
またこの店は店の客のゴミが散乱していても店の前しか掃除しない、本来ならば店の周りに客が
駐車させないように立て看板くらい立てるべきなのに道路を私物化し汚い金儲けをするのはどうでしょうか
ファミリーマートもこのことを知りながらこのような迷惑な営業をさせております、このような店を営業
させることこそ治安やモラルを低下させる要因ではないでしょうか。
    http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%EA%A1%BC%A5%DE%A1%BC%A5%C8+%BB%B0%C4%C5%B2%B0%C5%B9+&a2=27123&g3=2323000&y=n
 

お知らせ

 投稿者:JIN@新宿2丁目  投稿日:2008年 8月22日(金)08時56分21秒
  大阪東淀川のHPがリニューアルされた様です。
http://oosakahigasiyodogawa.web.fc2.com/
 

(無題)

 投稿者:サル  投稿日:2008年 8月21日(木)23時24分50秒
  北大阪大会 優勝おめでとうがざいます。  

北大阪大会

 投稿者:JIN@新宿2丁目  投稿日:2008年 8月18日(月)07時29分25秒
  北大阪大会優勝の余韻と共に新宿に帰ってて来ました。
選手のみんなはそれぞれに力を出し切ったと思います。
次の大淀大会でも猛打爆発で快進撃を継続して下さい。
 

ジュニアホークス大会

 投稿者:JIN@新宿  投稿日:2008年 7月30日(水)08時51分15秒
  3回戦、準決勝、決勝と平日開催(大人にとっては)に関わらず、仕事の調整
を取って頂いた指導者/マネージャー/応援父母の皆さん、ありがとうございました。
決勝の相手八尾フレンドさんには3月末にはぼこぼこにされた記憶があるのですが、
差が縮まりましたね。
子供達、頑張ってもらい、次の北大阪大会も快進撃を続けて貰いたい物です。

必死のパッチで、大阪東淀川!
 

ジュニアホークス大会

 投稿者:がん  投稿日:2008年 7月29日(火)19時00分15秒
  決勝戦まで進みました!
相手は八尾ファイターズさんで結果は4対1で敗戦しました。
準優勝で銀メダルでしたが,選手達はいいプレーをしてくれていました。
今度は北大阪大会です。
優勝目指して頑張れ大阪東淀川!
 

必死のぱっちで

 投稿者:JIN@新宿  投稿日:2008年 7月29日(火)08時07分53秒
  頑張れ東淀川!
智吉がえらいことしている様ですが、みんながカバーして貰っているみたいで、
恐縮です。

目の前に栄光があります。心ひとつに頑張れ東淀川!!!
 

ジュニアホークス大会

 投稿者:がん  投稿日:2008年 7月28日(月)22時56分17秒
  本日の3回戦の結果です。
対ナガセタイガースさんに8対6で勝利!
準決勝戦は弥刀東パワーズさんです。1回裏途中で雨天になり中断しています。2対0です。明日は引き続きと勝てば決勝戦です。
 

ジュニアホークス大会

 投稿者:JIN@新宿  投稿日:2008年 7月28日(月)07時13分56秒
  後ろ髪を引かれる思いでバスに乗り込みました。
新宿より応援しています。
みんな、必死のパッチで頑張って下さい。
 

ジュニアホークス大会

 投稿者:がん  投稿日:2008年 7月27日(日)20時27分25秒
  本日の2回戦の結果です。
対大阪北さんに8対1で勝利!
明日は3回戦ナガセタイガースさん,勝利すれば準決勝戦とダブルヘッダーです。
明日は2連勝して決勝戦へ勝ち進んでほしいですね!
 

ジュニアホークス大会

 投稿者:がん  投稿日:2008年 7月26日(土)17時42分42秒
  1回戦対大阪生野さんでした。
14対7で勝利!
明日は2回戦浜寺球場で対大阪北さんです。
 

ふみづき大会

 投稿者:がん  投稿日:2008年 7月20日(日)21時33分54秒
  大会2日目が終了しました。
ベスト4進出!
暑いけど頑張れ大阪東淀川!
 

みなずき大会

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 6日(金)13時37分54秒
  みなずき大会1回戦おめでとうございます。
次は何時何処であるか教えてください。
応援に行かせてもらいます。
 

みなづき大会一回戦は

 投稿者:父母@新宿  投稿日:2008年 6月 3日(火)14時38分52秒
  なかなか良い試合だった様ですね。
今週、大阪に帰る口実が出来ました。
天気になればいいのですが....
 

みなづき大会

 投稿者:がん  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時22分48秒
  本日,中島球場で1回戦を行いました。対大阪平野富士さんでしたが3-1で勝利しました。選手は緊張気味でしたが踏ん張ってましたね。来週はリラックスして練習の成果を見せてください!頑張れ大阪東淀川!  

東淀川ジュニア大会

 投稿者:一父母@新宿  投稿日:2008年 5月 7日(水)19時54分30秒
  東淀川のジュニアは個性的な子供が多くて楽しみにしています。
一回戦から強敵ですが、頑張って下さい。
今回は携帯での観戦となりそうです。
 

富田林大会一回戦

 投稿者:一父母@新宿  投稿日:2008年 5月 1日(木)19時30分24秒
  子供たち、みんな頑張った様ですね。
2回戦も強敵ですが、力の全てを出してもらいたいものです。

3週間ぶりにみんなの顔が見れるので、楽しみにしています。
 

さくら大会

 投稿者:一父母@新宿  投稿日:2008年 4月15日(火)08時11分46秒
  3回戦は残念でしたね。
涙とともに新幹線に飛び乗りました。
智吉の暴走の結果で負傷もあった様ですが、次の大会まで欠点を補正して
良い所を各自伸ばして貰いたい物です。
 

レンタル掲示板
/4