Campione




739件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[742] 終わりました

投稿者: 川口 投稿日:2017年12月16日(土)16時56分40秒   通報   返信・引用

今、解散します




[741] フットサルのユニフォーム他

投稿者: しげおコーチ 投稿日:2017年12月14日(木)18時38分22秒   通報   返信・引用

日曜日のフットサル大会のユニフォームの件とボールのです。

同じユニフォームがNGとのことなので、以下で対応します。

Aチーム:赤・赤・赤
2・4・6・12・16

Bチーム:白・白・白
18・24・26・28・34・36

Cチーム:赤・白・赤
8・14・22・30・32・38


先程掲示された今週の予定には、集合は黒アップシャツと書いていますが上記のままユニで集合してしまいましょう!
なお、逆バージョンをサブとして必ず持たせて下さい。


別ユニしばりは途中選手の入れ替え等を防止するための策ようですが、そんなことしないのにな~って思っていますが、ルールはルールなのできっちり守って行きましょう!

赤・白・赤は中々ないユニの組合せですが、キャラ的にCチームが一番いいかなと思ってCチームにしました!

とにかくお間違いのないよう宜しくお願いします。


ボールですが、体育館では一切使えません。
練習時にちょっとあれば良いので、Aチームの5人だけ持って来てもらおうと思いますので5選手のみボール持参で他選手は不要として下さい。
(5選手のボールは体育館についたら車に置いておきます)



[740] 日曜日の配車

投稿者: 臼井 投稿日:2017年12月14日(木)12時20分39秒   通報   返信・引用

こんにちは。
今週の日曜日のフットサル大会の配車は
台数制限が2台、明石コーチの会社の駐車場に1台停めさせて頂けるので計3台となる為
谷口コーチ
明石コーチ
臼井
の3台とさせて頂きます。
谷口コーチ、明石コーチいつもご協力ありがとうございます。

応援に行かれる方は申し訳ありませんが自転車、又は乗り合いなどして近隣の有料駐車場に停めて来て下さい。
ご協力よろしくお願いします。



[739] 今週の予定

投稿者: 明石役員 投稿日:2017年12月14日(木)10時04分25秒   通報   返信・引用

今週の予定です。

12/16(土) 練習 新町小
13:00~


12/17(日) 青梅市フットサル大会
【場所】青梅総合体育館
【集合】10:00 新町小西口昇降口
【着用】黒アップシャツ・赤パンツ・赤ソックス
【持物】A(赤ユニ・おにぎり中2~3個・体育館履き・白ユニ一式・着替え他)
【配車】2台(+明石コーチ会社1台)
【時程】予選リーグ
    <Aチーム>
    ①13:00~ 青梅2FCA(Aコート)
    ②13:40~ AZ86A(Aコート)

    <Bチーム>
    ①14:00~ 青梅4SCA(Aコート)
    ②14:40~ 若草FCA(Bコート)

    <Cコート>
    ①13:00~ 霞FCB(Cコート)
    ②14:00~ 青梅FC(Cコート)
    ③15:00~ 青梅4SCB(Cコート)

    予選通過の場合は15:10~です。

現地ではボールが使えないので、
・10:00 集合~軽く練習
・11:00 昼食・赤ユニに着替え・上下羽織り
・11:30 移動
・11:50 現地到着
の感じで動きます。

練習後の移動は着替えないで上下羽織る程度で靴もトレシューのままですが、配車の方ご了承ください。

チヒロに出欠の入力とお休みの方はしげおコーチにも連絡お願いします。



[738] 日曜日のフットサル大会の件

投稿者: しげおコーチ 投稿日:2017年12月12日(火)19時18分52秒   通報   返信・引用

今週の予定ですが日曜日のフットサル要項がいまだ届かないので中々流さずすみません。

ざっくりとした予定は
土曜日新町小午後練習
日曜日フットサル大会
です。

先ずは日曜日のフットサルの連絡です。
(予定は別途)

全員がたくさんプレー出来るように3チームに分けることにしました。
チーム分けですが、色々と考えた結果以下の通りとします。

【Aチーム しげおコーチ】
2・4・6・12・16

【Bチーム 谷口コーチ・川口コーチ】
18・24・26・28・34・36

【Cチーム 大島コーチ・明石コーチ】
8・14・22・30・32・38

です。
正直ベースのお話しです。
Aチームはベストチーム(以下A)で、Bチーム(以下B)とCチーム(以下C)は12名均等で考えました。
均等はたくさんイメージして悩みに悩んでBC対戦したらどっちが勝つか予想できない感じになりました。
(土曜日の練習で総当たり戦やってみようかな~)
予選3~4チームで一位のみトーナメントですが、全チーム一位で勝ち上がるとA対Cが準決勝でそれに勝った方とBが決勝で当たる流れです。

Aのメンバーが現状チームを引っ張っていることは否めません。
BCはAと一緒にプレーをすると、どうしてもAに頼る傾向があります。
逆に言えばAがすごく責任を持ってチームを支えてくれているとも思っています。

このチーム分けでとにかくB・CにはAがいない中で、どこまで責任を持って勝負に拘ってプレーしてくれるかなと期待しています。
フットサルなんて全く練習していないので、とにかく何でも良いので勝ちに拘ってプレーしてくれたらいいかな~って思っています。
まーサッカーでもフットサルでも今まで練習でやってきたことをプレーしてくれたら何も変わらないとは思っていますが。

AはAで絶対に勝たなければならないと言うプレッシャーの中戦ってもらいます。
他チームもこのメンバーなら優勝当たり前でしょと言う目で観るはずです。
そういう状況で勝ち切れる強さを期待しています。

目標はAは優勝、BCは予選一位通過(出来ればAにも勝つ!)って感じです。
目標未達成のチームのコーチは走りです笑

3チーム出しでコーチ陣も審判対応等に追われる見込みですし、あっという間に過ぎて行くのでとにかくバタバタします。

保護者のご協力と、何よりも3チーム全員を応援してくれたら選手の励みになりますので宜しくお願いします!



[737] 本日のウエスト結果

投稿者: しげおコーチ 投稿日:2017年12月10日(日)17時46分12秒   通報   返信・引用

本日のウエストと練習試合の結果です。

ウエストリーグ
①1-1  霞FC
②2-2  青梅FC

練習試合
③3-0  若草FC
④7-0  霞FC
⑤0-0  若草FC

でした。

ウエストは良く戦ったと思っています。
まだ勝つのは早いのかな。
とは言え自分達のミスからの失点であり、崩されての失点ではないので良く追いついたって感じかなー。

頑張ってるし、戦ってるし、考えるし、後は一つ一つの精度を上げて行けたらなーって感じです。

練習試合は色々試して色々やってもらい、色々な発見があり、色々な修正も見つかりました。

全部の試合楽しかったなーって思うと、選手全員が全部の試合で一生懸命やってくれてるからだと思います。
楽しい試合を見せてくれてみんなありがとう!

みんな良くやってるよー。

今日もたくさんの応援ありがとうございます。
来週はフットサルです。
3チームに分かるのでバタバタしますので、来週もご協力よろしくお願いします!



[736] 終了しました

投稿者: 明石役員 投稿日:2017年12月10日(日)16時43分5秒   通報   返信・引用

終わりました。着替えて帰ります。



[735] 本日のライオンズ決勝トーナメント結果

投稿者: しげおコーチ 投稿日:2017年12月 9日(土)18時13分13秒   通報   返信・引用

本日のライオンズ決勝トーナメントの結果です。

①3-2  河辺スーパーキッズ
②1-1  AZ
PK6-7

3位でした。

コーチは2試合目をみさせてもらいました。
1試合目は動きがイマイチなお話しを聞きました。

ここ最近、自分達のミスからの失点が多いですが、後ろから繋ぐことを学ぶ為の練習ですので仕方ないっちやー仕方ないのですが、あまりにも凡ミスが目立つかなーって感じですが、失点も勉強のうちだと思っています。

交代選手が機能してくれているので底上げは出来ているのかなと感じてはいます。
他チームからも交代選手のレベルが下がらないと言ってもらえました。

PKはやっと入れた選手・初めて蹴る選手・外した選手と良い経験が出来たかなと思っています。

奪われない為に広い所を見つけてパスを出すことが、ただ逃げているパスになってきている場面が多いです。

難しいのですが、奪われたくないけど先ずはゴールを目指すんだよねって考えを忘れてきている気がしています。

まー一つ一つの積み重ねですので、地道にやって行きます!

今日もたくさんの応援ありがとうございました。
明日も試合でお手数かけますが、よろしくお願いします!



[734] 終わりました

投稿者: 川口 投稿日:2017年12月 9日(土)17時03分37秒   通報   返信・引用

帰ります



[733] 日曜日の配車

投稿者: 臼井 投稿日:2017年12月 7日(木)21時12分51秒   通報   返信・引用

こんばんは。
日曜日のウエストリーグの配車は
谷口コーチ
明石コーチ
森田さん
西川さん
の4台です。
ご協力ありがとうございます。
応援に行かれる方、自転車でのご協力ありがとうございます。
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
739件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.