teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


帰ってるよ

 投稿者:Blue Moon  投稿日:2013年10月11日(金)04時58分36秒
返信・引用
  状況考えても無理なのはわかってる
それでもね、、、
会いに来いって聞きたかった

私は我儘ですか、、

 
 

猫のしっぽ

 投稿者:Blue Moon  投稿日:2013年10月 9日(水)15時41分38秒
返信・引用
  猫ふんじゃった
猫ふんじゃった
ねこふんじゃったら泣いちゃった

メールの返事が来ない
やっぱりもめているんだろうか、、、

なんだか今日の天気のように不安定だ
早く携帯ならないかな、、

電話出来ないっていうのはつらい、、、

夜かかってくるかなあ、、、

猫ふんじゃった、、、
猫ふんじゃった、、、
鳴りやまない音楽が頭の中をグルグルする、、、

早くなれーーー

まってるよ
 

いきなりだなあ、、、、

 投稿者:Blue Moon  投稿日:2013年10月 9日(水)14時56分29秒
返信・引用
  家族に話したと言われた
正直突然のことでとまどった、、
嬉しい半面本当に私でいいのかと悩んだ
しかも同じ日に息子さんから紹介したい人がいると言われて
「実はおれもいる」って、、、
まいったなあ、、息子さんの話を先に聞いてあげて欲しかった
案のパニクッテいるらしい、、
娘さんは気付いていたそうだ、、
これからどうなるんだろう
心配だ、、
 

待つ

 投稿者:Blue Moon  投稿日:2013年10月 5日(土)01時35分47秒
返信・引用
  夕方メールをした
夜中に返事が来た
忙しかった まだ仕事が残ってると
何の力にもなれない私には体に気をつけてというしかなかった
伝えたい想いは心の中に閉じ込めて

それでも今日のキンモクセイは綺麗で
受け取れるサイズにしてついでのように
「おやすみなさい」のメールを送った
「おやすみ」と返事がきた

何も無ければ明日は会えるはずなのに
今は無理を言わないでいよう
いつかあの人から誘われるまで静かにしていよう

もう誰にも傷付けられたくない
誰も傷つけたくない

大事な物はそっと抱えていよう

 

夜中に

 投稿者:Blue Moon  投稿日:2013年10月 4日(金)00時09分29秒
返信・引用
  電話の終わりに「バイバイ」って言われると「これでお終い?」って思う
メールの最後の「ありがとう」は「今までありがとう」なのかと考えてもしょうがないことを思う
心が弱ってる
自分らしくいようといつも思ってきたのに
これじゃ本当に小娘みたいだ

今の状況もわかっているのに、、、

たった一通のメールでこんなに動揺する

想いばかりが独り歩きする

 

想い

 投稿者:Blue Moon  投稿日:2013年10月 3日(木)21時22分46秒
返信・引用
  馬鹿じゃないかなと思うことがある
それでも生きていかなくちゃいけないとわかってる
身勝手なのはあなたかわたしか、、、
 

再起動

 投稿者:Blue Moon  投稿日:2013年10月 3日(木)01時46分48秒
返信・引用
  自分を見失わないためにここに足跡を残そうと思う
そしていつかまた平穏な暮らしが取り戻せたらと願う
 

レンタル掲示板
/1