teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変更(><)

 投稿者:りか  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時42分3秒
  お久しぶりです。皆どうしてますか?
またまた申し訳ないですが、このページから下記のページに変更お願いします。
http://9319.teacup.ocm/rikan/bbs
で、今回は、パスワード設定していますので、shahukuで入ってください。
よろしくお願いしますm(_)m
(全然関係ないけど、syahukuじゃなくてsyafukuやね。でも登録してしまったので、あえて前者でよろしくです。)
 
 

レーシック

 投稿者:カワ  投稿日:2010年 4月 1日(木)22時51分48秒
  始まったね~
今日は入園式でした、そして昼から仕事へ・・・
何だか憂鬱だわ!

そして、職場復帰に際しレーシックをしました。
視力が翌日で1.2と1.5へ!
ヤッター、ヤッター
裸眼の世界へ来たい人いたら色々教えてあげるよ!
 

いよいよ

 投稿者:あやのっち  投稿日:2010年 3月30日(火)18時07分14秒
  仕事復帰です。2年近くぬるま湯に浸かっていたこの体、やってけるのか・・・
GWにはリフレッシュのため関西に絶対帰るから、関西組のみなさん、遊んでね。
最近、娘はいろんな芸をしてくれます。
 

残念でした

 投稿者:あやのっち  投稿日:2010年 3月11日(木)18時54分15秒
  日曜日は急に行けなくなってごめんね。でも少しだけ会えたから良かった。今度こそ徳川園予約するよ。またきてください。
カワ>4月下旬には長島温泉にアンパンマンミュージアム名古屋もできるよ。家族で遊びにおいで!!
 

(無題)

 投稿者:カワ  投稿日:2010年 3月 9日(火)14時34分0秒
  日曜日は、皆様お疲れ様でした。
結局、雨、雨、雨で名古屋近辺散策?となりましたが・・・
私は名古屋また行きたい町となりました。
あまり名古屋便が話されていないのに残念さを感じました。
もくもくファーム美味しいなぁ。家で味噌つけて野菜まねしてたべました。
昨日早速、小倉パンを買って食べた・・・

7人集まるのは、次回まりちゃんがベルギーから帰ってくる3年後ということで!
私とゆうちゃんは3年後はアラフォー!?まさか!
 

いよいよ☆

 投稿者:はしもっち  投稿日:2010年 3月 6日(土)12時36分27秒
  いよいよ明日だね。
結局全員参加になったのかな?雨の予報で残念。

けど楽しみにしてます!
 

おぉ!

 投稿者:はしもっち  投稿日:2010年 1月16日(土)16時24分27秒
  久しぶりに掲示板に活気があるね!悠ちゃん久しぶり~。
名古屋計画が着々と進んでるね^o^私は日帰りで参加させてもらうので、モーニングは食べられなくて残念。小豆食べれないからどっちみち小倉トーストは食べれないけど…。
 

(無題)

 投稿者:悠ちゃん  投稿日:2010年 1月13日(水)21時32分2秒
  みなさまお久しぶりです^o^久々の掲示板への投稿です(^o^;
名古屋計画の日程ですが、3月7、28はいまのところ大丈夫ですOK
ちなみに、まりちゃんは4月の20日前後まで京都にいる予定みたいです♪x3^o^♪x3
 

(無題)

 投稿者:カワ  投稿日:2010年 1月13日(水)15時36分18秒
  名古屋計画、ですが、3月の第1週にしてはどうですか???
できれば週末は希望ですが、もし梓及び光も同行していいならば平日でも。
モーニング食べるぞ!必ず名古屋旅行の計画に入れてください。


最近、光が後追いし始めました。梓は私のことは追わなかったので、これが後追いなんやーと!今更ながら知りました。あはは。
パパと二人なら二人で大丈夫やで。私も出かける時玄関でよく泣いていた(今もたまに泣くな~)けど、ある日忘れ物気づきとりに戻るとリビングでケラケラと笑っていたわ。

ほんまに寒いよなー。今日雪が降ったよ。
 

では。

 投稿者:あやのっち  投稿日:2010年 1月12日(火)13時33分42秒
  毎日、寒いですね。
かのんを外に連れ出す私がつらいわ。育休もついにあと3ヶ月をきり、カウントダウンが始まりました。かわ、私もサザエさん症候群よ。
名古屋計画、私は2月の6、7か、3月は第2週以外なら大丈夫です。
最近、かのんがますますママ追いが激しいので(パパを見るとすぐバイバイと手を振ります)留守番パパと二人でどうなることやら。
 

レンタル掲示板
/21