ぷるぷる集会室



カテゴリ:[ 趣味 ]


72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[80] (無題)

投稿者: りょー 投稿日:2017年 3月27日(月)09時30分57秒 122.140.244.43.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ひさしぶり
なんとなーく思い出して投稿してみました

みんななにしてるんだろうなあ




[79] うさぎさーん!!!

投稿者: りょー 投稿日:2016年 4月19日(火)22時42分28秒 122.140.244.43.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

うさぎさーーーーーーーーーん!!!!!!!

みてるーーー??
ゆきりんとスカイプでつながったよ!!

夢のオフ会までもう少しだから、でてきてーーーー!



[78] Re: 春だぁーーーー!!!

投稿者: りょー 投稿日:2016年 4月 7日(木)20時46分37秒 122.140.244.43.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.77[元記事へ]

ゆきりんこんばんは!

スカイプありがとう!承認したよ!!

大雨だった。。。寒かったし頭も痛いし。。。。

もうだんだん葉桜になってきちゃったねーー
でもあしたも学校でお花見あるらしい!w

雨じゃなかったらたのしんできます!



[77] Re: 春だぁーーーー!!!

投稿者: ゆきりん 投稿日:2016年 4月 7日(木)18時25分55秒 KD036012070093.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.76[元記事へ]

りょーくんやふやふ。
スカイプおくってみたー。
うまくいくだろうか?

今日大雨だったよね・・
私もお花見する予定がーー!!

くすん。



[76] Re: 春だぁーーーー!!!

投稿者: りょー 投稿日:2016年 4月 7日(木)08時01分49秒 122.140.244.43.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.75[元記事へ]

ゆきりんおはよう!!

お花見良いなぁ
僕は昨日の夜から場所取りしてたのに今朝大雨で中止になっちゃった。。。

もう春も終わりなのかなー

ぼくのスカイプID

takeyo.fuji

だから!ふたりともこれ見たらとりあえずコンタクトください!!

では、また!
すぐおはなししたいです!



[75] Re: 春だぁーーーー!!!

投稿者: ゆきりん 投稿日:2016年 4月 4日(月)12時18分33秒 KD106161215068.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

りょーくん!おつかれーーー!!!
もうほんとすっかり桜満開だねー!
昨日お花見してきた写真を今整理してるw
とりあえずの反応!



[74] 春だぁーーーー!!!

投稿者: りょー 投稿日:2016年 4月 4日(月)08時35分47秒 122.140.244.43.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ゆきりん久しぶり!

信じられない事に春だよ!笑
びっくりだよ!!

なかなか同じタイミングで絡めないけど、
季節の移り変わりは一緒で、みんな桜も同じ時期に策って思うと、なんか安心して、良いね笑

僕の現在地も東京!!ついこの間あこがれの大都会に引っ越しました!!
今日もあいにくの雨だけどまだまだ桜咲いてるよ!!
この前一人でお花見してました笑

スカイプでもメールでも、僕のを公開しちゃっても大丈夫だよ!
でもやっぱりスカイプでグループ作ってからまた情報共有する方が安全だし便利かな?

見てたらどなたか反応ください!!

良い春を!!!



[73] 春だーw

投稿者: ゆきりん 投稿日:2016年 4月 2日(土)07時37分48秒 KD106161212054.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

まさかの春だよ。
ごめんうさちゃんアラート見逃したっぽい!!!
くそー暇なのに全然絡めないぞw

私の現在地、東京。
桜がすごいねー!
昨日の雨で散ってしまったかなー。
写真撮りに行こう・・・

私のスカイプ公開しようか?
そっからなんか安全経路確保しましょーか。
りょーくんうさちゃん見てたら反応くだされー



[72] ゆきりん

投稿者: うさぎ 投稿日:2015年10月23日(金)00時24分40秒 KD125054161012.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

うん!通知が来るよ( ^ω^ )
でもPCのメールにしてるから、それに気付くのが遅いのよね…w



[71] 秋だーーー!

投稿者: うさぎ 投稿日:2015年10月23日(金)00時23分15秒 KD125054161012.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

クワガターーー!!ゆきりんの家の前で力尽きてしまったのね…(ノ_<)
変な人来てたんだ!?´д` ; 逆にここにたどり着いたのがすごいけどw

チャットみたいなのできたらいいね\(^o^)/
個人情報載せるのは危ないから、何かいい手があるといいんだけど…わたしも考えてみるー!


レンタル掲示板
72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.