teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


検証

 投稿者:村正  投稿日:2010年 7月30日(金)17時58分24秒
  >JOGさん
後ろ向きに旋風斬…当日にも対戦後に言われましたが、やはり記憶が無いw
対戦中は必死のパッチで駆け引き以外の要素はほとんど覚えておりませんw
要検証ですな。
普通に対空で出そうとして、コマンド部分のみ完成→コマンド受付完了でボタン待機中にめくられ→ボタンで逆側とかでしょうか?
やはり要検証ですなw
 
 

(無題)

 投稿者:JOG  投稿日:2010年 7月19日(月)02時20分31秒
  昨日は対戦ありがとうございました。
寝屋川ABCには偶然立ち寄れたのですが、
ともさんと対戦できて本当にラッキーでした。

十兵衛戦は動き回れる分やりやすいと思ってたのですが、
ともさんの超反応J大斬りと絶妙なJ蹴りループにまたしてもやられた感がありますorz
もはや安直なポック投げは通用しませんね・・・

楽しかったです。
また寝屋川行ったときはよろしくお願いします!

---
村正さんが王虎で、ジャンプくぐった後に後ろ向きに旋風斬を出してたのですけど、
似たような感じで逆側にアンヌ出せないかなぁ、と。
完全に振り向いてからコマンド入れないと無理なのかな。
そもそも表→裏の複合コマンドできたとしてもレラムツベが優先されるから無意味か・・・
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2010年 7月10日(土)22時24分4秒
  >村正さん
先々週に続いて本日もお疲れさまでした

ふらっとABCに行くとサムライがある
今はとにかくそれが嬉しい

この状態が維持できるよう今後は積極的に対戦に行きましょう
大会もあることですし
 

復活

 投稿者:村正  投稿日:2010年 6月30日(水)21時47分4秒
  ほめてワロタw
プレイヤーが居るという事はいい事です。
練習機会が増えますね。
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2010年 3月30日(火)23時38分2秒
  >DDDさん
自分も誰か居れば超ラッキー…ぐらいにしか思ってなかったので。
休日はダメに過ごしてなんぼですよ。

投げ>爆弾コンボは難しいですね。
なんか他に条件があるのか…。
色々試してみます。
 

DDD

 投稿者:DDD  投稿日:2010年 3月25日(木)01時34分8秒
  >ともさん
22日来てたんすか。反応できなくてすんませんでした。
最近ネット閲覧頻度が低下気味なもんで・・・
パチスロ→MJというダメな休暇を過ごしてたんで、悔やまれます。

王虎の投げコンボは結構難しいみたいですね。
タイミングがかなりシビアな感じがしてます。
喰らい判定が何フレームくらいあるんですかねえ。
1フレとかだとヤバイなあ。
 

唐突ですが

 投稿者:とも  投稿日:2010年 3月21日(日)11時37分5秒
  明日22日にHEYに行きます。
たぶんだれもいないだろうけど。
仕事の出張があるので。
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時01分6秒
  >鳥居さん
東京は現役稼動のレゲーが多くていいですね。

それにしてもSVCがお好きだったとは意外。
世間ではク○ゲー扱いされてるけど自分にとっては結構思い出深いタイトルだったりします。
ゲーニッツで完封してヤンキーに囲まれたのも、
バイソン使って違う意味でヤンキーに囲まれたのも
今となってはいい思い出……か…
 

HEY

 投稿者:鳥居  投稿日:2010年 1月31日(日)02時16分15秒
  お久しぶりです。
HEYにダライアス1が導入されました。純製筐体の15インチのやつです。
ノーマルヴァージョンでランクはノーマルです。
ミカドにあるのと一緒ですね。違うのはミカドは19インチってところです。
30日(昨日)にウェーブでグリーンコロナタス(オトシゴ)ぶっ殺して来ました!
やっぱ氷の宇宙洞窟のWゾーンは最高だね!
俺のライバルゲーのニンジャウォーリアーズの隣り?にあります!
背中には50インチ(かな?)のダラⅡ。3階にはダンクーガと
最近お気に入りのSVC(SNK VS カプコン)があって楽しすぎる!
HEY最高。ニンジャがベリーハードなのは勘弁だけど。
後、ナイトストライカーが純正筐体であった!スゲーゼ!
あとはトップランディングの純正筐体とマイナーなイグジーザスでマニアは
泣いちゃうな!
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2010年 1月11日(月)11時29分56秒
  >DDDさん
昨日はありがとうございました。
シャルはできること少ない分、対策立てられると厳しい。
強いことには間違いないんだけどなんとも。

>村正さん
タムはプレイヤー側に要求するスキルが高いですからね。
トップクラスに使ってて楽しいキャラなんですが。
 

レンタル掲示板
/11