teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月29日(土)03時56分21秒
   
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月29日(土)03時54分51秒
   

(無題)

 投稿者:うんち  投稿日:2009年 7月16日(木)19時23分53秒
  この版、仮死状態やなー  

呑ませて踊って

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 3日(火)17時28分29秒
  フォークダンスをやりたい人と卒業生と一緒に踊るのはどうでしょう?関わりの浅い人もおったりして思い出を頭捻ってかたるより、最後の時間を一緒に楽しめたらええなと思うんやけど。運動会に踊るフォークダンスをイメージしてる。マイムマイムもオクラホマ・シティも僕は踊ったことないけど、なんとなくでできる踊りやんな。呑ませたり話ししたりしながらちょっとまわる。後輩も誘って。場所によっては人員整理する人を作ったりしてしばらくくるくるできへんかな。どうでしょう?  

なんか思い出すことある?

 投稿者:なえびー  投稿日:2009年 1月25日(日)22時19分49秒
  新歓期での新入生との想い出とかあればカキコミよろしく。ぼくはトールとの出会いしか覚えてない。  

走るひとおる?

 投稿者:  投稿日:2009年 1月16日(金)16時23分20秒
  追い出しの話題ばっかりでわるいんやけど。
自転車で走るかたはいらっしゃいますか?
 

おひだし

 投稿者:  投稿日:2009年 1月12日(月)19時57分37秒
  マッキー
春合宿TTにて、最下位でゴールし介抱にむかったガチャに切れる

というネタも織り交ぜたいです。


ほかなんかあったかなぁ?
考えときます☆
 

追い出し参加させて頂きます。

 投稿者:広島の風来坊  投稿日:2009年 1月10日(土)00時01分44秒
  どうも。遅れましたが、みなさん明けましておめでとうございます。

だいぶご無沙汰しております。忘年会にも顔出しできず、申し訳ないです。
俺の方は、めちゃめちゃカッチカチにシャツ皺いきながら、アイロンと不景気と格闘してます↓

2月の追い出しは7日の朝から参加します☆出し物やばいっすねぇー。
今のとこ、オバマのものまねしてる、ノッチのものまね?ぐらいしか思い浮かばんし、
相当おやじ化してきている中、今回は超重要な役回りで、相当焦っております。
貴武羅殿、それがしにできるかどうか…。。役不足かもしれないでござる。

最低3つくらいはオプションを用意しておくので、また相談させてください。
追い出しまでに集まりに参加するの厳しいですが、また進捗あれば連絡お願いします。

今年もよろしく!!
 

追い出しですなー

 投稿者:赤壁みたい  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時05分40秒
  あけましておめでとう。一日から風邪引いて不本意にも寝正月になってしまった。でも犬猫がいたから幸せでした。
そして明日は論文口頭試問、自分の論文を一ヶ月もみないと内容ほとんど忘れてしまいました。今からやります。ややうつ

さてさて追い出しの出し物ですがこの前話し合った内容をざっくり掲載します。
まず僕らの回生の雰囲気からして一昨年の久保さんたちがやったような感じのノリはちょっとむりかな~的な話になりました。
それでも何か歌とかにノリながら一人一人ビールを飲ませたいなぁという意見になりました。
んで候補に挙がったのが氣志団ワンナイトカーニバルやグレータ立命がいいんでねぇってなりました。
グレータ立命知らないけど各自youtubeなんかであったらみてくれへんかなぁ。

そして歌い踊りしながら36期各々にむけてネタをふって飲ませていく感じがいいとおもったっやけど、いかんせん交流の少なかった彼らに対して面白いふりができるのか迷いました、だからみんなで36期のおもしろエピソードがあれば書き込んだりしてほしなぁ。(^_^)v
んでうちらの回生から一人一人ネタを振っていく配役(?)の暫定版を決めたからそれぞれのエピソードに触れながら今から列挙していきます。もし自分はこの人に振りたいって言う意見があれば言ってな!ムッシュ、ノエありがとう

うめ→赤津 そこはもうあかっちゃんのノリで
まりお→ムッシュ 天上天下オマリ論 合宿でゲロ袋を頭から被る 彼氏に同情
わたくし→ともえ やせたり太ったり
ねぎ→ノエ 台湾で恋人をちゃっかり作る レイニーヤン(僕じゃない)好き
ドン太→なっちゃん 隙なさすぎ が部屋にぬいぐるみ
トオル→アサノ オカマ
マッキー→シンバ 来年石川県警拉致を阻止せよ 三代目うんこ屋敷主
ふわ→トラ 色黒!が好青年 部屋のベッドの配置おかしいんでない?
こいけ→先生
エスパー→ファンファンかチッチ(これない人の所にどっちかいってね) アダルトDVDを隠さない 年上好きだがロリコン疑惑あり とりあえずエロい

ってな感じです。みんな忙しいけどちょいちょい集まれたらええなぁ。京都の二条城は金曜の夜なら大丈夫やから集まれる人だけでも集まりませう。暇があったら山の上君と話し進めておきます。
では皆さんおやすみなさーい!
 

賀正

 投稿者:年男  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時26分38秒
  どうもみなみなさま、あけましておめでとう。どんなお正月を過ごされましたか?

今年もどうぞよろしく。

忘年会前の話し合いて、結局集まれたん?
 

レンタル掲示板
/11