和泉の雑用板

メモしたり画像載せたりなんなり
知り合い限定で足跡や連絡もどぞ



カテゴリ:[ その他 ]


33件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[33] お久しぶりです

投稿者: ロイド 投稿日:2017年 1月22日(日)11時39分19秒 pdf87e453.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。ヤミナ。ごめんね、ずっと来れなくて。今はミナコイチャットって所で活動してるんだ。よかったら、来て欲しいよ。




[32] (無題)

投稿者: ヤミナ 投稿日:2015年12月 6日(日)21時29分41秒 ntsitm162216.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです、ヤミナです。
このサイトへの行き方を忘れてしまってずっとこれませんでした…
みんなまだいるかな?
ロイド覚えてるかな?
みんなでまたなりきってやりたいな…



[31] 無題

投稿者: 退廃者 投稿日:2015年 8月 4日(火)22時58分26秒 softbank126203171046.bbtec.net  通報   返信・引用

Sound of Colorのスマホで投稿してます。

葉隠です。和泉さんが作ってらっしゃったチャットが見当たらないのですが、削除してしまったのでしょうか...



[30] (無題)

投稿者: 部長 投稿日:2015年 7月28日(火)16時16分41秒 KD014014206052.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

眠い



[29] (無題)

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 7月28日(火)14時14分31秒 92.net124047208.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

二億円



[28] (無題)

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 7月 7日(火)20時45分30秒 92.net124047208.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

葉隠さんご無沙汰しています、勿論覚えていますよ!
しかしよくここがわかりましたね…とにかく、書き込みありがとうございます



[27] 無題

投稿者: 退廃者 投稿日:2015年 7月 6日(月)22時50分7秒 softbank126203171046.bbtec.net  通報   返信・引用

どうも、葉隠 透个です。Sound of Colorのスマホを借りて投稿させていただきます。覚えてらっしゃるでしょうか......



[26] 出没時間

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 7月 3日(金)15時59分5秒 92.net124047208.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

最近暇になった和泉です
見てる人いるかわかりませんが、出没する時間書いておきまーす

平日
午後の20~21時以降

休日
午前9時くらいから11時手前まで
午後は土曜だと3時以降
日曜はほとんどいる

では



[25] 世界観

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 7月 3日(金)15時54分46秒 92.net124047208.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

・ファンタジー
・ある程度世界観が緩和的
まあまあ出来てる

・SFディストピア
・世界観過密
出来てない

・架空現代
・組織もの、世界観はそこまでびっしり練らない
まあまあ出来てる

・完全異世界
・生死を懸けたゲームもの
・世界観はそこそこに練る
出来てる



[24] (無題)

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 6月29日(月)15時43分12秒 226.net112138008.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

うーん



[23] (無題)

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 5月15日(金)21時57分25秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ヤミナさんお久しぶりです!
勿論覚えてますよ~



[22] (無題)

投稿者: ヤミナ 投稿日:2015年 5月15日(金)21時56分15秒 ntsitm231199.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶり!!!
私のこと覚えてる人いるかな…?



[21] (無題)

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 5月13日(水)21時55分6秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

おおお久しぶりー!!

気付いてくれてありがと、また生存確認できてようござんした!



[20] (無題)

投稿者: ☆一番星☆ 投稿日:2015年 5月13日(水)21時45分44秒 zaq771ad055.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

やっほー、久しぶり!!

設定から飛んできた一番星だよー。

なんとか生きてるぜ!



[19] (無題)

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 5月12日(火)23時01分31秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ウィルドー・クレリア

24歳
182cm
人間
短い銀髪に、黒い切れ長の瞳。茶色いロングコートと革靴。首筋に大きな傷跡。
銘の無い日本刀が武器
氷系魔術と赤い茨を放出、操る束縛系魔術を扱う
寡黙で冷静な性格、自分のことについて語りたがらない
ギルド入団希望者で、希望理由はただ食い扶持を求めてのこと



[18] 暴食

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 5月 5日(火)23時00分13秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

悪心あるいは根底の闇を映し出す者
イベント候補キャラ

「俺は今腹ペコなんだ…で、お前の中で渦巻く“ソレ”、魅せてくれよ。」

名前:Gleed
    グリード

性別:男
年齢:不明
種族:不明
身長/体重:178cm/?kg

容姿:銀色、というよりかは白色に近い髪色を肩まで無造作に伸ばす
   くすんだピンク色のパーカーに七分丈の黒サルエルズボン、これまた黒のスポーツシューズ
   キレ長の瞳からは血を連想させる真紅の双眸を携え、薄い唇には常に薄笑いを貼り付けている。

武器:全長1m20cmほどの西洋剣

能力:「映鏡」
   身の丈ほどの、銀や紅色の宝石で装飾された鏡を具現化する能力。
   鏡に映し出された人物を鏡の世界へ誘い、鏡へ封じ込めてしまう力を持つ。閉じ込める人物の数は無制限。
   閉じ込められた人物は鏡の世界に入り込むのだが、人物によって鏡の世界の内容は異なる
   というのも、鏡の世界は入り込んだ人物の心情や過去などを反映して作り出される。
   そして鏡の世界ではその人物が最も恐れる者が鏡の世界を支配し、それを打ち破らなければ二度と出る事は出来無い。

備考:人の負の感情、いわゆる憎しみや悲しみなどを主食とし、それをエネルギー源としている者
   明確な種族名や本名は不明だが、そういった感情を求めここへやってきた。



[17] ナルト関連

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 4月24日(金)00時48分7秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ひだん、でい、おびと



[16] (無題)

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 4月24日(金)00時45分56秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

おうおう
5月の予定がまだ不明だからなんともいえんが、時間空いたら会おう!



[15] Re: (無題)

投稿者: 部長 投稿日:2015年 4月24日(金)00時37分49秒 e0109-106-188-20-77.uqwimax.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> おおっ、久しぶりー!
> 足跡サンクス、また会えて嬉しいワ?←
お久しぶりっすな!!私も会えて(?)嬉しいっす(
今度時間あるときにでも也しましょーう



[14] (無題)

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 4月23日(木)23時23分14秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

おおっ、久しぶりー!
足跡サンクス、また会えて嬉しいワ?←



[13] 足跡を

投稿者: 部長 投稿日:2015年 4月21日(火)02時18分37秒 e0109-106-188-0-46.uqwimax.jp  通報   返信・引用

設定掲示板から飛んできました部長です。生きてます



[12] 執事

投稿者: 和泉 投稿日:2015年 4月18日(土)14時03分42秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

久木 政信(ひさぎ まさのぶ)/男/17歳/ミディアムカットの黒髪に切れ長の黒瞳/寡黙で真面目/執事/陸上部/



[11] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 4月13日(月)19時38分31秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

K



[10] ゴリラ

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 4月 4日(土)20時03分47秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ウホホホオー!



[9] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 4月 4日(土)19時58分47秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

http://stat.ameba.jp/user_images/20130102/16/sukattostaff/ed/08/j/o0400027512359439048.jpg



[8] テスト

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 4月 4日(土)19時47分35秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用



[7] 懐かしいやつ

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 3月22日(日)23時45分40秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

みんチャ時代のキャラ
すげぇ懐かしい…うろ覚えだがまとめてみる

ネイヴル・イルシオン

人狼で、狼へ自在に変身可能
天真爛漫
スヴァの鋼化みたいな能力
白髪でみずぼらしい格好



[6] Scarecrow

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 3月22日(日)23時39分30秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

初期の設定からだいぶ変わった蓮華氏
門田さんとかの絡みでそうなったけど、その門田さんが最近入室してないのじゃぜ

名前:佐村 蓮華(さむら れんげ)
性別:女
年齢:17歳
身長/体重:162cm/48kg

容姿:白髪に鼈甲色の瞳。髪の長さは肩まで
    黒の長袖長ズボンジャージに身を包む

性格:蓮華に戻ったばかりで記憶障害を起こしており、情緒不安定

武器:全長30cmの包丁を隠し持つ

身体能力:人造人間ならではの、桁外れなアクションが可能
      片手で岩を粉砕するまでから高い跳躍、五感も鋭い
      だが苛烈な訓練により、痛みへの躊躇いはなく、痛みへの感覚が鈍っている様子

能力:【濡鴉】
    鴉を使役する能力
    大量の鴉を召喚し、相手へ向かわせ惑わせる
    鴉と聴覚、視覚を共有することで情報を得る等。しかし視覚や聴覚共有している鴉は喋る事は出来ない。
    自身が鴉へと変化することも可能

    【骨舞】
    全身の骨を操る能力
    強度を高めたり、増長させる等
    今の所はその程度にしか使用していないが、まだまだ未知数な能力

備考:謎多き少女。常に傍観者的立場で物事を見据える。
    その実は人造人間として、とある研究者に造られた存在
    被験体番号はNo.5219(研究所内では5219号)、彼女を造った研究所では最初で最後の完成作である。
    研究者(白衣を見ると早とちりする事も)と知ると露骨な態度に出る等、研究者を恨んでいる節がある。
    自力で薺から開放され、なんらかの方法で独自に新しい肉体を得るが極めて不安定かつ記憶喪失に陥っている

「主任の言葉は絶対。マリアガーデンの意思は絶対。」



[5] 魔求めし男(イベント用キャラ)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 3月22日(日)23時35分55秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

イベント用に作ったはいいものの、使う機会がやってこないやつ

「愚生の名はブラッドリー、無聊を慰めよ。」


    

Bradley Beresford

ブラッドリー=ベレスフォード

性別:男
身長:182cm
容姿:顔立ちや髪型は画像参照
   首元、袖に毛皮のあしらわれた黒いロングコートに身を包む
性格:怜悧かつ残酷、他者への慈悲や同情の類を抱かない
   一人称は「愚生」 二人称は「そなた、お前」


武器:「スレイブ」
   全長1m30cmの戦鎚
   槌とつるはしが槌頭の両端を備えた彼の得物

能力:「孵化せよ児」
   無限大に黒色の卵を出現させ、その場で孵化
   孵化した卵から痩せこけ、全身干からび茶色の屍が出現する
   屍はひたすら人肉に有り付こうと無差別に襲い掛かる。
   屍の眉間に存在する紋様を攻撃(刺、斬等)すれば殺せるが、それを攻撃しない限り何度でも蘇る。

   「夜叉の目覚め」
   人ならざる身体能力を保有する彼だが、更に身体能力を上昇させ
   なおかつ黒い翼を背後へ従わせる能力
   その翼には特殊な力が秘められているようだが、詳細は不明


備考:四つのクリスタルを求め、いずこからやって来た男
   その素性や不明だが、クリスタルの所持者を既に知っており、所持者からクリスタルを奪還すべく行動している。



[4] スヴァ

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 3月22日(日)23時34分51秒 121.net124047210.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

まぁぶっちゃけ某忍者漫画の敵キャラをモチーフにしたキャラ


「俺は殺し屋、テメェは標的。俺たちの関係に道理はねェ、慈悲も。わかるよな?
 わかるなら、とっととくたばっとけ。」


Suvarokeya

スヴァロキア

性別:男
年齢:21歳
性格:大雑把で面倒事が嫌い。わがままで口が悪い
    残忍な面を持ち、敵対する者には無慈悲。享楽的。
    一方で、自分を認めてくれる者には尽くす
    一人称「俺」
    二人称「お前、テメェ、アンタ」 親しい者には呼び捨て

容姿:プラチナブロンドのオールバックに蒼いけだるげな双眸
    筋肉隆々で体格はがっちりめ
    胸元を開けた黒のシャツにジーパン、万年サンダル

武器:両刃剣
    柄の両端の剣は50cmほど
    分離させ双剣として扱う事も可能

能力:「鋼化」
    己の体を鋼そのものと変化させる能力
    基本的な戦術は手足を鋼化し攻撃、避け切れない箇所を鋼化して防ぐ、といった感じ
    全身を鋼化する事も可能だが、それだと身動きが取れなくなってしまうので一部に絞る。
    また鋼化は瞬時になれるものではなく、少々時間を要する

備考:元は傭兵だったが問題を起こし、以降雇われる機会が無くなり傭兵自体を辞めた。
   その後一時的に無一文の無職状態となったが、殺し屋に転職。
   「スヴァロキア」というのはコードネームであり、本名は不明。


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.