七歩学園(なりきり)



カテゴリ:[ その他 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 校門近くのベンチ

投稿者: 木下夢 投稿日:2015年12月30日(水)15時40分53秒 M106073135064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用


(音楽を聴きながらバッグについているキーホルダーをいじり




[13] 校門

投稿者: 邑井薫 投稿日:2015年12月28日(月)22時26分49秒 s639160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

…………最悪…
(1年生の群れを見てため息をつき離れたベンチで待とうとベンチへ向かい)



[12] 校門近くのベンチ

投稿者: 木下夢 投稿日:2015年12月28日(月)18時09分25秒 M106073135064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

…(そらと同じ高校がよかった。
(自分の周りには新1年生がワイワイ騒いでいる中、そこに溶け込めず無表情でイヤホンを耳に当てベンチに座り、友人の「そら」と同じ高校に行けなかったことを後悔し



[11] 校門

投稿者: 邑井薫 投稿日:2015年12月27日(日)23時12分46秒 s639160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

……ん?
(友達に呼び出され校門に向かうと人影を見つけ)



[10] (無題)

投稿者: 木下夢 投稿日:2015年12月27日(日)00時01分20秒 M106073135064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

…おぉ…大きい
(学園の校門辺りに立ち、1人小さく呟いて大きく深呼吸して歩き出し



[9] 自己紹介です

投稿者: 霧島雅純 投稿日:2015年12月26日(土)23時46分6秒 softbank126118105253.bbtec.net  通報   返信・引用

・名前:霧島雅純
・ふりがな:きりしまかすみ
・性別:女
・学年:高2
・部活:剣道部
・身長:168cm/体重46kg/髪も瞳も紫
・その他:制服はちゃんと着こなしている、体育などの時はポニーテールなどにしている。人見知りが激しく友達が作れなくて悩み中....。剣道部では活躍しており、体力に自信がある。また学力も悪くない。
素直じゃない自分が大嫌い

一言:よろしく....お願いします。
(よく睨んでると勘違いされる)



[7] Re: 七歩学園再スタート!

投稿者: 木下夢 投稿日:2015年12月26日(土)19時26分32秒 M106073135064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

みなさん、こんにちは! この「七歩学園」を管理しています。
生徒でもあり、責任者でもある木下夢(きのしたゆめ)と申します。
責任者は女です。一応性別だけ書いておきますね。

ここでは、自分ではないもう一人の自分を作ってなりきるという場所です。

!注意事項!
・誹謗中傷や相手が不快だと思うことはお控えください。
・学園内恋愛は自由です。ですが、行き過ぎた行動は注意してください。
・画像は貼り付けないでください。
・趣味でやっていますので、ご理解いただけない方はお控えください。

なりきりなので、自分本人のことを書かなくても大丈夫です!
アニメのキャラになりたかったら、そのキャラになりきってくださいね(^_-)-☆
最低限のなりきりプロフィールをご用意しましたので、足あと帳に書き込んでください!
http://6238.teacup.com/nanahogakuenn/bbs/t1/l50
※学年は高1から大学4年まで設定できます。
・名前:木下夢
・ふりがな:きのしたゆめ
・性別:女
・学年:高1 ※
・部活:帰宅部
・身長/体重/髪型:154㎝/43キロ/黒髪ロング
・その他:天真爛漫、いつも笑顔を絶やさない。たまにネガティブ思考。運動大好き。恋に悩み中。
・一言:木下夢です!七歩学園に入学できてうれしいです!たくさん友達できるといいなあ。よろしくお願いします!
(少し大きめな制服に身を包み、笑顔ではきはきと喋りぺこっとお辞儀をして

登録したい場合は、木下夢の部分は消して、コピーして書いてください。
一応例文として書かせていただきました笑
動作がないと、どんな顔で喋っているのか、どんな雰囲気で話してるのか
わからないので、できるだけ細かく書いてください!
やり方がわからないなど、ご不明な点があればお申し付けください!
では!みなさんご入学お待ちしております!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年12月26日(土)14時49分18秒 M106073135064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.