なあなあな掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: ウミネコ ふりー 手稲高校


44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] いよいよ壁は無くなるぞ

投稿者: ウミネコ 投稿日:2017年12月14日(木)08時59分30秒 ai126244065035.61.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

おこんにちは。北半球戻ってます。北国は寒すぎね。毎日、耳が千切れている。
先月、東京でホテルマンとしての新人研修してきたよ。
水谷と閣下には会えませんでしたが、今井&内野ペアとは合流。キャバクラを楽しんでいる模様。
さぁ 各位、年末年始のゴラのクラブ活動は楽しめそうですか?
ゴラの精神やどる真の戦士集い時は満ちた巻き起こすFESTA.




[46] カベンディッシュ

投稿者: ウミネコ 投稿日:2017年 5月18日(木)08時37分17秒 14-1-77-160.worldnet.co.nz  通報   返信・引用

南半球戻ったぜ。ご苦労だったなバカ野郎ども。

次回から嫁を蔑ろにする酔っ払いは出禁でお願いします。
接待ウノの大切さがわかっている者のみ呼んでください。

今回特攻隊長やイガラに会えず残念です。
ただしレミには会えました。あんなええ女、他にいません。

次回こそ閣下と水谷、村やんの東京集合を目指します。
難航不落のヨンヨンまで、命が持てばいいのだが。



[45] GJ

投稿者: シコル 投稿日:2017年 4月30日(日)21時43分3秒 236.net220148088.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

大統領、お疲れさんでした。
これオモロイね。特に寸評がイケてます。適格。

GWは動けるかな・・・
嫁が出産間近なので微妙です。

ところで、会長、たぶんラインID誰かに乗っ取られてるよ。
さっき「ビットキャッシュ5万円分買って」っていうメッセージきた。
よくあるID乗っ取り詐欺のあれよね。



[44] グラップラーガキ

投稿者: ウミネコ 投稿日:2017年 4月25日(火)22時12分4秒 14-1-76-23.worldnet.co.nz  通報   返信・引用

データ解析、おつかれちゃん。
果たして誰得なのか。
大統領がお満足なので、すべて良かろうと思いますが。
過去のデータなんぞ、オレ持ってるかわからんよ。

当然シコル氏は水谷と印部さんにもう連絡済みだと思われます。
5月6日か7日に囲めるとベストです。
その旨、嫁と娘にお伝えくだせー。



[43] ラスト~

投稿者: 大統領 投稿日:2017年 4月10日(月)22時01分37秒 p1317175-ipngn8201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

第3弾 「な」の方 Me 「む」の方

一旦これで肩の荷がおりますわ~

昨晩船漕ぎながら仕上げたので文章アレなのは見逃してください。

元原稿見たい方居ましたらご要望くだしあ。

全EXCELデータ送れます。

最後に、2008年 2011年データ会長持ってきてね!



[42] 行けそうですね。

投稿者: 大統領 投稿日:2017年 4月10日(月)21時57分9秒 p1317175-ipngn8201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

第2弾 「か」の方 「さ」の方 「し」の方

次ラストー



[41] 2日越し

投稿者: 大統領 投稿日:2017年 4月10日(月)21時55分15秒 p1317175-ipngn8201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あとはデータの重さが大丈夫かな・・・と。

まずは第1弾 「あ」の方 「い」の方 「お」の方 3名



[40] PDF不可でしたわ。

投稿者: 大統領 投稿日:2017年 4月10日(月)00時06分36秒 p1317175-ipngn8201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

これ以上今日は頑張りたくないので続きは明日。



[39] 会長襲来前に集計したよ

投稿者: 大統領 投稿日:2017年 4月10日(月)00時04分24秒 p1317175-ipngn8201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

という訳で怒涛のUP。
本名50音順に3名ずつ計9名ですかね。

修正点等要望有りましたらお願いいたします。
尚、見づらいのでPDFデータでの貼り付けになりますのでPC推奨です。
反応無い方は会うことがあればプリントアウトして持って行きます。

反論は認めない。



[38] 主にエクセルのせい

投稿者: 大統領 投稿日:2017年 4月 9日(日)01時39分9秒 p1317175-ipngn8201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

怒りに任せてアップロードし忘れました。

てか、削除出来ない仕様なのねここ。


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.