My friends



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Friendの誕生日について~Mafemafe様編~

投稿者: DetectiveX 投稿日:2013年10月 4日(金)21時50分39秒 119-172-140-9.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

エ~あぁ、お久でございます。
前回に続き、誕生日特集をさせていただきます~
えっと フムフム・・・
なんと!
滝川クリステルさんと同じ誕生日じゃないですか!
都民の日だし、休みの日に誕生日って言いですねぇ
うらやましいです!




[14] mafemafeさんと遊んで

投稿者: DetectiveX 投稿日:2013年10月 1日(火)15時54分21秒 110-133-222-56.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

います。



[13] mafemafeさんアリガトウございます

投稿者: DetectiveX 投稿日:2013年 9月29日(日)19時14分41秒 59-166-86-233.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんな企画がほしかった!
アリガトウ!mafemafeさん!



[12] 「ぼくのアルバム」♯1

投稿者: mafemafe 投稿日:2013年 9月29日(日)01時44分24秒 FL1-119-240-250-80.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

これはぼくの最近気になっているものや音楽、映画などの紹介、やりたいことなどを主とした、日々の日記ってかんじのものです。
投稿できる日は、なるべく投稿するので、よかったら是非ごらんになってください。



[11] はてなの世界〈第一話〉

投稿者: mafemafe 投稿日:2013年 9月27日(金)04時35分9秒 FL1-119-240-250-80.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

音楽を楽しみながら勉強をしていると、あっと言う間に朝だった。
自分はそろそろ寝ようかと考えていたが、今寝たら確実に寝坊するに違いない。
16年間悩み続けた挙句、寝ることにした。
だが自分は一体どこで寝ているんだろう、どうやって生きてるんだろう。
  不思議を抱えている間にもう寝ていた。
  寝ること、136722356時間。
「よし、起きようかな」
と言いながら起きた…



[10] (無題)

投稿者: mafemafe 投稿日:2013年 9月27日(金)03時15分44秒 FL1-119-240-250-80.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

もうすぐ英語検定なので勉強しようかな…って遅いでしょ!
少し危険を感じている自分です。
自分は勉強が苦手なので、英語検定の日が近づいていると思うと怖くてたまりません(>_<)
漢字検定はこんな感じでやられました…
だが、自分は負けません。
だって、
「やられたらやり返す」「倍返しだ!!」
でしょ。
こんな強気なことを言っといて不合格だったら、とっても恥ずかしいですね…
まあこんなことをしている間に時は進んでいます。

よし!やってやろぉじゃねぇーかーーーー!!



[9] Friendの誕生日について~DetectiveX編~

投稿者: DetectiveX 投稿日:2013年 9月26日(木)21時36分49秒 125-14-70-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

wikiには、一日一日のページがあるんですね。
ということで、Friends会員様の誕生日を調べてみることにしました!
第1弾は、ひとまず私から行っちゃいますね。ちなみに12月21日生まれです。
ふむふむ・・・・・・  あぁぁぁっ!!
俺って胡錦濤元国家主席さんと同じ誕生日なのか!!!!!
しかも遠距離恋愛の日だなんて・・・もてないのはこのせいか?

オリンピック招致で活躍したあの方と誕生日が一緒だった!
次回は、mafemafeさんの誕生日について特集します!



[8] ヲタクじゃないもん。さんアリガトウございます

投稿者: DetectiveX 投稿日:2013年 9月24日(火)22時08分26秒 61-24-132-13.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

もう1人Friendが増えましたぁ。



[7] (無題)

投稿者: ヲタクじゃないもん。 投稿日:2013年 9月24日(火)19時14分15秒 KD113151130079.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

知らない知らない僕は、何も知らない叱られた後の優しさも、雨上がりの手の温もりもでも、本当は本当は本当は本当に寒いんだ



[6] さてさて・・・・・・

投稿者: DetectiveX 投稿日:2013年 9月23日(月)12時53分32秒 110-133-222-20.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今回僕が紹介するのは声優、歌手の柿原徹也さんです。
ラジオ聞いていたら、柿原さんが出ていて、新しいシングル出すそうなので調べてみました。
カッコいいし、BREAKERZに負けないくらいいい歌でしたよ~
YOUTUBに歌うたっている動画がないのが残念です。
ウィキのURLです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%BF%E5%8E%9F%E5%BE%B9%E4%B9%9F#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.