teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さんちゃんへ。

 投稿者:組長メール  投稿日:2010年 9月28日(火)02時42分54秒
  持っていってもいいよ~!

ムートの膝サポーターって、のっぽさんが使っている3枚構造のやつ?

2個?
 
 

くみちょ~へ

 投稿者:さとぅ  投稿日:2010年 9月27日(月)21時48分55秒
  こんばんわ、さとうです。

例のヘッドギアは組長にお願いするとして、
ムートの膝サポーターは別途ネットで注文したほうがいいですか?
 

オタニさんへ。

 投稿者:組長  投稿日:2010年 9月27日(月)15時03分29秒
  休むなら家でしっかり練習して下さいね・・・(-_-;  

欠席連絡

 投稿者:オタニ  投稿日:2010年 9月26日(日)01時55分47秒
  10月の審査まで、ただでも時間がないところ申し訳ありませんが、
所用で明日お休みいただけたらと思います。
型を自宅でもやってみます。
10月も引き続きよろしくお願いします。
組長への手紙がエラー(ネット音痴;)だったので、掲示板に投稿してみました。
 

のっぴょ!

 投稿者:組長  投稿日:2010年 9月17日(金)15時04分53秒
  残念ながら、来週(23日祝)の練習はお休みです!

再来週、ボディプロテクターを持ってきて下さいね(^-^)
 

欠席連絡 のっぽ

 投稿者:のっぴょメール  投稿日:2010年 9月16日(木)17時00分12秒
  お嫁ちゃんが、妊娠して、入院して、先日退院しましたが、今日も体調が悪く、今日も自由が丘に行けそうにありません。(T.T)
蹴りたい禁断症状がでそうです!来週からは、行けたら、ボディープロテクター持って行きま~す!
のっぽ
 

秋葉原8月の練習日程・自由が丘9月の練習日程

 投稿者:組長  投稿日:2010年 8月30日(月)14時47分53秒
  秋葉原8月の練習日程

8月は、火曜日が5回あるため、31日(火)の練習はお休みとなります。

自由が丘9月の練習日程

9月は、木曜日が5回あるため、9月23日(木・祝)の練習はお休みとなります。
 

さんちゃんへ。

 投稿者:組長メール  投稿日:2010年 7月31日(土)05時08分22秒
  練習時だけでなく、審査のときもカリウムをお忘れなく(笑)  

やっちゃいましたね…

 投稿者:さとう  投稿日:2010年 7月30日(金)22時06分14秒
  いや~昨日はお騒がせしました♪
つま先立ちをすると、
未だにふくらはぎがつりそうになります(笑)
パッツンパッツンです♪(笑うと腹筋も…)

カリウムって大事なんですね~

ネットで調べてみました。

昔から大汗をかくと手が震えたりしてましたが、
全然気にしてなかったです(笑)

来週は「カリウムバランサー」をかじりながら練習しま~す。

p.s.
コーヒー…お酒…甘いもの…
体内のカリウム減っちゃうらしいですね!
昨日は昼間にコーヒー飲んでたな~

気を付けまっす
 

テラサワさんへ!

 投稿者:組長  投稿日:2010年 7月29日(木)14時56分33秒
  また腰痛めたの?!

早く治して練習に来て下さいね!
 

レンタル掲示板
/98