teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお?!

 投稿者:組長  投稿日:2010年11月11日(木)17時25分55秒
  今日は、ソ組員も発熱でお休みなんだよね・・・

人が少なそうだ・・・・

って、のっぴょさん、団体戦不参加なの?!

Sよんは、団体戦のためにボディプロテクターを注文したのに~(^ー^;


さんちゃん、頑張ってアキバに来てね~♪
 
 

のっぽ瀕死 >o<

 投稿者:のっぴょメール  投稿日:2010年11月11日(木)17時15分54秒
  毎年恒例、風邪&喘息と格闘中==3嫁の体調は良くなったけど、先週から自分がダウン。
来週には、練習参加できるように頑張りまっす!
発表会の団体戦参加希望、お誕生日会、残念ですが不参加でお願いします。
さかいさんに宜しくお伝えください。

さんちゃん、のっぽも不参加です。。。(ToT)
のっぴょ
 

腰も痛いがそれよりも

 投稿者:さとう  投稿日:2010年11月11日(木)10時55分30秒
  こんちわ~さとうです。
残念ながら本日と来週も!
・・・仕事になってしまいました・・・

仕事帰りの公園で、怪しく型の練習でもすることにします。
あとは火曜日を狙って・・・

のっぽさん、張り切ってたらゴメンナサイ(-_-)
 

さんちゃんへ。

 投稿者:組長メール  投稿日:2010年11月 4日(木)01時28分0秒
  了解です!

持って行きま~す!
 

うわさのプロテクター

 投稿者:さとぅ  投稿日:2010年11月 2日(火)19時11分19秒
  こんばんわ、さとうです。
先週話題に上ったMOOTOインステップサポーターを
明後日の木曜日にお願いしてもいいですか~?
サイズはLになります。
 

秋葉原日曜日コース10月、11月の練習について

 投稿者:組長  投稿日:2010年10月19日(火)16時33分41秒
  秋葉原【日曜日】コース 10月・11月の練習について。

10月は、日曜日が5回ありますが、11月7日の練習がお休みとなるため、
10月は、5回とも練習を行います(11月は3回となります)。


10月
 10月3日、10日、17日、24日

11月
 10月31日、11月14日、21日、28日

よろしくお願いします。
 

さんちゃんへ。

 投稿者:組長  投稿日:2010年 9月30日(木)16時25分24秒
  雨でも大丈夫で~す!

濡れちゃったらゴメンナサイ(^-^;

審査、受けられるといいですね・・・・・・・・・
 

ヨロシクお願いします

 投稿者:さとう  投稿日:2010年 9月30日(木)10時28分14秒
編集済
  ただ、今夜は雨なので
やっかいでしたら次回でもいいです(笑)

あっ!あと念のため
昇級審査申請書を頂いてもいいですか?
明日にでも会社に交渉してみます。
・・・ダメかな~・・・
 

さんちゃんへ。

 投稿者:組長メール  投稿日:2010年 9月29日(水)02時40分35秒
  了解です!

今度の木曜日に持っていきますね~!
 

お願いしま~す

 投稿者:さとぅ  投稿日:2010年 9月28日(火)18時02分20秒
  そうです!
のっぽさんの使ってるやつです。
肘が無いのが残念ですが、
とりあえずLサイズを2個、よろしくお願いしま~す♪
 

レンタル掲示板
/98