teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またやった

 投稿者:テラサワ  投稿日:2010年 7月29日(木)06時12分36秒
  おひさしぶりです!
また腰をやってしまったので、よくなったら
行きます。
それまでじしゅとれします。

http://。

 
 

秋葉原クラブ 8月のお休み

 投稿者:組長メール  投稿日:2010年 7月28日(水)03時27分58秒
  秋葉原火曜日コース、日曜日コースは、共に5回あるため、

8月15日(日)
8月31日(火)

の練習がお休みとなります。
 

自由が丘組 7月のお休み

 投稿者:組長  投稿日:2010年 6月17日(木)14時29分16秒
  自由が丘組 7月のお休み

7月は、木曜日が5回あるため、7月29日(木)の練習がお休みとなります。
 

秋葉原クラブ6月のお休み

 投稿者:組長  投稿日:2010年 6月17日(木)14時28分7秒
  秋葉原クラブ(火曜日コース)の6月の練習日程

6月は、火曜日が5回あるため、6月29日(火)の練習がお休みとなります。
 

すんまっせん!!

 投稿者:いずみ  投稿日:2010年 6月 7日(月)14時50分20秒
  組長、今、掲示板見てしまいました。
お手伝い行けずにすみません。

メール、ありがとうございました!
 

いずみさんへ!追伸

 投稿者:組長メール  投稿日:2010年 5月27日(木)02時53分33秒
  そうそう、私にメールするには、「組長へお手紙」か、ここの掲示板の「組長」をクリックするとメールできます!  

いずみさんへ!

 投稿者:組長メール  投稿日:2010年 5月27日(木)02時52分9秒
  お久しぶりです!

お帰りなさい(^▽^)

info~は、金師範に届くメルアドですね(^-^;

でも、きっと転送してくれることでしょう。忘れなければ・・・(笑)

中国修行で身につけた技?!を今度披露して下さい♪

お会いできる日を楽しみにしています!

ちなみに、30日に浦安で試合があるので、よかったら見に(というか手伝いに)来てくれるとうれしいです(^-^)
 

お久しぶりです

 投稿者:いずみ  投稿日:2010年 5月26日(水)17時23分22秒
  組長、ご無沙汰しております。
中国修行から戻ったいずみです。

組長のメルアドが見つからなくて、JTSのメルアド(info~)に
教室の問い合わせメールを送りました。

お時間のあるときに、お返事ください。

中国修行中、飲んで食べて、すっかり体がなまってしまいました。
 

さんちゃんへ。

 投稿者:組長メール  投稿日:2010年 5月16日(日)01時06分9秒
  お仕事、忙しいの????

最近、新人さんが2名入ったよ~

新人さんたちに抜かれないように、練習に来るんだよ~(^-^)
 

昨日で3週連続・・・

 投稿者:さとぅ  投稿日:2010年 5月14日(金)20時16分11秒
  昨日も練習できなかったさとうです。
病気でもケガでもないです。
心配してないとは思いますが(笑)

来週こそは・・・!!!!
 

レンタル掲示板
/98