平成25年度入学生用掲示板



カテゴリ:[ テニス ] キーワード: サークル活動 岡大


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] 【重要】コート取りに関して

投稿者: ごるご 投稿日:2013年10月24日(木)18時12分9秒 p7090-ipbfp605okayamaima.okayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

必ず最後まで目をとうしてください。
以下コート取り班…

A
【藤原(だいもん)】安達(ゆうや)村田(ジャビ)
坪川(つぼ)赤植(ハニー)栁瀬(はるき)
渡邊(やす)佐藤(まりこ)小林(なるちゃす)

B
【青木(あおき)】法吉(のりよし)岩本(かずや)
下間(ジョンソン)藤原(こうよう)山本(フォーゼ)
藤原(ちあっきーな)小倉(しおり)山下(まみ)

C
【東(MAX)】青木(こうすけ)喜来(おでん)
小松(いたる)寺本(ジモン)成相(ようすけ)
山田(ふーき)亀岡(かめちゃん)五百井(あいみちゃん)
阪田(みぽりん)

D
【為房(ため)】青地(あおじ)小林(まさき)
長井(あおべえ)村井(たかちゃん)南條(バリー)
中村(チャッピー)久保(まーみん)岡久(おかきゅー)

名前間違っていたらごめんなさい。
【        】囲みが班長です!
班長はLINEなどでグループを作っておいてください!

そしてA班の人は全員来週30日に18:00から、
シフト決めをするので、必ず来るようにしてください。
もし来れない人は班長に連絡を入れておくこと!

以上!




[33] (無題)

投稿者: 合宿係 投稿日:2013年 9月 4日(水)09時29分30秒 s835020.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
合宿係です!

今日合宿費を返金するって言ってたんですけど
警報が出てるので、中止にします(>_<)
また返金については連絡します!



[32] (無題)

投稿者: 合宿係 投稿日:2013年 8月30日(金)21時45分31秒 s838056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遅くにすみません(>_<)
合宿係です!

以前返金できなかった合宿費を出したくれた人
ちゃっぴー、ちあっきーな、あいみ 、たふ、なぎ、みぽりん
に返金したいと思います!
遅くなってすみません!

9/2、9/4の9時~12時ごろまでガストにいるので
夏休み中申し訳ないけど取りに来てください(>_<)
もしどちらの日も無理です、って人は
なっきー(nnnnkkkkyyyy_18@docomo.ne.jp)
まで連絡おねがいします(>_<)



[31] (無題)

投稿者: 合宿係 投稿日:2013年 8月11日(日)09時55分37秒 s1100039.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
合宿係です!

1年生で合宿費を出したくれた人
ちゃっぴー、ちあっきーな
あいみ、たふ、なぎ、みぽりん、いく
には、合宿費を返金します!

今日の12時~14時ごろまでガストにいるので
夏休み中申し訳ないけど取りに来てください(>_<)
もし今日は無理です、って人は
なっきー(nnnnkkkkyyyy_18@docomo.ne.jp)
まで連絡おねがいします(>_<)



[30] 重要事項 必ず読んで

投稿者: もりもり 投稿日:2013年 7月30日(火)17時12分5秒 KD182249192018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

全体掲示板を呼んでびっくりしたとおもうけと
こっちとしてもよくわかっていません。
なので、Twitterに書いたり、他人に広めたり、誰がやったのかなど詮索は絶対にしないでください。
落ち着くまでよろしくお願いします。



[29] (無題)

投稿者: 合宿係 投稿日:2013年 7月23日(火)20時06分57秒 pw126214153125.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。合宿係です。

夏合宿のことなんやけど、
1、2年生は全日参加が基本です!♪( ´▽`)

今回の合宿は
色んな先輩と仲良くなるキッカケになるし
合宿終わった後も、合宿話しで盛り上がると思います\(^o^)/

先輩たちも一年生に
楽しんでもらえるように
色んな企画用意して頑張るんで、
いま途中からとか欠席とか考えてる人はぜにぜひ全日に変えて参加お願いしますっ!


で、夏合宿締め切りを
7月29日(月)に延ばします←
再度、連絡網に従ってまさ(i_l.s-l.s@softbank.ne.jp)まで♪( ´▽`)
夏合宿楽しみましょー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



[28] 合宿本出欠!!!!

投稿者: ゴルゴ 投稿日:2013年 7月23日(火)17時26分35秒 KD182249226148.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんいかがお過ごし?

合宿本出欠が24日明日までなので、
1年生は連絡網に従って、ゴルゴ(shigeyan1022@ezweb.ne.jp)
まで送って来てね!
連絡網のグループをLINEとかで作ってない人は作っておいてね~(^^)

もう一度合宿の日時費用を書いとくから、
何日目から参加など細かく書いてね!
本出欠なんで保留はなしです!

JTC夏合宿!!!!!
日程;9月5日(木)~9月9日(月)
場所;愛媛県、ウェルサンピア伊予
費用:全日45800円
2日目35300円
3日目26300円
4日目15300円
(保険代300円込み)



[27] 連絡網訂正!

投稿者: ゴルゴ 投稿日:2013年 7月19日(金)16時02分40秒 KD182249233061.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1年の連絡網訂正!!

(トップ)じゃび
1.だいもん
おでん いたる こうすけ つぼ フォーゼ
2.マックス
のりよし じもん あおべえ たっきー
3.あおき
けんちゃん かずや まさき たかちゃん やすなお
4.ため
こうよう ゆうや ふーき あおじ
5.ジョンソン
はるき ようちゅけ よっしー じゃがー はにー

(トップ)ちあっきーな
1.まりこ
ちゃっぴー まみ たふ なぎ
2.しんば
しおり かめ みほ あいみ
3.おかきゅー
いくみ まーみん なるちゃす

また入ってなかったりしたら教えてね(^^)



[26] 【重要】連絡網できたよ!

投稿者: ゴルゴ 投稿日:2013年 7月16日(火)13時11分54秒 KD182249224240.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1年の連絡網ができました!
以下のグループでLINEのグループなどを作って、
連絡を取れるようにしておいてください。

(トップ)じゃび
1.だいもん
おでん いたる こうすけ つぼ
2.マックス
のりよし りょう じもん あおべえ たっきー
3.あおき
けんちゃん かずや まさき たかちゃん やすなお
4.ため
こうよう ゆうや ふーき あおじ
5.ジョンソン
はるき ようちゅけ よっしー じゃがー はにー

(トップ)ちあっきーな
1.まりこ
ちゃっぴー まみ たふ なぎ
2.しんば
しおり かめ みほ
3.おかきゅー
いくみ まーみん なるちゃす

簡単に説明すると、
トップの二人は先輩もしくは僕の方から、
イベントごとに連絡がきます。
連絡がきたらトップの人はトップ下の人に、
連絡をしてください!
(女子の場合…ちあっきーなは、まりこ.しんば.おかきゅーに連絡!)

トップ下は各グループに連絡をし、
出欠をとってトップに回してください!
最後にトップの二人が期限までに、
出欠を先輩たちに送ってください。

よく分からなかったらサークルで聞いてね!



[25] (無題)

投稿者: もりもり 投稿日:2013年 7月14日(日)13時15分53秒 KD182249195067.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

サークル中止だけど、できそうだから
コートはとってるけん、やりたい人おいで!\(^o^)/


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.