あるばぼーど2




133件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[133] リーグ戦9試合目

投稿者: 夏海 投稿日:2017年10月 1日(日)20時41分15秒 sp49-96-14-198.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

??兵庫教育大学60{7-12、22-17、12-23、19-10}62京都府立大学◯

負けてしまいました。出だしが悪くはなかったけど、スロースタートでなかなか自分たちのプレーをすることができず、1ピリは負けていたのですが、2ピリでシュートが当たりだして調子を取り戻しました。3ピリでまた調子が上がらず11点、差があいてしまいました。迎えた4ピリでオールコートDFがはまり、追い上げることができました。残り50秒で引き分けになったのですが、チームファールがたまり、フリースローで2点差ついてそのまま負けてしまいました。最後までみんなあきらめず、チーム一丸となって頑張れたとてもいい試合でした。残りは2試合です。勝てるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。




[132] リーグ戦8試合目

投稿者: 夏海 投稿日:2017年 9月26日(火)18時03分24秒 sp1-75-245-186.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

●兵庫教育大学50{13-13.12-22.12-26.13-21}83神戸市外国語大学○

負けてしまいました。
この試合では一人一人攻めきがあってとてもいい雰囲気だったのですが、思うようにシュートが入らず負けてしまいました。イージーシュートをしっかり決めたり、シュート力をもっと身につけることとOF力を上げることが今後の課題だと思います。
この試合には賢汰さん、一誠さん、一真さん、碧依さんが応援に来てくださりました。本当にありがとうございました(*^◯^*)
残りあと3試合になりました。勝利を目指して頑張りますので、応援 よろしくお願いいたします。



[131] リーグ戦7試合目

投稿者: 夏海 投稿日:2017年 9月24日(日)13時12分26秒 sp1-75-242-135.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

●兵庫教育大学61{11-30.11-19.8-31.31-24}104摂南大学○

負けてしまいました。
出だしが悪く、なかなか自分たちのプレーができませんでした。2ピリで調子がでてきたものの3ピリに入るとまた悪くなって追いつくことができませんでした。向こうの3Pシュートを抑えられず、リバウンドも全然とれませんでした。この反省をいかして次の試合では勝てるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。



[130] リーグ戦6試合目

投稿者: ゆめ 投稿日:2017年 9月17日(日)13時55分14秒 58-191-122-125f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

更新が大変遅れてしまい申し訳御座いません。
◯兵庫教育大学 46vs 兵庫県立大学??45{12-13 .15-11.11-14 .8-7}
一点差で勝ちました!!
点差でもわかるようにとてもハラハラする試合でした。
1ピリ目、出だしは良かったのですが後からリバウンドがなかなかとれず、追い越され、一点差で迎えた2ピリ目、ディフェンスがうまくカットボールなど積極的なディフェンスから、なんとか追い越すことができました。なかなか油断できない中迎えた3ピリ目はファウルトラブルに見舞われなかなか思うようなプレーができず追い越されてしまい、迎えた4ピリ目。ファウルトラブルにより、退場が続出し最後は4人で迎えた試合でした。一点差で迎えた10秒間は相手のゴール下での対決となりましたが見事勝利を納めることができました。
この試合は全員が一致団結し勝てた試合でした。一人一人が勝ちたいと思いがいつも以上に強いととても感じられる試合となりました。
リーグ戦も残り少なくなってきました。
頑張りますので応援の方よろしくお願いいたします。



[129] リーグ戦5試合目

投稿者: 夏海 投稿日:2017年 9月10日(日)07時22分12秒 sp49-98-138-236.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

●兵庫教育大学53{13-11.18-13.11-19.11-19}62大谷大学○

負けてしまいました。1ピリ、2ピリではDFでしっかり守り、OFで安定してシュートを決めていたのでいい雰囲気だったのですが、3ピリから攻めるのに苦労し、思うように点が取れず負けてしまいました。
3連敗しているので、みんなでもう一度話し合って次の試合は絶対勝ちたいと思います。
応援、よろしくお願いいたします。



[128] リーグ戦4試合目

投稿者: ゆめ 投稿日:2017年 9月 4日(月)18時38分58秒 KD106154078076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

??兵庫教育大学62{21-12,16-18,14-15,11-29}74滋賀県立大学◯
結果は負けてしまいました。
1ピリ目、出だしはとてもよかったのですが、相手の前から当たるディフェンスに苦しみ、3ピリで追い越されました。
これからもより強いチームと戦っていきますが、チームの雰囲気を盛り上げつつ、常に前向きに白星を飾って行きたいと思います。
応援よろしくお願い致します。



[127] リーグ戦3試合目

投稿者: 夏海 投稿日:2017年 9月 3日(日)07時44分28秒 sp49-106-203-135.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

●兵庫教育大学63{15-27,19-15,15-17,14-18}77京都学園大学◯

負けてしまいました。初黒星です。
最初からずっと相手のペースで自分たちのペースをつくることができませんでした。ベンチの声も中の声も少なく盛り上がることもできませんでした。また速攻のチャンスでシュートを落とすなどイージーミスが多かったです。今日の反省を活かし、切り替えて次の試合 頑張りたいと思います。
応援の方、よろしくお願い致します。



[126] リーグ戦2試合目

投稿者: ゆめ 投稿日:2017年 8月27日(日)20時47分51秒 58-191-122-125f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

◯兵庫教育大学64{11-16.19-11.21-15.13-19}61大阪大学外国語学部●
勝ちました!!
出だしが悪く、始めはなかなか思うようなプレーができませんでしたが、2ピリ目からオールコートに切り替え、また課題としていたリバウンドがとれ、追い越すことができました。
3ピリ、4ピリと点をとっては取り返されととても手に汗を握る試合でしたが、ベンチを始め全員で声を出すとても良い雰囲気の試合ができました。
この勢いで協力し、勝ちたいと思います。
応援の方よろしくお願い致します。



[125] リーグ戦第1試合

投稿者: 夏海 投稿日:2017年 8月26日(土)18時36分16秒 sp49-98-15-85.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

◯兵庫教育大学67{21-15,20-20,15-18,11-6}59京都工芸繊維大学●

勝ちました!!
DFがよくできていて、最初からオールコートであたっていたいたのですが、たくさんカットができて、出だしから調子の良いスタートを切ることができました!ベンチからの声もコートの中の声もよく出ていて、終始雰囲気良くプレイすることができました。リーグの第1試合からこのようなスタートをきれて良かったです(*^◯^*)



[124] Re: リーグ戦について

投稿者: 夏海 投稿日:2017年 8月26日(土)12時01分16秒 sp49-98-15-85.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先ほどの内容に時間をのせわすれていたので、追加いたします。
8月26日(土)13時~
8月27日(日)13時~
9月2日(土)13時~
9月3日(日)13時~
9月9日(土)13時~
9月10日(日)13時~
9月23日(土)14時30~
9月24日(日)16時~
10月1日(日)16時~
10月8日(日)14時30分~
10月14日(土)16時~

よろしくお願い致します。


レンタル掲示板
133件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.