teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご連絡!

 投稿者:hi:co  投稿日:2006年 7月 8日(土)17時03分39秒
  そういえば、しばらく中米ニカラグアにいます!日本に戻るのは平成20年ー!  
 

ことよろ

 投稿者:小澤芳夫  投稿日:2006年 1月 2日(月)17時40分46秒
  去年は途中からあんまり一緒にやる機会もなかったので、
また一緒にやりませふ!
お互いいい年にしよー。

http://www.geocities.jp/squeezed_guitar/

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:hi:co  投稿日:2006年 1月 2日(月)13時49分43秒
  今年も宜しくお願いいたします!
修斗〉今大分おるんやー!上の方は寒いやろうなぁ。こっち(佐伯)は暖かいよ♪
今朝の帰宅も4時半!今夜も同窓会。相変わらず飲んでるよー!また飲もうねー!
 

智ちゃあん!

 投稿者:しゅうと from 大分  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時59分42秒
  あけましておめでとうございます!
今、大分は日田郡大山町に着きました!
かなり寒い!久しぶりの九州はいいねー!
研修頑張ってね!んで帰ってきたらまた呑みましょう!
忘れちゃダメよ(笑)
 

わかった!

 投稿者:hi:co  投稿日:2005年12月24日(土)02時29分53秒
  お世話になってます(^▽^)♪  

家の主に

 投稿者:YAMA  投稿日:2005年12月18日(日)07時56分8秒
  あなたの転がり込んでいる家の主にお聞きしました^^
聞けばわかるよん。
 

えっ!

 投稿者:hi:co  投稿日:2005年12月16日(金)17時56分13秒
  久々にPC開きました。
YAMA??
すみません、ヒントを(><)!
 

こんにちは^^

 投稿者:YAMA  投稿日:2005年12月10日(土)10時49分37秒
  だーれだ!!

HP教えてもらいました^^
 

だから~

 投稿者:hi:co  投稿日:2005年12月 2日(金)21時12分16秒
  恥ずかしいから見ないでっちゃ!(ちゃは方言!)
またこの前みたくロックしたーい!てかロックだよね。ロックだったよね…。。
 

おろ!!

 投稿者:たいぞう@funcolorベーメール  投稿日:2005年12月 2日(金)03時25分14秒
  hi:coのホームページを発見してしまいました!!

曲とかも聞いちゃったりして!

全然知らなかったなぁ☆☆

http://www.fun-color.com

 

なんだとー!!

 投稿者:hi:co  投稿日:2005年 9月 1日(木)01時01分51秒
  いーよ!私もみやっちとは行かねぇ!(笑)
名前はHP始めた時、実名(私とわかるニックネームとか)ふせたくて、タケってドラマーがたぶん適当に(笑!)つけてくれたのをそのまま採用~!んで、今もそのままってだけかな。私自身何~も(フレッシュな感じも♪)変わっとらんよ。
覚えてるもなにも、全て忘れる方が無理だぜっ(><)!逆にサンキュ!
 

お久~~

 投稿者:みやっち。  投稿日:2005年 8月31日(水)23時16分47秒
  確かに俺も、愛地球博行かないか検討中!!
しか~し、ひきとは行かない………。行くかも解らない。
ひっきーからヒーコになったのかぁ。。。出世か…?←違うかぁ……。。。。

まぁ、とりあえず…覚えてもらってて、えがったえがった。。。。。。。
 

元気かい(^^)?

 投稿者:hi:co  投稿日:2005年 8月31日(水)04時35分57秒
  ちょうど良かった、今愛地球博誰か行かんか人探してたんよね!どうだい?(笑)
それにしても、みやっち~!超久しぶりだね!すごくお世話になったことは今でも感謝してるし、あんたのテナーは天下一品だ!身体に気をつけて!ひき。
 

(無題)

 投稿者:みやっち。  投稿日:2005年 8月29日(月)03時08分0秒
  サックスとかしてたりしてたりしてます。  

それなら・・・

 投稿者:フォトグラファー八木  投稿日:2005年 8月25日(木)11時12分58秒
  来週は穂高に山登りに行くし、ちょうど好都合。
じゃ、あとは名刺のメルアドに連絡くれると幸いです。

・・・今日は幼稚園の盆踊りの撮影。台風だぁ!!!
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:hi:co  投稿日:2005年 8月25日(木)02時55分16秒
  八木っちさんお久しぶりです。今月はもう終わりだし来月飲みませんか(^^)
派遣は17年度3次隊なのでまだ先ですよ!発表前は、2次隊(8/31から訓練)がいいなと思ってたけど、要請内容とそれに向けて自己学習せんといけん膨大な内容を実際見て2次隊やなくて良かったとつくづく思ってます。語学(スペイン語)なんて益々する時間ないし。
八木っちさんの話してた鶏の解体、やっぱあるみたいですね。。人間の内臓は見れても動物はちょっと…。弟殿のエピソードまた教えて下さい。
ちなみに、平成13年(?)の保健師助産師看護師法の改正で、看護婦(女)と看護士(男)が看護師(!)になってますので、宜しくです★
 

お久の八木っち

 投稿者:フォトグラファー八木  投稿日:2005年 8月23日(火)20時56分29秒
  お久しぶりの八木でございます。
林間学校やら何やらも盆前にようやく落ち着き(自営業は落ち着きすぎてしまうのも困りモノだが・・・)、すると弟が海外青年協力隊の任期を終えて帰国しました。(お話しましたよね、覚えてます?)
久々にhi:coさんのHPを見ればニカラグア派遣の日記。いよいよですね。
時を同じくして弟から「勉強して看護士になろうと思う」とメールがありました。
なんだか似たような人たちだなぁなんて思ったりして。
切羽詰ってなければ壮行会代わりに一杯いかがですか?
 

次はどこ行こう!

 投稿者:hi:co  投稿日:2005年 7月29日(金)23時34分41秒
  メールにもあったけど、確かに私もビールだけで身体も心も大満足やった!てか来週“麦酒庭”だっけ?!♪
記憶ねぇ…、とりあえず今回は確実に誰とも電話で話してない!また月曜(^^)/
 

花火大会

 投稿者:かおり  投稿日:2005年 7月29日(金)02時15分26秒
  花火楽しかったね!
足立区はそんな混まないかな~と思って油断してました・・・。
終電間に合ったのにトイレ行ってたら乗れなかったーー(T_T)

明日朝記憶なくしてないと良いけど。。。。
また遊ぼうね^^
 

キャッ嬉しい!

 投稿者:hi:co  投稿日:2005年 7月19日(火)12時04分38秒
  箱ちゃん元気やった?まだHに住んでるの?私結構前に携帯壊れてメモリ消失してるから、音楽療法関連のお友達にはホント音信不通とならざるをえんやった。ごめんね。
偶然週末、山口君からもメール(案内)来たよ。これまた懐かしい!皆元気かな。あのクリスマスは忘れない(笑)!また遊ぼうねー!
 

レンタル掲示板
/5