お気楽サラリーマン部隊BBS



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: お気楽 サラーリーマン 課金は計画的に


44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[65] 今回 神イベじゃ無いっすか?

投稿者: アナぺる 投稿日:2014年 7月21日(月)18時25分54秒 fp76f00a62.chbd108.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

SR引く数も過去最高かもしれませんが、SR+立て続けに3機引きました。

スーパーガンダム

サザビー

シナンジュ

うーん、今まで3機しか持って無かったSR+を1週間で3機引くなんて、怖すぎます。。。。




[64] まぐれとは凄いもんすねえ

投稿者: アナぺる 投稿日:2014年 7月19日(土)20時39分45秒 fp76f00a62.chbd108.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

今回の「強襲ファンネル部隊」の金チケットが100枚ほど溜まったので早速一気に引いたところ・・・

写真のような結果に成りました。

異常にR+が多いと思いませんか・・・しかも80機体バシバシ引きました。

でもって金メダルが4枚に成ったので、3枚チャレンジすると、SR+サザビー降臨。

今週SR+はスーパーガンダムに続いて2機目です。

と言うか、今までSR+は試作2号機、F91、キュベレイと3機しか無かったのに今週は豊作です。

ついてるなあと言っておきます^^



[53] SIM変えしたけど

投稿者: アナぺる 投稿日:2014年 7月 8日(火)13時08分28秒 fp76f00a62.chbd108.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

えっと最初に貰った金パイチケット30枚でSRパイを3人引いてしまった垢があります。こういった垢は是非とも育ててみたいもんですが、まずは先に99まで行ったら基本放置です。

このゲーム、レベル99とレベル350で壁がありますよね。自部隊がレベル99の場合極端に強い敵は出ない。レベル350を超えると無差別で1500なんつうレベルの方と当たったりします。

そこで100まで行かせず、99で放置に成ります。

しかし防御が27だとしこたまやられるので、最強編成1回分の防御は確保させます。

僕の放置垢編成は 格ゲルM(+150)、中高機動ゲル(+185)、中先ゲル(+210)、中ゲル(+1936)、遠ゲルキャ(+640) これにR50パイを載せていくと116なんですねw

攻められて勝っても相手の資金10%奪えますw

レベル99、防御指揮力116、ゲルググだけのしょぼい部隊 ガンガン相手は攻め込んできます。

しかし攻撃力2300オーバーのこのレベルではまず負けない無敵軍団です。

がっぽり放置で資金稼げます。



[52] android Sim変え垢作成

投稿者: アナぺる 投稿日:2014年 7月 8日(火)12時56分51秒 fp76f00a62.chbd108.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

恐らくSIMを交換してメイン垢にするかたはいらっしゃらないと思うので個人的に効率の良い育て方考えてみました。

レベルは100まで育てる。30までは行動無制限です。したがってミッションをずっとやり続けポイントは攻撃を116に成るまで上げます。以降行動のみを上げ続けます。防御は27のままで、全くポイントを振り分ける必要は有りません。

本垢に移動させたいのは「緑棒」「赤棒」「戦闘データ」「MS」と言う感じでしょう。

「戦闘データ」は8-6をクリアした時に青8枚、赤1枚が獲得できます。青7枚じゃないです。指令の所で1枚貰えます。

また「緑棒」「赤棒」は8-6をクリアした時点で緑:11本、赤10本の獲得ですが、レベル100まで行くと緑:27本、赤25本溜まります。

イベントは自分のみでチームを作り、少しだけ進め参加賞のお金だけ獲得させ、一切イベントには手を付けず、ミッションだけこなします。ミッションの中で出てきたエースパイロットは指令の部分で1回クリアしなければ成りませんが、それ以外は全部キャンセルでスルーです。

青棒で行動、黄色棒で攻撃を補充しながらレベルバンバン上げてミッション進めます。

なおフレンド登録はレベル低い時にやっても殆どフレンドに成れない場合が多いので、レベル30を超えて行動が自由に出来なくなった時点で一気にフレンド登録します。

編成ですが、パイロットは基本Rを中心でR+やSRは使いません。どうせ100までなのでまともに育ちません、攻撃指揮力を下げる上でもここは結構重要だったりします。しかしMSは強いものから選んだほうが無難なので、ポイントを振り分けずに、パイの上げ下げで指揮力116位に収めます。 因みに、レベル80くらいまで、敵と戦ってもまず負けません。

ミッションだけやっていると驚くほどバンバンレベルが上がるので、結構楽だったりします。

お暇な方お試しあれww



[51] Re: さて壮大な実験も一区切り

投稿者: アナぺる 投稿日:2014年 7月 7日(月)18時39分32秒 fp76f00a62.chbd108.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.50[元記事へ]

書くの忘れてました。680枚の金チケですが、かなり渋いです。17枚で金メダル2枚出た垢2つ、金メダル出た垢4つ

680枚で8機しかSR出ず・・・くじ運の悪さに凹みますw

内容は結構良くて 格キュベ3機 SMゲル、プルキュベ、黒幕、ギャン2機 と言う感じでした。銀メダル5枚で引けるガシャは何度やってもSR出ず、金メダルからJRゲル1機出ました。

今回のガシャめちゃくちゃ渋いなと言う感想です。



[50] さて壮大な実験も一区切り

投稿者: アナぺる 投稿日:2014年 7月 7日(月)18時28分37秒 fp76f00a62.chbd108.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

先週から鼻の副鼻腔炎に苦しめられていて、木曜&金曜はカツゼツは悪くなるし、食事もままならないほど大変でした。土曜日に医者に行こうと思ったのですが、発熱&ダウンで動けず、やっと本日医者に行ってきました。もちろん仕事はお休みですw

そこで、前々からやってみたかった事を一気にやりました。

クシャトリアで自分のアカウントに5垢新規垢を作成招待したのは前にも書きましたが、これをリアルな友人に話したところ、是非とも俺の垢にもクシャトリアをと懇願され、2人に20垢づつ。40垢を一気に作っていたのでした。

折角作った40垢。そのまま捨てるのは勿体ない。せっせと毎日ONだけ済ませ、初心者用ボーナスを10日間貰いまくります。

結果

・金チケット 43枚
・金パイチケット 30枚
・ゴールドガンダムZZガシャ 17枚

その他、平のチケットはまだまだ有りますが、引いてると時間が掛りすぎるので次回に回します。

要するに、
・ゴールドガシャ12枚が1垢につき3回 全40垢で 120回
・ゴールドパイロットガシャ12枚が1垢につき2回 全40垢 80回
・ゴールドガンダムZZガシャ 17枚 680回

はい。こんだけ大量に回すのは初めての経験です。

さてどんな感じだったでしょうか?SRだけ書き出してみました。

・ガンキャノン 2台
・ZⅡ 3台
・JRゲル 4台
・プロケン 2台
・ガンダムマークⅢ 2台
重なったのはこれだけ・・・・以降・・・
・白幕
・黒幕
・Hi-V
・シーマゲル
・ガトゲル
・SMゲル
・高ゲル
・Rジャジャ
・ギャン
・量キュベ
・QVリック
・プルキュベ
・ドーベン
・ピクシー
・ケンプ
・アレックス
・ニムバス
・ジオング
・ティジェ
・ハリソン
・G-3
・ザビーネ
・ギュネイ
・灰犬
・イフ改

全部でSR38機と成りました。しかし被らないもんですねえ。もう少し固まって出て欲しかったな。

さてパイロットの方です。これもまた素晴らしいメンツがゴロゴロ出ました。

・アナベル・ガトー(SR)
・カミーユ・ビダン
・クワトロ・バジーナ
・ザビーネ・シャル(SR)
・シャア・アズナブル(1年戦争)
・ギュネイ・ガス
・シーブック・アノー
・シン・マツナガ
・バナージ・リンクス
・ハリソン・マディン
・フォウ・ムラサメ
・プルツー 2垢
・フル・フロンタル
・マフティー・ナビーユ・エリン
・マリオン・ウェルチ
・ユウ・カジマ
・レーン・エイム
18人引きました。個人的にはガトーのSR出たのが非常に嬉しいです。シャーのマスク被ってる奴もw

シロッコ引けなかったのが残念ですが、パイのSRは出にくいんだなと解ったので良しとします。いつの日かパイがトレ出来るようになると良いんだけどな。ガトーとシャアだけは必死に育てることにします



[48] クシャトリア

投稿者: アナぺる 投稿日:2014年 6月27日(金)23時10分11秒 fp76f00a62.chbd108.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

運Aから連絡来まして、20人以上の招待は今のところ何も無いとのこと・・・・

したがってクシャトリア中は+1が最強です。しかしSR100の+1って微妙に使いどころ無いです。

トレも出来ないし、序盤なら使えたかも知れないですが・・・・

今回、バンコクで後輩にバッタリと出会い、その仲間に強引にガンダムをスタートさせる荒業で一気に5垢プラスw クシャトリア+1に成りました。



[47] レティーナ購入

投稿者: アナぺる 投稿日:2014年 6月27日(金)23時07分1秒 fp76f00a62.chbd108.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

日本でiPadミニのセルラー+WiFi128Gが全く手に入らない状態が続いているので、仕方が無いって事で、5月にタイに行った時に買ってきました。

これがすこぶる調子が良い。僕の友人に何人か見せた所。

即買ってこい!!って奴が続出。一気に買って日本で色々言われるのも嫌なので、順番決めて出張のたびに買うことに成りました。

今回の出張は6月13日から26日の2週間。

2週間と言うスパンは・・・・・・

そうです、GAWのトレード解禁の日数ですねw 本人の了承を得て即GAWインストール。

今回は仕事がめちゃくちゃ忙しかったので、基本、朝と夜だけやる感じです。

で、結局どこまで行ったかと言うと・・・・

レベルは99まで行きました。棒は緑が27、赤が23、ミッションはエリア22の1まで

と言うことで、結構おいしいなあ。

SRは3機ほどしか引けませんでした。

初回のゴールドチケットばらまいてくれるのが嬉しいです。ここで12枚引きでSR狙います。

100まで育てなくても、ミッション8-6までやったら垢捨てても良いなあ。そう感じてます。



[46] 基本的な問題が・・・

投稿者: あなぺる 投稿日:2014年 6月23日(月)02時41分43秒 ppp-171-96-242-74.revip8.asianet.co.th  通報   返信・引用

20人以上招待した場合、どうなるのか解りません。うんAに聞いています。

トレードも出来ないし悩むな。



[45] クシャトリア計画

投稿者: あなぺる 投稿日:2014年 6月22日(日)21時31分16秒 ppp-171-96-242-27.revip8.asianet.co.th  通報   返信・引用

クシャトリア欲しいですよね。しかし18人招待でやっと1機これは正直しんどい・・・

で、色々考えたんですが、AndroidでSIM差し替えて垢作りまくってその辺クリア出来ないかなと・・・

アメリカSIM、台湾SIM、タイSIM(3社分)、香港SIM、今は使ってないソフトバンクのiPadSIMと色々あるのでテストしてみました。

Android携帯は全部で3台

・docomo購入SIMフリーにしたソニーXperiaZ1
・タイで購入したSIMフリーXperiaZウルトラ
・タイで購入のiMobileという会社のIQ9,2

この3台で実験します。

まず使えなく成っているソフトバンクiPad用SIMが2枚あるのでこれをXperiaZ1とZウルトラに挿入します。

アカウント作成し、コードを入れる事も出来たのを確認してから、お互いのSIMを入れ替えます。

すると、アカウントが機種で変わっただけw 新しく始める事は出来ませんでした。

そのSIMをiMobileに差し込むと、見事に新規垢作成可能&招待コード入力も可能です。

ということで、同じ会社の携帯でSIMの交換を行っても、新しい垢作成は出来ないが、違う会社の携帯にSIMを入れた場合違うアカウントで認識されるようです。

それとSIM単体に入っている情報をAndroidは認識するので、SIMが何枚もあれば、そのSIMの枚数分アカウント作成が可能と成ります。

しかし日本ではSIMを大量に仕入れるのは至難の技。しかしタイでは無料でSIMを手に入れる事も可能ですし、お金を出しても100円しないでSIMを購入することが可能です。

100枚のSIMがあれば、XperiaとiMobileで200垢分w 招待20人分で2台のクシャトリアですので、+19のクシャトリアが手に入る計算ですw

時間は掛かりそうですが、クシャトリアこれだけ集めればエースの活躍かなとw 早速明日にでもSIM大量購入してみますw


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.