teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ55

 投稿者:浜省好き  投稿日:2016年11月12日(土)18時44分59秒
  すみれ(石田純一の娘)の彼氏が築上中部卒業らしい。上田大輔(モデル)  
 

なつかし

 投稿者:1  投稿日:2016年 5月30日(月)00時36分38秒
  黒土おらん?  

総会から間もなく10年

 投稿者:イマトミ  投稿日:2015年 8月12日(水)16時19分3秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近は年に何回か九州に帰省しています。36年ぶりに今吉君と電話できました。お盆は吉富にいます。  

連休ですね~サクランボ

 投稿者:yun  投稿日:2013年 7月10日(水)22時02分30秒
  こんばんは~^▽^
いいですねぇ~帰る場所のあるかたは~羨ましい! もう毎日暑くて暑くて、多分私は週末、家にこもってると思いま~す。
 

元気ですか?

 投稿者:イマトミ  投稿日:2013年 7月 9日(火)07時18分49秒
  二泊3日だけど、週末帰省するよ~  

お久しぶりです

 投稿者:yun  投稿日:2013年 7月 8日(月)21時07分37秒
  お久しぶりです。皆さん元気にしてますか? 何だか懐かしくなり、書き込みしてます。  

お久し振り

 投稿者:イマトミ  投稿日:2012年 9月15日(土)13時15分57秒
  現在さいたま市に在住です。宜しくです。  

ご無沙汰しています。

 投稿者:FUJIIE  投稿日:2012年 9月13日(木)21時51分25秒
  埼玉県入間市に単身赴任中です。
近くに在住の方は書き込みをお願いします。
 

久しぶりに開いたら~T▽T

 投稿者:yun  投稿日:2012年 3月18日(日)21時32分42秒
  おひさしぶりです~^▽^
いきなり哀しい知らせに驚いてます汗
知らなかったーです。 もうすぐ50才の私ですが、孫もおり、不満はあるけど、幸せと言えば幸せなんだけど~汗
がんばろう~!
そうそう、先日制服きて、AkBを踊りました汗
みたいかたは、連絡をスパーク
みなさん、頑張って下さいねハート
 

訃報

 投稿者:永野  投稿日:2011年12月22日(木)08時57分2秒
  同級生の堤君(苅田)が、病気で亡くなりました。
2011/12/20(火)同級生2人と葬儀に参列しました。
同級生を代表し村上君(行橋)が弔辞を読みました。とても悲しいことです。
 

レンタル掲示板
/30