斬鉄剣くれ用掲示板



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] イベント

投稿者: よしやす 投稿日:2013年11月13日(水)00時26分15秒 207.89.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

C1のSRが結局1枚も出なかった・・・
ギリギリでURが出てくれたから助かったけど、危なかったーw




[30] Re: ハロウィン延長戦

投稿者: よしやす 投稿日:2013年11月 2日(土)15時29分11秒 207.89.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

> クエストだけはまだ受けれるみたい
> おかげで3枚目のUR確保できたよ。
> 余ってる人いたら、寄せ集めでUR作ったりできないかな?

そうだったの?私見た時はもうクエスト無かったですね
SR、URとも2枚で終了でした



[29] ハロウィン延長戦

投稿者: 02sub 投稿日:2013年11月 1日(金)07時09分6秒 p19224-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

クエストだけはまだ受けれるみたい
おかげで3枚目のUR確保できたよ。
余ってる人いたら、寄せ集めでUR作ったりできないかな?



[28] Re: 残念

投稿者: 02sub 投稿日:2013年10月28日(月)23時44分21秒 p19224-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

> 昨日の夜0時頃からPCの前で寝てしまってた。
> 起きたら4時
> 結果11位
> C8欲しかったなぁ・・・

ドンマイです><
ほんとランキング狙いだと寝れないですよね
1位の人とかラスト2時間で3万は積んでるみたいだし。
この分だと今週は厳しいので、H9は惜しいけど見送ります



[27] 残念

投稿者: よしやす 投稿日:2013年10月28日(月)09時54分8秒 p6184-ipad01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の夜0時頃からPCの前で寝てしまってた。
起きたら4時
結果11位
C8欲しかったなぁ・・・



[26] Re: 実験結果

投稿者: よしやす 投稿日:2013年10月24日(木)10時47分20秒 p2049-ipad09kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

> 美術品ptに変化なし。
> 今のランキングはオークション状態だから
> 飽く迄個人戦なのが分かって安心したよ。
> 協力ありがとね!
>
実験ありがとうございます!
秘かにイケるような気がしてたんですけど
対策されてましたか・・・
運営もそこまで馬鹿じゃなかったみたいですねw



[25] 実験結果

投稿者: 02sub 投稿日:2013年10月23日(水)17時27分7秒 p19224-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

美術品ptに変化なし。
今のランキングはオークション状態だから
飽く迄個人戦なのが分かって安心したよ。
協力ありがとね!



[24] Re: アップデート

投稿者: 02sub 投稿日:2013年10月23日(水)02時39分6秒 p19224-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> アップデートされてから、10-9が経験値的においしいかも
> 10-Sだとよく失敗するし

確かにおいしいけど・・・現状Lvは要らないよね
デッキコストも100ぐらい余ってるし。

通常敵のレアドロはガチャのハズレアが出てるけど、
こっちも微妙かな。SRは出ないよね?


//実験したいので誰か「何も言わずに」美術品下さい。
//余ってるので可。同美術品で返す予定です。



[23] アップデート

投稿者: よしやす 投稿日:2013年10月22日(火)12時27分32秒 p5253-ipad12kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

アップデートされてから、10-9が経験値的においしいかも
10-Sだとよく失敗するし



[22] Re: 調整?

投稿者: よしやす 投稿日:2013年10月20日(日)13時25分17秒 207.89.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

> 今回のイベントに合わせて、ガードの処理が修正されたみたい
> ガード時ダメージ半減とか10-Sが運ゲーなんだよね・・・
> 今までがおかしかった、といえばそれまでだけど
> 合わせて救急キットセット売りとか狡いんだよなぁ

美術品10個くらい取ってる時に失敗するとorzってなりますね
失敗することも考えると経験値&美術品集めでどのミッションが効率いいのかな?
8-Sくらいなら全部ガードされても勝てるのかなぁ
9-Sでも一度失敗しましたw


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.