AMOUR_2



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


158件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[166] 第二回新歓について

投稿者: 大っきい人 投稿日:2015年 5月 1日(金)01時07分6秒   通報

皆さん、今晩は。第二回新歓の日程が決まりまし!今月の28日木曜日です!
今回は、串特急を貸し切るつもりで計画してます!現役組の皆さんが来てくれないとみんなの負担金が大きくなるので今から28日の予定を空けといてください/
第二回新歓取締役日笠友貴




[165] 今年もGWはAWーーー\(^o^)/

投稿者: ごう 投稿日:2015年 4月19日(日)01時48分29秒   通報

皆さんこんばんは!

ゴールデンウィークはどんな予定を考えていますか?

僕は去年のようにアモールウィークにして皆さんと過ごせたらと思っています(^-^)v

そこで!!!
1泊2日でキャンプをやろうと考えてまーす!\(^o^)/

日程、場所、料金はまだ未定ですが
4(月)5(火)6(水)のどれかにやります!( ̄▽ ̄)ゞ
予定が空いてたら是非いきませんか?

人数をまず確認したいので
締め切りを24日(金)までにします!

僕までに連絡下さい!
宜しくお願いします!(^-^)v



[164] アモール第1回新歓

投稿者: 大っきい人 投稿日:2015年 4月 2日(木)01時17分44秒   通報

アモール第1回新歓の日時場所がきまりました!
場所 串特急いちょう並木店
日時 4月16日19時
金額は、新1年の参加数によって変わります!

現役組は、日笠に連絡して下さい!
LINEID t782194



[163] 4月の活動

投稿者: 投稿日:2015年 3月25日(水)03時48分8秒   通報

9日が半面、23日が全面とれました。
16日が埋まっててとれなかったので
この日に一回目の新歓をやろうとおもってるので
よろしくお願いします!

たくさんの参加お待ちしてます(^-^)/



[162] GOOUT

投稿者: なな 投稿日:2015年 2月28日(土)21時04分35秒   通報

こんばんは、
GOOUTの締め切り明日までです!
参加希望者はななまで連絡お願いします。



[161] GO OUT JAMBOREE 2015 !

投稿者: なな 投稿日:2015年 2月19日(木)12時51分30秒   通報

春休み楽しんでますかーーー??\(^o^)/

皆さん4年生からいただいたキャンプグッズ君たちを使う時がきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってましたキャンプフェスGO OUT JAMBOREE 2015 !!


日程は4月11日(土)~12日(日)です!

参加希望者は3月1日までに奈々まで連絡お願いします。

呑んでBBQしてDJブースで騒いでライブみてキャンプして…楽しみましょp(^_^)q連絡待ってます!
URL貼っておきます

http://www.gooutcamp.jp/goj2015/smp/



[160] ΣL(゚∀゚L)

投稿者: なな 投稿日:2015年 1月24日(土)19時15分5秒   通報

うわあ。すいません文字化けしてはてなマークになっちゃいました
??ついてる人が2次会参加です。
見にくくなってすみません。

プラザでの1次会は3時間で、19時に終わります。30分で二次会場のJUN(昨年と同じです)に移動したいのでスムーズな移動をご協力お願いしますo(^▽^)o
二次会の詳細確定しましたらすぐに流します。



[159] 追いコンについて

投稿者: なな 投稿日:2015年 1月24日(土)19時08分19秒   通報

こんばんは!ななです☆
とうとう来週の今頃は追いコンです

追いコン1次会の詳細と人数確定しましたので報告します


日時 1月31日(土)

15:30 受付(現役&OGOBの方々)
15:45 受付(4年生)
16:00 入場

場所 三島プラザホテル
        2階 プロヴァンスの9月

会費 7000円

当日現役生はスーツでお越しください
駐車場ありますが プラザまで車で来る予定の方は事前に奈々まで一言ください!

参加者は
追いコン参加

4年生 16名
??拓也さん
??香織さん
??和音さん
??愛里さん
??実加さん
??光一郎さん
??翼さん
??雄大さん
??七瀬さん
??愛海さん
??梨紗さん
??千裕さん
??郁真さん
海織さん
??仁未さん
??瑛子さん


3年生 16名
??りーさん
??みどりさん
??ひろみさん
??あいりさん
??しゅうたさん
??ごうさん
??まやさん
??あやかさん
??れなさん
??まさきさん
??あきひろさん
あみさん
??いがさん
??よっちゃんさん
ゆうさくさん
??みほさん

2年生 9名
??さく
??なな
??みずき
??おがっち
??りさ
??こうすけ
??しんじ
??つばさ
??さき


1年生 3名
??ひかさ
??しんちゃん
??まんごー


OGOBでは
??佐久間正人さん
??添田琢也さん
??天米啓太さん
??伊藤美弥さん
??加藤沙希さん
??花村裕美さん
??三木大輔さん
??大貫友郎さん
??小屋敷啓太さん
??天笠ゆうとさん
10名

??二次会から参加??
はるかさん
えり
たかひろさん
3名

1次会  54名
2次会参加者は名前の前に??が付いている人です
2次会  54名です

2次会の事で名前がない等の間違いがありましたらお手数ですがさくかななに連絡下さい!
よろしくお願いします☆



[158] 新年会

投稿者: すーた 投稿日:2015年 1月18日(日)14時48分8秒   通報

どもっ!こんちわ(^o^)/
少し遅くはなりましたがあもーるの新年会を26日の月曜日にやりたいと思います!時間は19時から、締め切りは23日で自分にまで連絡を下さいo(^▽^)o
お店は人数次第で決めたいと思います!
少しずつですが連絡もありがとうございます!
急で申し訳ないですがまだまだお待ちしてますのでお願いしまーす!(^-^)/


LINE ID:shinosyu
携帯:08012513626
メアド:mint0412@softbank.ne.jp



[157] 追いコン締め切り

投稿者: なな 投稿日:2015年 1月15日(木)15時02分27秒   通報

こんにちは!
追いコン締め切りあしたです!
1次会のみ、2次会のみの参加もオッケーですのでその際も連絡下さい。


レンタル掲示板
158件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.