ACID LFO



カテゴリ:[ ゲーム ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] ペナルティなど

投稿者: はれはれ 投稿日:2016年 3月 7日(月)20時15分21秒 fp76f1d25c.tkyc501.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

すでに設備投資のお願いをしてから、その期日がすぎてしまいました。

該当者は7名と決して少なくはありません。

折角のご縁をこのようなカタチで切り捨ててしまってよいか随分悩みましたが、真面目に設備投資してくださった方々が多くいる手前、何かしらのペナルティが必要だと判断いたしました。

上記の理由から、該当者は、アバターをフェイスブックのチームのロゴ入りのものと換装してください。複数ありますが、どれでも構いません。

不明な点がありましたら、こちらの掲示板に、申し出てください。可能な限り、対応いたします。

なお、ペナルティの有効期限は、投資額の条件を満たすまでです。条件を、満たした瞬間からアバターを変更していただいて結構です。

他にもチームについて気付いた点などありましたらお気軽に書き込んでくださいねー(^^)

junktrax.com




[7] 設備投資のお願い

投稿者: はれはれ 投稿日:2016年 1月 8日(金)23時33分44秒 fp76f1d25c.tkyc501.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

□□□□□□□□□□□□□□□




期日 ⇒ 2月29日23時59分まで
条件 ⇒ ドライバーズ Lv : 万コインの設備投資

上記条件が満たされていないメンバーは、
チームメンバー解除の対象とさせていただきます。

ドライバーズ Lv : 万コインとは、たとえば、ドライバーズ Lv : 100 の方であれば、100万コインの設備投資がチーム残留の条件となります。

あまり厳格に審議する予定はございません。

ハナから他力本願なチームメンバーの方の在籍をご遠慮願う目的でございます。期日までの猶予は多めに設定してありますので、可能な限り頑張っていただき、無理だった場合にはご相談ください。

今回のお願いの主旨、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

http://junktrax.com



[6] チームのコンセプトなど

投稿者: はれはれ 投稿日:2016年 1月 4日(月)12時52分14秒 fp76f1d25c.tkyc501.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

□□□□□□□□□□□□□□□


チームのコンセプトとしては、

メンバーを束縛しない

を最優先に考えています。

所詮ゲームですから、皆さんが好きな時に好きな様に楽しめれば十分です。

その一方で、ゲームとはいえランキングがあるなら上位を目指したい、という思いもございます。

個人的には、上位を目指すメンバーに最も適しているのは、

▼ボスバトルで素35を獲った
▼ニスモ、カウンタックは持っていない

だと考えています。

BBで30位以内に入った実績はあるが、ニスモを持っていないとなると、そりゃ次こそは、となります。

この走りがチームランキングに大きく影響します。

以上の理由から、ニスモやカウンタックを持っている方は極力スカウトしない方向できました。

勢いのある方は、素35しか持っていない方だとの判断からです。

ニスモ獲得には課金必須ですが、無課金ユーザーも大歓迎です。

ランキングに大きく貢献できなかったとしても、日々のチームメンバーバトルによるニトロはランキング上位メンバーの糧となります。遠慮なく、ランキング上位メンバーにも挑戦してください。

また、投資に関しては、無理の無い範囲内で大丈夫です。

個人的な目安としては、自己資金は最低でも200万コインは確保しています。300万コインになったら100万コイン投資する、といった感じです。

これはあくまでも私個人的の感覚ですので、それを皆さんに強要するものではございませんので、誤解されませぬよう、お願い申し上げますm(_ _)m

大きな理想は全員ニスモ獲得ですが、

▼ニスモ獲りに行ったメンバーにはニトロを送る
▼ニスモ獲りで余ったコインは補欠組の強化のため設備投資にまわす

こんな感じで、皆さんに有意義なチームに育っていければいいなぁ、と思っています。

よろしくお願い致します!(`_´)ゞ

http://junktrax.com



[5] チーム名の由来

投稿者: はれはれ 投稿日:2016年 1月 4日(月)12時13分34秒 fp76f1d25c.tkyc501.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

□□□□□□□□□□□□□□□


ACIDとは、ほぼLSDと同じ意味で、日本ほか多くの国では規制の対象となるドラッグで、使用した際の聴覚への影響は、

音が曲がって聴こえる

という特徴があります。

LFOとは、Low Frequency Oscillatorの略で、主に電子楽器(シンセサイザー)で用いられる専門用語で、詳細は割愛しますが、主な用途としては、波形(音声)を曲げる役割として用いられます。

LFOを多用した楽曲をACIDを服用した状態で聴くと、非常に、よく曲がる、というコンディションになります。

ドリフトスピリッツはコーナーを曲がる - 厳密には滑る - ゲームですので、「曲がる」という意味で「 ACID LFO 」は命名されています。



[4] 敬一さん見てるかな

投稿者: はれはれ 投稿日:2015年12月26日(土)01時11分17秒 s740060.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私の記憶が正しければ、35持ってますよね?
もしニスモ獲りに行くようなことがあるなら
一緒に行きません?

その方がチーム的には盛り上がるので。
もちろん、いつ行こうが自由ですし、
私もしばらくは充電中ですし。



[3] いやはや

投稿者: はれはれ 投稿日:2015年12月26日(土)00時17分14秒 s740060.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ドリスピの文字数制限とNGワード、たとえばクルマのゲームなのにフェラーリがダメとか、あまりにも厳しすぎたので、こちらなら思う存分書けでいいかな~みたいな。

なんかちょっとした解放感がありますね^^;



[2] こんちは!

投稿者: Z5 投稿日:2015年12月25日(金)23時47分18秒 40.net112138188.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

はれはれさん、掲示板開設ありがとうございました!とりあえずテスト発信です。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年12月25日(金)22時53分16秒 fp76f1d25c.tkyc501.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.